Fri, May 18

  • 01:01  数分間の不思議な睡眠が体に訪れていたようだ
  • 01:10  きたぞ・・・
  • 01:11  しずくと聞くだけでエロいこと考えちゃう自分の脳味噌どうにかしろ
  • 01:12  まじBGMの選曲スタッフのセンス良すぎだろ
  • 01:14  これが分かったからといってどうにかなるのか?金の無駄になるんじゃないのか?とかいうやつがいたらそいつはとりあえず表にでろや ロマンだよ・・・ロマン
  • 01:15  とりあえず宇宙すげぇ
  • 01:16  Youtubeの方は遅いのかぁー
  • 01:18  えるにーにょ(´・ω・`) らにーにゃ(`・ω・´)
  • 01:21  研究者達のいい笑顔を見てるとなんかすごくいいものに思える
  • 01:22  H2A更に進化するです( キリッ
  • 01:23  しずくのマーカー上に韓国のマーカーかぁ…
  • 01:24  なんでこう全体的に・・・NHK教育な感じなんだよ・・・
  • 01:24  さっきコッチに着てた龍神様は今は関東にまで出張ったのか
  • 01:28  でも種子島の当たりは高気圧が出張ってきてるみたいだし大丈夫そうだな
  • 01:31  成功すると「我々のおかげで成功した我々の技術力が成功を導いたのだ」 失敗すると「やはり日本の技術は我々に到底及ばないな」 とかにならないか心配や
  • 01:32  カウントダウンキター!!!!!!
  • 01:32  この独特の緊張感いいな・・・
  • 01:33  6分前!!!
  • 01:34  リフトオフって表現いいよな
  • 01:35  今回に限ってはスポンサーだし、宇宙開発においてはノーボーダー、ノーサイドであって欲しいんだけどなぁ・・・
  • 01:36  #蚊を殺した ちくしょう・・・吸われたか・・・
  • 01:36  カップラーメン準備感呂言う
  • 01:37  しずくちゃんが・・・感度が高まっています
  • 01:38  しずくちゃん「あ・・・だめ・・・・だめ・・・・あっあっあっ・・・」
  • 01:38  ふおおおおおおおおおお
  • 01:39  しずくちゃん「いっくうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう」
  • 01:39  非常に安定して飛んでいったな…
  • 01:39  10秒ラグがあるな
  • 01:40  さて・・・乗るか・・・?
  • 01:41  落ちてるように見えるだろ?地球にそって飛んでるんだぜ?
  • 01:41  やっぱ俺達の先生だった
  • 01:42  北とは違うのだよ!北とは!!
  • 01:43  明日辺りの北のニュースで日帝は我々の制止を聞かずにミサイルを打ち上げたとか言いかねんよねー
  • 01:44  くねっ
  • 01:48  高度化されたのがすごくチープな図で説明されて最強に思える
  • 01:49  先生さっきも聞きました
  • 01:50  おそろしい装置だな
  • 01:54  なんか宇宙開発の話ってまじかっこよすぎて僕のしずくも漏れちゃう
  • 01:54  秒速7.5kmって人間が衝突したら一瞬でミンチになるのよね
  • 01:55  のこり *さんだん* か
  • 01:55  さらば韓国
  • 01:57  グーグル先生「ドヤァ・・・」
  • 02:00  アニメなんか見てる場合じゃなかったからtorneが録画していたのを冷たい視線で見つめてた
  • 02:01  6年後しか・・・長いなぁ・・・
  • 02:01  もうオセアニアに到着かよ・・・
  • 02:03  しずくちゃんまたイッちゃったか
  • 02:03  黄龍だと・・・
  • 02:05  こんだけ完璧は打ち上げしていても有人飛ばしてないんだから日本て謙虚な国だなぁ
  • 02:07  やばい・・・エロいな・・・
  • 02:13  よーし紅茶のもう
  • 02:14  ちょっと作業の続きに本気だすわ・・・ あれー睡眠は?
  • 02:23  あえてこの時間から髭をそっておく
  • 02:32  クリティカル10で +Dicebot?2D6
  • 03:55  おい・・・あやせのネタバレ勘弁して下さい
  • 06:49  なんかよくわからないが48時間コース入った気がする
  • 07:57  ちょっとお利行さんさんぐらいのポジを保っていたいお年頃
  • 16:40  せん・・・ぱい・・・ <声優の後藤邑子が休養を発表、体調優れず「しばらくは治療に専念」。> http://t.co/EjRCtg3u #niconews
  • 19:08  まぁどっちも好きです http://t.co/FgqliqRM
  • 19:08  まぁどっちも好きです http://t.co/VVN77a6u
  • 19:08  まぁどっちも好きです http://t.co/9rKqFzS5
  • 19:26  なんかここってGKと林檎信者がめちゃくちゃ多い気がする Google先生好きはまぁおいておいて
  • 19:31  やばい・・・HNを内定先に晒してしまった
  • 19:35  飯食いに行くべや
  • 19:54  L-04DはL-09Cと比べてどうなんだろうねー まぁそろそろ09C手に入れておかないとファミリー契約するにしてもマジでVITAちゃんがただのWIFI版だからなー
  • 20:06  ロゴがあれしか無いからなんか寂しいなぁ・・・ 「あ。」
  • 20:09  そういえばなんでXperiaはラストでの発表だったのか
  • 20:13  GXはあのデザインじゃなきゃなー Pはバンパーいるしなぁー SXたんはちっちゃくて可愛いけど僕の手には小さすぎるからなぁー だからあのデザインとあの勢脳とあの機能をぶちこんだXperiaはよ
  • 20:22  お・・・・おちん
  • 22:36  ただーい、ま
  • 23:37  たのしいどこいな

Powered by twtr2src