Mon, Jun 11

  • 00:17  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから6682つぶやきポイントを獲得しました。現在6620つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5cRW6X
  • 01:27  紅茶ウメェ
  • 09:53  林檎「今夜は寝かさないぞ☆」
  • 09:57  有名人になると意味のないポストでもネタになる
  • 10:05  +Shigeo Akiyama?今朝は楽しかったじゃないか
  • 10:12  ぶっちゃけ伺かのゴースト作ってる気分です
  • 10:13  アッキーが困っているのは蜜の味ねー!!
  • 10:13  +Shigeo Akiyama?らしいね、良かったじゃないか?
  • 10:18  もう、ここが本赤でいいんじゃないかな?
  • 10:19  こういうなんの実りもない無駄で自己満足的なことするの大好き
  • 10:20  (もっとキャラ増やしてもいいかもしれんな)
  • 10:21  信じられないのは、サクられが増えたことである
  • 10:22  すかさんの健全なちょいエロが大好きです
  • 10:23  一人劇場超楽しい、流行れ
  • 10:25  あんまりおいたが過ぎるとしまいにゃ旗立てんぞ?
  • 10:26  マスターオナニーとは
  • 10:28  通知が来たと思って嬉々とNotificarions開いたら自分だった時の悲しさは異常
  • 10:29  (ていうかページでキャラわけすればええんか)
  • 10:31  まぁ悪いことじゃないですけど、ユーザー個別で上から下まで+1爆撃とかコメント爆撃とかはうっとおしがられる傾向があるので程々が肝心ですよ?
  • 10:33  まぁ後悔なんかしませんけどね!!一般公開してるぐらいですし!!!!←
  • 10:36  一人遊びはいいねん・・・人に迷惑かけないから・・・
  • 10:41  あきよた
  • 10:43  あかn、仕事の書類速く書いて学校行かなきゃいけないのに
  • 10:44  あ、それロン
  • 10:47  誰かが拾ってくれないなら自分で拾うしか無いじゃない!!!!!!! ボケ
  • 11:03  おしりセレブに殺された俺
  • 12:29  げろっぱしてた
  • 12:41  これ水にあたったっぽいを見てると [ぺけりあ(23)]
  • 22:58  どんどぅえふ!!!!
  • 23:18  松屋の牛丼! うな丼♪ のうな丼♪が好きだった人は俺だけじゃないはず

Powered by twtr2src