Mon, Jun 18

  • 07:39  いっそのことドット絵軍団でも投げてやるか?
  • 07:46  chromiumアップデートコンプリート
  • 07:47  おや、おもしろい結婚ネタだな
  • 07:48  一回お気に入りにされて外されたモノの気持ちが貴様にわかるか?! 内定もらったけど入社後3ヶ月で首着られるのといっしょだぞ!!!
  • 07:49  こやちゃんが絶好調である
  • 07:50  G+とTwitterで会話している状態というのが何とも言えずおもしろいモノではある
  • 07:52  山寺宏一と声優の田中理恵っていう表現がなんかモヤモヤする
  • 07:55  まぁお絵かきは趣味って訳でもないからなぁ・・・どっちかと言えば必要に駆られてやってる感じだし・・
  • 07:57  プログラムのコードでも芸術は示すことが出来るんだ
  • 07:58  秘伝のタレ=オリーブ☆オイル
  • 08:01  Disable non full screen mouse lock. Mac, Windows, Linux, Chrome OSDisables mouse lock (pointer lock) when an application or page is not alre
  • 08:02  Macだとchromiumのアップデートによる恩恵が少なすぎて悲しい
  • 08:02  マカーが全員林檎信者だとは思わないことだ・・・
  • 08:04  火力発電自体の効率化は良いことだなぁ ただ、燃料が問題だわなぁ http://t.co/wqXkBD10
  • 08:04  火力発電自体の効率化は良いことだなぁ ただ、燃料が問題だわなぁ http://t.co/oZBaXocM
  • 08:06  MBPの外の見た目は嫌いだけど、内側の見た目は嫌いじゃない
  • 08:08  VAIOはもっと内側もカクカクになって良いと思う
  • 08:10  コンパイルねこねこソフトの共通性
  • 08:24  あと5日でポケモンとか嘘だろ
  • 08:26  ダークスタイルの横幅制限をもう少し上げようかな? 900とか800pxぐらいにした方が良いかな?
  • 08:31  半角英数字のやろうのせいでダークスタイルは窮地に立たされているのだ ていうか自動調整だからシャー無いんだけど・・・JSで組めたら問題は無いんだけど
  • 08:32  はぁ http://t.co/HfiddvRY
  • 08:32  @touhu50 ごぞんじ、ないのですか?  [in reply to touhu50]
  • 08:33  おなかなりまくり
  • 08:35  @touhu50 マジレスすると、JSのツイッタラーですね JSとは思えないということで一時期メディアに露出してました  [in reply to touhu50]
  • 08:39  わたしにエロスは求めないでくださいエロスは才能です
  • 08:41  @touhu50 そっちの方が個人的にはおもしろいですね  [in reply to touhu50]
  • 08:42  Twitterと並列して見るのも良い感じだ
  • 08:43  test aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
  • 08:45  やっぱり動的に横幅を撮ってきて欲しいなぁ autoや%は便利なんだけど、上の要素に対する割合じゃないものなぁ
  • 08:47  まぁ親に対しての指定だから出来なくはないんだけどさ・・・
  • 08:50  動的何だけど、JSで幅指定をしているから静的の扱いになる親要素を基準に上から順番にautoして幅指定が必要になるなぁ
  • 08:55  G+は予想通り横幅は100%指定で始まっているという現実
  • 08:58  せっかく横に伸ばしてるのに横幅制限するのって個人的にはあんまりうれしくないんだよなぁ
  • 09:00  ご存じの通り緑が好きです
  • 09:01  色は赤が好き
  • 09:21  ポストしてコメントが来て あああのポストは失敗だった って思うことがたくさんある
  • 09:21  白か黒かと聞かれたら白が良いですが、モノによります
  • 09:26  You can only select images at least 250 by 250 pixels in size. しらんまにプロフィール画像に制限がかかってる
  • 09:27  まさか選べるとは思ってなかった
  • 09:28  よくわからんが、GIFアニメが指定できるようになってる・・・ まぁストリーム上では関係ないんだけどね
  • 09:29  たわしでも喰ってろ
  • 09:30  気分を変えて
  • 09:33  どんなSNSでもそうだけど基本的に廃人向けには作られてないんで
  • 09:34  このアイコンの大元の絵は、当時高3だった自分がかける一番可愛い絵を目標にしてたと思う 今では描けない
  • 09:35  ツイッターには関係ない感じです
  • 09:35  がらったーがなかなか良い感じだな
  • 09:36  あざとい絵を描くことにこの頃抵抗がある
  • 09:43  右上はアンドロ版でしか確認できなくなったわたしです
  • 09:43  インスコできない http://t.co/zURSMh0t
  • 09:52  が・・・多重読み込みして屋がル・・・
  • 09:53  あ・・・これあかん・・・中のほうの・・・・DI・・・かも
  • 09:58  uha...絵下手だなぁ…自分
  • 10:01  これまたえらい爆弾を見つけてしまったなぁ… たぶん一番はじめに描いたあき子 http://t.co/QWHFLeEl
  • 10:04  だゾ http://t.co/DD9vfyZ5
  • 10:04  (ちなみにまだ見ても精神的にダメージが少ないやつだけ上げてます)
  • 10:16  じつはおしっこにはかつて嫌な思い出があるので好きだけど生理的に受け付けないという不思議なフェチになってる
  • 10:54  仕事の書類たるい
  • 11:00  はきけ!!!
