Fri, Jun 15

  • 02:03  あしたあたりにiijmioのSIMが三枚ほど届く
  • 02:09  ちゃんとドコモのSIMの100M分は使いきってあるので後はここにIIJmioのSIMを刺すだけなのさ
  • 02:16  IIJmioのSIMがVITAに対応済みなのは確認済みです http://t.co/m6iQD9qX
  • 02:18  ちなみにL-09Cにも対応しているのが確認済みなので白ロムを買っておきました http://t.co/zoczGOMx
  • 02:21  標準SIM2枚とmicroSIM1枚という最強の構成で月々3,000円かからないで、高速通信が1GBついてきて、切れても128kbpsの速度が確保されている ってことで個人的には推してるんだけどどうなんだろう
  • 02:24  @oovch やっぱりそうなんですか! 速度自体も上下128でイオンSIMの100より数字上でも早いし、おっしゃるとおり実測値も差がない、しかもポートも開いてるってことで選んだんですよね  [in reply to oovch]
  • 02:25  @metoro135 ドヤァ  [in reply to metoro135]
  • 02:28  きよたがめざめた・・・だと・・・・
  • 02:33  @oovch ほへー・・・わりといい選択だったんですかねぇ・・・  [in reply to oovch]
  • 02:45  寝る
  • 02:52  ふむ・・・ http://t.co/m8XU6PXx
  • 02:52  あたしはゆうすけだよ
  • 02:53  これぐらいの時間になると秋山と絡みたくなる
  • 02:56  @akyoz が全裸で言った: これぐらいの時間に全裸でなると秋山と全裸で絡みたくなる 俺がホモみたいに言うのはやめろ http://t.co/3MH1N2pC
  • 02:57  ふむ http://t.co/JpSuM0C4
  • 02:57  ふむ http://t.co/TomlN11S
  • 02:58  http://t.co/YM9TaECo
  • 03:01  個人的にはあんなん使わんでも文章の表現なんてなんでもあるんや AAとか見習うべきだよね
  • 03:02  http://t.co/vSZ0Sab8
  • 03:05  +Shigeo Akiyama?は非常にメンションが飛ばしやすい
  • 03:07  +築城ぬめ子?そういえばお前はなんで起きてるんだ・・・
  • 03:10  Cool http://t.co/GkTxw4Va
  • 03:49  ぬぬぬ・・・またWinちゃんが勝手に再起動しやがった・・・WinUpか・・・
  • 04:04  2233445566778 8 「パーピンキターーーー!!!リーチイッパツツモピンフタンヤオチンイツリャンペーコー!!!!!数え役満!!!!!」 「お前がそれでいいならいいよ・・・(それ大車輪でいいじゃん)」
  • 04:06  Xperiaの数が多すぎてX10使ってる自分が逆にすごい気がしてくる不思議
  • 04:14  ゲーム次世代機が16コアになるんじゃねーのって時代にPCは何処へ行くのだろう
  • 04:15  しかしリアル麻雀では一回も役満あがったこと無いんだよなぁ…
  • 04:18  国士13面待ちでも四暗刻単騎でも面前大三元もテンパってるのに上がれないのがわたしです
  • 04:28  あきょん!
  • 04:30  腕立て伏せして眠気を覚ます
  • 04:34  あ、どうもリーパイしないで左手で雀牌触るのがわたしです
  • 04:36  なんかイオンちゃんの動き増えた気がする
  • 04:47  レディアンボルド!!!!!
  • 12:05  1000万が逮捕されたようだな・・・ HNKに良い感じに宣伝してもらったようだし・・・万が・・・いや漫画喫茶もラッキーだったな
  • 13:40  うそん・・・僕の欲しかったケースはどうなるのよ
  • 14:30  リッピング禁止ってぶっちゃけそれ円盤メディアを再生できないんだけどねー)
  • 14:31  SIMがまだ来ねぇ
  • 14:34  共有したのをコメントするの初めて見たわ
  • 14:36  [R-18]広告です | さくやついたち #pixiv http://t.co/sf97kVor 相変わらず圧倒的茄子 http://t.co/x6wuHJzS
  • 14:40  目立たない生き方をしたい
  • 14:42  ぱんつかぶってなければ好きな絵と言われた時の対処法について
  • 14:43  さあ・・・午後の紅茶タイムだ・・・だいたい9杯ぐらい
  • 14:49  @Hina_Saki それはシを意味する…  [in reply to Hina_Saki]
  • 15:38  やったー!!!SIMがきたよー!!!
