Thu, Jun 14

  • 03:00  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから6792つぶやきポイントを獲得しました。現在6730つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5cRW6X
  • 05:43  これはひどい http://t.co/a7JyCA6w
  • 05:46  連対率は50%か・・・むむむ・・・低いな
  • 06:01  かね・・・とも・・・ http://t.co/6rVmNqAt
  • 06:01  かね・・・とも・・・ http://t.co/cRvWiDFp
  • 06:02  今回は自分で作ります http://t.co/8pmmQigZ
  • 06:02  今回は自分で作ります http://t.co/Fbar10ao
  • 06:04  結婚できないバグ1(おっぱい) http://t.co/GtxDWG7b
  • 06:04  結婚できないバグ1(おっぱい) http://t.co/rgRW1y8U
  • 06:04  おそらく結婚できないバグ2(おっぱい) http://t.co/UqrA91bp
  • 06:04  おそらく結婚できないバグ2(おっぱい) http://t.co/NiGtnefm
  • 06:06  やっぱり結婚できないバグ3(のーぱい) http://t.co/WCWF3OuS
  • 06:08  おそらくこんかい一番おっぱいなヒロイン(人外) http://t.co/sXP7k8Fk
  • 06:10  じつは結婚できるバグ(?) http://t.co/p3nQF8ep
  • 06:13  当然のようにいらっしゃるアノ人 http://t.co/jUMCgP6q
  • 06:18  かねとものトーク聴いてる なんだこの可愛い生物 http://t.co/3eGGEZPz
  • 06:18  かねとものトーク聴いてる なんだこの可愛い生物 http://t.co/pemdtzlE
  • 06:19  寝たいのに、いびきがうるさくて眠れない
  • 06:22  今回のイカ娘枠 http://t.co/BQDTX83t
  • 06:27  あきょぜは精神的に疲れている・・・ > ビックルを飲ませる   叩きのめす
  • 06:29  あきょぜはとても眠たそうだ   椅子ベットで寝かせる > 叩きのめす
  • 06:33  あきょぜは一瞬寝ていたようだ   子守唄を歌ってやる > 叩きのめす
  • 12:57  とりあえずイオンちゃんとのマンネリ解決作業する
  • 13:01  うおおおおおイオンちゃんとあたらしくおはなしするよおおおお
  • 22:24  あきょーん
  • 22:27  自作機組むならまず箱からお金をかけたいタイプ 見た目じゃなくて丈夫さとか機能面とかシンプルとかの無骨ながら洗練されたオールアルミニウムとかね
  • 22:43  いい・・・ http://t.co/NgLHy8LC
  • 22:57  あれ・・・BW2ってもしかしてあと9日で発売じゃね?
  • 23:48  毎日切り替わる写真共有メンバー
  • 23:50  LinuxだとWin機で共有してるプリンターで印刷できるのにMacだとどうにも上手くイカない罠
  • 23:54  Lionの場合 印刷のジョブを渡すと認証で失敗するが、再開時に認証情報を入力すると成功するときがある。不安定。 あ、これだめだわ
  • 23:57  わかった・・・印刷するためだけにWinかLinuxを起動するようにすればいいんだろ?つまり糞マックってことだろ? いや・・・僕のプリンターがネットワーク対応してないのが悪いんだけどさ…

Powered by twtr2src