Tue, May 15

  • 10:43  ARROWSさんのスペックことなんてどうでもいいんですよ!!!!僕が知りたいのはARROWSさんの不具合のことですよ!!!
  • 10:45  fackboookさん人気ですね(棒)
  • 10:47  でもKDDIの冒険心は嫌いじゃないですよーがんばってくださいよーこの頃いい方向へ言ってますよー まだ契約する要素がないけどなー
  • 10:48  スマートネットワーク()
  • 10:52  ニコニコの回線があうとー
  • 10:55  それってau側で何とかなることなん? Android側での話だよね?
  • 10:57  Jちゃん
  • 10:58  セリエ…なんかシャープのコンセプトが良くわからない
  • 10:59  うんこのぷろくそっど?
  • 11:00  あースピーカーモニターね
  • 11:00  つけちゃった///
  • 11:01  磯さんの悪夢再び
  • 11:02  手倉野産が乗っています
  • 11:02  au…お前もか
  • 11:04  アップルTVじゃねぇかwww
  • 11:08  ARMのA15搭載機はなしかー?
  • 11:09  4Gと名乗った理由なんてあのバカのせいだろ
  • 11:13  実にわかりやすい4Gの名前の採用説明
  • 11:13  実人口カヴァー率 メッシュに区切ってとったカヴァー率 メッシュ・・・細かく区切った どっちかといえば通常の人工カヴァー率がなんなのかがわからない
  • 11:14  アップルとの関係とか応えられるわけもないのに訊くなよ 時間の無駄だろ
  • 11:17  薄型化するってことは拡張性が失われるってことだ
  • 11:21  ...なんというかこういろいろと新しいのに魅力のあるコンテンツは前回ほど打ち出せなかった印象なんだけどどうだろう?
  • 11:26  日常
  • 11:30  そっかーあたしぬめ子扱いかー
  • 11:33  ちなみに ごおぼぽぎょぱぁ!!! である
  • 11:39  あきょぜの頃は奇声なんて放ってなかったのに・・・
  • 11:42  (おうふ・・・小室さんにサクられてんじゃねぇか) (まぁたぶんサクっただけサークルだろうから大丈夫だろうけど)
  • 11:47  昼飯食べるか…
  • 12:02  SXさんの微妙感を表す良い用言がないかな
  • 12:04  畜生、キーボードが変わると押し込み具合が変わってタイポが増えるぜ
  • 12:06  SXさんはなんでRayちゃんのあのカッコイイ四角いデザインを踏襲せんかったん?
  • 12:07  @W_Ryonano 相変わらず上位に行かないと角張ったデザインにはしない方針なんですかねー わかってねーなわかってねーよ…  [in reply to W_Ryonano]
  • 12:09  菅原ァ!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 12:10  新聞ストリーム
  • 12:12  ひまだ・・・
  • 12:14  わりとずけずけものを言うタイプな気がしてきた
  • 13:47  SONYとPanaの連携体制の記事を読んでいろいろと思うところとして 近年のPanaの技術力はDT5のパネルから見るにある程度高いレベルに至ってきている(エンジンはともかくとして)逆にSONYは平井さんが言っていて割に3年間S ... https://t.co/VJG9HtCK
  • 13:51  やべ・・・講義行かなきゃ。。。
  • 14:21  周りが汗臭い男ばっかりでマジでつらい
  • 14:23  デレるとかありませんねー
  • 14:23  家の中にテント系ヒロイン →MISOを食え2巻参照
  • 14:25  フィリピンの出稼ぎの人たちの話が今回の話題
  • 14:42  明日が楽しみだわ…docomoの発表…
  • 14:44  量子テレポが出来ても情報の受け渡しぐらいにしか使えないのが悲しいね いつか意識のテレポが出来るようになって欲しいね
  • 14:46  移住者コリアンで日本で住んでいる人たちの帰化割合は世界でもトップ にぽんなめられてるよー
  • 15:12  どうもオーメンです
  • 15:15  い・・・いかn・・むすこがむずむずしてる
  • 15:17  ネット上での活動はCCです
  • 15:17  僕の ネット上での活動はCCです
  • 16:24  ほめりおぱって???
  • 18:17  我慢の限界が来たので全力で家に帰る
  • 20:07  家が呼んでいるようなので急遽帰宅するぜ
  • 20:30  ゼミ室用に麻雀マット買っとくか [ぺけりあ(23)]

Powered by twtr2src