Fri, Jun 08

  • 00:22  ひょえええええええ風呂から上がったら大変なことになってたあああああああああああああ
  • 00:48  とにもかくにもこんな下賤のド畜生なんぞの誕生日を祝って頂き感謝しきれぬ自分を呪いたいと思います・・・ 本当にありがとう・・・ありがとうございます!!! ごおぼぽぎょぱぁ!!!
  • 00:49  ということで23歳に相成りました
  • 00:51  あかん・・・いろいろとたまって腹が痛くなってきた
  • 00:52  とりあえず土下座して詫びたいと思います
  • 00:53  @yrkwafter お誕生日なんですよー!ありがとうございます!!!  [in reply to yrkwafter]
  • 00:54  (右上ランキングが今夜で結構入れ替わる気がする)
  • 00:57  iPadがさっきから狂ったように鳴きまくってやがる・・
  • 01:06  いい加減iOSはワイドにならなきゃいけなかったんだよいつまでも悪魔みたいな2:3を使ってる場合じゃなかったんだよ
  • 01:07  んー?今日は晴れる気がする
  • 01:15  さて、東京と言うなのジャングルを生き抜く仕事してくるわ
  • 01:19  この場で言っておくと中の人はあきょぜです
  • 01:26  https://t.co/qoXI4LsE
  • 01:37  TOKYO JUNGLEのサバイバル感パネェ…マジで死と隣り合わせだわ
  • 01:38  とりあえず腹減った
  • 01:58  村越・・・
  • 02:21  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから6636つぶやきポイントを獲得しました。現在6574つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5cRW6X
  • 02:23  ちくしょう!!!また狼にやられた!!!!!
  • 02:35  ゴールデンリトリバー強すぎ…
  • 03:41  ゴールデンリトリバー強すぎ出会ったら死を覚悟するレベル
  • 03:45  ポメが全然強くならねぇ…
  • 03:48  常に次世代のことを考えてぷれいしないといけないから意外と頭使うぞ東京JUNGLE
  • 03:51  あれでさしはらと読むのか・・・・
  • 03:51  (自分で作らざるをえないな)
  • 03:53  アキョゼノミコン
  • 03:54  @kasumi_h どうも誕生日のあきょぜです!!  [in reply to kasumi_h]
  • 04:04  23歳になったという気がしません
  • 13:21  マカーは鍛えられた市民であり、りんご様が用意した環境で金を払うことに対して難の疑問も持たずにカネを払う
  • 13:25  もののあはれ
  • 13:32  タバコは死に腐れ!!!!放射能よりきけんじゃぼけぇ!!!!!
  • 14:24  どっこいなっどこいな どっこいなっどこいな そーらん そーらん そーらん そーらん
  • 14:27  一宮の圧倒的安定感
  • 17:05  免許の更新から帰りました。ついでに燃料も買って来ました
  • 17:11  おいこら!!!つくものがたりの話題はよせ!!!!
  • 17:21  ヤマダゲーム・・・それは・・・
  • 17:48  @yomisama_moyasi あぁ、これはご丁寧にどうも。ありがとうございます!ブログ等いつも拝見させてもらっています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。  [in reply to yomisama_moyasi]
  • 17:49  @hepton_rk ありがとうございます!!  [in reply to hepton_rk]
  • 17:51  @tamosan 体質的にタバコの煙がダメってのがあって歩き煙草見ると怒りがわくんですわ  [in reply to tamosan]
  • 18:01  これからはマイ空気を持ち歩く時代
  • 18:54  ひろなex.もやはりTRPGネタを持ってきていたか
  • 18:54  TRPGでガチRPするとドン引きされるわたしです
  • 18:55  あ、おしっこ
  • 19:07  これが欲しかったんだけどねー PC運ぶのにはそこまで適してない気がしたからやめた http://t.co/RBQhWOb5
  • 19:07  これが欲しかったんだけどねー PC運ぶのにはそこまで適してない気がしたからやめた http://t.co/ZI3IKjEM
  • 19:07  これが欲しかったんだけどねー PC運ぶのにはそこまで適してない気がしたからやめた http://t.co/zFvVgA1g
  • 19:07  これが欲しかったんだけどねー PC運ぶのにはそこまで適してない気がしたからやめた http://t.co/Uwmy8RuM
  • 19:07  これが欲しかったんだけどねー PC運ぶのにはそこまで適してない気がしたからやめた http://t.co/PRyTEAnT
  • 19:10  ドイツ軍はでかすぎるのよね http://t.co/NGgClYyu
  • 19:10  ドイツ軍はでかすぎるのよね http://t.co/7vpS0wP5
  • 19:10  ドイツ軍はでかすぎるのよね http://t.co/BOUoqm4f
  • 19:10  ドイツ軍はでかすぎるのよね http://t.co/E96Qdxbe
  • 19:14  ぬめ子「今はいつなんだい?」 秋 山「ヨルダン」
  • 19:17  アメリカ軍は黒すぎるイメージ
  • 19:23  コッチで観る http://t.co/66RfnJF1
  • 19:23  コッチで観る http://t.co/K6zzcNop
  • 19:23  コッチで観る http://t.co/3sxcSgH2
  • 19:23  コッチで観る http://t.co/90MBjlrU
  • 19:28  しかたない・・・TOKYOJUNGLE終了するか・・
  • 20:29  リック!カイ!クー! 陸海空
  • 21:09  エンジェリックレイヤー配信されてるのか
  • 21:25  もう日本安心したから風呂はいるわー
  • 21:40  http://t.co/EIesBBBY http://t.co/U9P3E0CE
  • 21:42  NMK48
  • 21:58  パンツ着させ太郎「兄より優れた弟など存在しない」
  • 22:10  なにこのおしっこ殺しのストリーム
  • 22:52  あきょぜの能力値 体力:B 魔力:F 攻撃力:B 防御力:G 魔法攻撃力:SSS 魔法防御力:C 素早さ:D あきょぜと同じ能力値の冒険者KAITO http://t.co/lV1qZ184 [DHD]
  • 23:19  TRPG系の動画でクトゥルフ増えすぎだなぁ・・・幻想入り並に増殖したな

Powered by twtr2src