Wed, May 16

  • 02:35  ついにVITAの100MB使い切ってしまった
  • 02:38  下着を着ないでワイシャツだけ着るという裸ワイシャツがあるわけだが、それって深く考えるとおかしな格好だね
  • 02:58  なんだまだ三時か
  • 13:41  ADWになれすぎて他のホームが使えないのが私です
  • 14:30  ふ・・・寝過ごしたにもかかわらず学校に行くとか僕はナニをやっているんだろうな・・・
  • 14:31  だからあれほどアンテナ部分を正面側に持って行けと
  • 14:32  自身かと思ったら風だった
  • 15:12  職業追加きたわー http://t.co/zL23Bvcl
  • 15:12  職業追加きたわー http://t.co/LBEsBbSA
  • 15:12  職業追加きたわー http://t.co/MzDTND9e
  • 15:12  職業追加きたわー http://t.co/axBzBrIN
  • 15:12  職業追加きたわー http://t.co/1wMZxQU0
  • 15:18  ひどすぎるストリーム
  • 15:20  なんか仕様変更あったっぽいな
  • 15:21  +Customのデザイン変更なしの機能だけ適応するのはないかしらね・・・
  • 15:53  あきょぜと互角に戦える相手は『落雷』です。 http://t.co/W6i5YRZA
  • 16:44  さーてとがっこーにいくかー(棒)

Powered by twtr2src