Sat, May 19

  • 00:31  G+ユーザーでカオスフレアやったら相当濃い内容になりそうだな とりあえず黒騎士あたりが主人公になりそう
  • 00:43  あきょぜはおっぱいを揉めませんでした。 #momishidaku http://t.co/DvT4EVTK
  • 08:29  俺の胃液がマッハ
  • 22:15  今のところ32型でフルHD4倍速は去年のモデルではあるがパナソニックのTH-L32DT3と今年登場したソニーのKDL-32HX750のみしかなく価格的に選択するのであればぶっちゃけネットでDT3を購入することをお勧めする。IPS ... https://t.co/VJG9HtCK
  • 22:21  真面目に相談されたら最良の答えを出す努力はします
  • 22:25  アークデーモンが一言↓
  • 22:33  間引かれる瞬間を見ると、まるで削除したかのように思える
  • 22:37  いままでアイコンが被ったことはない
  • 22:39  そのコメントの流れはいったい何なんだ・・・
  • 22:44  いいか覚えておけ tornePS3のアクセサリで nasneは単体での製品だ

Powered by twtr2src