Sat, Jun 09

  • 00:54  ちくしょう・・・おっぱいどもめ、増長しよってからに・・・
  • 00:54  幼女にはおっぱいは関係ないですよね
  • 00:55  僕ぐらいの紳士になるとおっぱいごときでは騒がないのです
  • 00:58  ロリコンは心の病
  • 01:00  @uesama08 マジレスするとマジ  [in reply to uesama08]
  • 01:07  なんちゅうストリームだ・・・ぱんつでこんなことになったこと無いのに・・・ 8/2を待つしか無いのか
  • 01:09  なんか最新版にしたら安定感がパない
  • 01:11  自分の太ももとか二の腕とかをモミモミしてればOKってきいた
  • 01:12  あ、でもバストアップマッサージとかリンパの流れを調整するマッサージとかのやり方なら知ってるよ!!!
  • 01:15  あ、でもおっぱい好きです。
  • 01:30  最新版のchromiumにて右上さん拡張が入らない状態に突入
  • 01:33  今日はむきゅーでパチュリーの絵がいっぱい手に入る気がする
  • 01:34  なでしこさんのアイコンきらいじゃないんだけど、やっぱり影が薄すぎる
  • 01:36  やっぱすかさんの絵はいいなぁ…
  • 01:37  丹波琳を久々に描こうかなぁ・・・ あ、それよりも高遠ダムさん描かないとな
  • 20:27  【あきょぜ】−【変態】=【解無し】あきょぜから変態を引く事は出来ないようです。 http://t.co/lJSUhxzM [DHD]
  • 23:43  あき子 ぱんつかぶってる 絖子 このアカウント ことり 店長(21) 琳(りん) 丹波さんちのお姉さん 瞳(まなか) 侠屋さんちに娘さん このみ 早川さんちの娘さん 澪 早川さん地のお姉さん 要 御社さんちのお姉さん 寧(ねい) 秋山さんちのおねいさん 撫子 たわしでも喰ってろ
  • 23:51  ちなみに苗字までつけると あき子 苗字の設定なし 築城絖子 龍宮/兎塚 小鳥 丹波琳 早川小実 早川澪 侠屋瞳 御社要 秋山寧 水無月撫子 実にキラキラネームである

Powered by twtr2src