Tue, Jun 12

  • 02:00  +RYOGO Mochizuki?おめでとう・・・このぱんつを被る権利を上げよう
  • 04:32  MacProはぶっちゃけ誰得なの?
  • 04:34  とりあえずMBPは予想の範疇過ぎて全然SAN値下がらなかった
  • 04:35  メモリと内蔵ストレージは結局自分で何とかしたほうが安くなった現行と比べてどうなんだろうねぇー
  • 04:37  それよりも17インチさんにごめんなさいしろよぉ!!!!!
  • 04:40  まぁ超薄型にならなかっただけいいよ
  • 04:42  まぁドライブを取っ払ったのは評価しよう・・・か? いや別に評価できないか
  • 04:52  全然後悔するレベルでないのが安心しました むしろカスタマイズ性がまだ現行機のほうが良さ気なのでやっぱ次のモデルに期待だな
  • 04:55  まぁ実はTRPGを1セッションして過ごしてたとは言えないよね
  • 04:57  このごろ林檎の製品を買うことは別に幸せになることじゃなく、何かを失うことだと感じるようになってきた
  • 05:01  別にアンチりんごじゃないですよ? ただ、厳しく見てるだけ
  • 05:05  ちなみにいま学校のゼミ室やねん
  • 05:09  鈍器として使えないノートPCなど武器としては最悪である
  • 05:35  並べた3つの椅子が呼んでいるのでおねむする
  • 11:20  バージョン 21.0.1172.0 (141527)になってChromiumがまた非常にいいブラウザに戻った
  • 12:48  どこにでもいるんだなぁ
  • 13:02  12コアのMac。パワーは十二分。 ちょっとクスっときた
  • 13:34  +Dicebot?1D100 幸運40
  • 13:35  +たろっとさん?眠たい
  • 13:37  おいこら恐ろしいもの流してんじゃねぇwww
  • 13:40  流石に授業中にあれが流れてくると冷や汗かくね
  • 14:09  「まずMacBook Airのことから話しましょう。このデザインはまさにブレイクスルーでした。誰もがコピーしようとしているけれど、そんなに簡単じゃないことがわかったようですね(笑)」 意匠権ですね、わかります http://t.co/cffCMgs7
  • 14:12  薄くて軽いのが喜ばれるのはスキンぐらいじゃないかな
  • 14:17  でかくてゴツく出上部ですごいノーパソが好きです
  • 14:21  自分のIT関連での注目点がだいたいSONYと林檎とGoogleで回ってるのがあまりに視野が狭い気がする
  • 14:22  (別に大喜利にしたかったわけじゃないんだけど)
  • 14:25  ごおぼぽぎょぱぁ!!!
  • 14:27  色々と穴があるのはわかってるけどダークスタイルを開発するモチベが湧いてこない
  • 14:29  日本人が一番嫌いな種族が日本人のオタクな気がするんだよね 日本人が一番敵視してる文化がオタク文化な気がするんだよね 世界一日本人のオタクが生きるのに辛い国って日本な気がする
  • 14:32  モバイルテザで1人遊びするのはちょっと無理です
  • 14:34  
  • 14:35  
  • 14:38  ちょっとあきょぜってくるわ
  • 14:44  あきょもと
  • 14:50  個人的にはIESafariも同じ位置づけ
  • 16:15  AirMac Expressには嫌な思いでしか無いので要らないです
  • 16:17  スマートテレビになって最高なことを一つだけ教えてやろう 録画にテロが乗らなくなる
  • 16:18  16GB構成にするのにかかった費用→7600円
  • 16:24  あ、帰りますね
  • 16:27  野田「ごおぼぽぎょぱぁ!!!」
  • 16:29  +Dicebot?1D1 偶数ならのーぱんについて熱く語る
  • 16:59  いいだろう・・・のーぱんについて まず、のーぱんはぱんつの一種である のーぱんであるということを確認しているかいないかによって扱いが変わってくるが、 どちらにせよぱんつをつけている状態を想像させる要素を持っている つまり、頭の中ではぱんつを意識している時点でぱんつをつけている状
  • 17:03  のーぱんは穿くもの
  • 17:03  つまり僕は今のーぱんをかぶっているので、ぱんつをかぶっています 前も言ったよね?
  • 17:04  @akyoz が全裸で言った: のーぱんは全裸で穿くもの http://t.co/ERNWVa5l
  • 17:06  ぬーぶられ
  • 17:09  空前絶後のぬーぶられぶーむ
  • 17:14  +兎塚小鳥?店長(21) http://t.co/8Rjn7CDW
  • 17:14  +兎塚小鳥?店長(21) http://t.co/hR2yqirI
  • 17:16  まばたき系は結構多いのよ
  • 19:04  名古屋駅…しかしこの呼び方をしたものは名古屋では非国民扱いを受け迫害される 名古屋ではこの場所を「めーえき」と呼ばなければならないのだ 仮にその呼び方をすることが宗教上の理由で無理ならば「な→ご↑や→」といかにも地元民ぽく発音しないと命はない [ぺけりあ(23)]

Powered by twtr2src