  • 15:39  業界側で規制かけててDLできないのがあるうえDVDも焼けないしリッピングできなきゃHDDで持ち運べないし どうしろというのかね…
  • 15:39  さて・・・まず・・・VITAにSIMを刺します
  • 15:40  DVDのやつを一気にBDに入れる作業もアウトなんだろ? ぬぅう・・・アニメの一気見とかするのに面倒だなぁ
  • 15:49  ゲームはDLで購入できてもやっぱり、映像や音楽はパッケを買いたいんだがね
  • 15:51  CDを可逆圧縮ファイルにする楽しさを誰かと共有したい
  • 15:55  ここでtakとかttaを出したら殺されそうだから黙っておこう
  • 16:01  IIJmioのSIMが思いっきりdocomoSIMじゃないかーい
  • 16:06  VITAにiijmioのSIMでの動作を確認 ていうか前より早くなった
  • 16:11  そういえばL-09Cの新品の白ROM買ったのについてきたケーブルがminiUSBなせいで充電できないっていうねwww
  • 16:29  問題なく投稿出来るみたいで安心した
  • 16:32  どこいな
  • 17:55  そういえばATOK落としてくるか
  • 17:59  JustSystemのページが重くなりすぎてて困る
  • 18:01  MBP購入に関しては僕は最強に負け組なので難も言えねぇ
  • 18:12  しかし2011年モデルが事実カスタマイズできる最後のMBPになるんかね
  • 18:17  ATOK 2012 for Macの導入完了
  • 18:29  こんどここの火の用心に挑戦する予定 赤ペヤングの1.5倍の辛さ、四川の担々麺の1.2倍までなら食べられる http://t.co/zHRfgj8T
  • 18:33  へっぺるほっぱぁ!!?!
  • 18:36  おすすめフィルターワード ごおぼぽぎょぱぁ!!! どんどぅえふ!!!! へっぺるほっぱぁ!!?! えいけむぁすまぁる?ぉれすと!!!!
  • 18:40  実はそこまでぱんつを被ってる人の絵は描いていない
  • 18:48  まゆげとかおでことかに魅力を感じると切ってあります
  • 18:51  こうちゃうめぇ(4杯目)
  • 22:25  りんごのひとがランクインしたのってはじめてじゃないかwwwww ていうか・・・なんで今更w http://t.co/xcRooHj4
  • 22:30  にゃんこい神様ドォルズの2期をずっと待ってます
  • 22:30  ゆらゆら揺れる海の彼方の新作もずっっっっっっっっと待ってます
  • 22:42  フォ・・・・フォァオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ http://t.co/jXmlHs4k
  • 22:42  フォ・・・・フォァオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ http://t.co/HjmrgfZS
  • 22:43  ぬお・・・ゆるさん・・・ゆるざんそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお http://t.co/4xteBmrq
  • 22:43  ぬお・・・ゆるさん・・・ゆるざんそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお http://t.co/ortbUpkP
  • 22:58  Hey Hey 容器が舞の海!!
  • 22:58  予想通りの展開になったなぁ
  • 22:59  奇声は完全にこっちを侵食したけどね
  • 23:00  西園寺怜華のかわいさについて
  • 23:02  ヨルムンガンド見た後にうぽって!!をみるとなんか切ない気持ちになる
  • 23:02  お・・くだんの企画が始まったか
  • 23:05  ものすごく男らしい普通の男が古武術で完全に投げキャラになってるのが好き
  • 23:05  肥だめのふたを誰が開けたんだ
  • 23:11  男は黙って受け流す 女は暇無く攻め続ける って感じのイメージ>格ゲー
  • 23:55  みんながんばってんなぁ

Powered by twtr2src