  • 11:01  と!け!つ!!
  • 11:02  これあきらかにあれのソースを使ってる気がする
  • 11:03  しかもその都度繋ぐのか
  • 11:04  へでもこいてろ
  • 11:05  組み込みまくりだな色々と
  • 11:05  セックスとは
  • 11:08  使いやすいっちゃやすいが、なんか自分の知ってるいくつかの要素がぬすまれまくってる感じだなこれ
  • 11:08  真面目すぎるのはよくないね
  • 11:08  土日のほうが他の5日間より長い
  • 11:29  そういえば今回の女主人公もすてきなパンツが似合いそうなおしりを見せてくれるのだろうか
  • 11:29  中国からhttp://t.co/Y2Nzb7xsが見えないとかビジネスを捨てたとしか思えない
  • 11:35  @nyuuuuun ヒィ  [in reply to nyuuuuun]
  • 13:06  なんぞ http://t.co/Tt4VG5DK
  • 14:34  相変わらずの充実っぷり http://t.co/KsFWbIuX
  • 14:34  相変わらずの充実っぷり http://t.co/YMm1lYNo
  • 14:42  遅延しないIP電話が欲しいなら回線速度を何とかせにゃならん
  • 14:52  ていうかシショーはなんだかんだでみんなの人気者だねさすが12そろってパッケージに乗ってくるヒロインは違うね!!!
  • 14:54  1ではシショー一人旅も出来るぐらい攻守そろって強かったからなぁ・・・2でも前線でがんばってたし・・・ なんか盾を捨て去ってるけど
  • 14:58  まちがいなくわかっててアナザーにこの色を使ったな・・・ひむかいさん http://t.co/HTJ1zBF8
  • 14:58  まちがいなくわかっててアナザーにこの色を使ったな・・・ひむかいさん http://t.co/yTR3lhuX
  • 15:02  仕事先の人と相変わらず連絡が取れないパターン まぁいいやもぉいいや 学校行こう(ぶっちかましたけど)
  • 15:06  RF4(マベ)、SQ4(アトラス)と出ているのにまだLA4(マベ)の情報ががでない悲しみ こいつらはだいたい同じ年にに出てきて楽しませ得てくれたというのに・・・ おっぱいアークが出ないとなんかやる気でない・・・ 5月25日ぐらいに出たあれから話が出てこないじゃないか・・・
  • 15:13  おっぱいアークはタイトルを重ねる毎にまともにおもしろくなっていった(3だとシナリオライターも変わった) カブファクトリーはタイトルを重ねる毎にバグが取れてまともに遊べるようになった(シナリオも厚くなった) SQはタイトルを重ねる毎に戦略が増え世界が広がりマッピングもやりやすくなっ
  • 15:16  なんか朝から曲がってるボールが流れ続けてるな
  • 18:40  今日も今日とて学校にお泊まり
  • 18:56  スライドを作成するにしても、素材がなくて困る 困るというか・・・素材になるのはいっぱいあるんだけど・・・ほら・・・真面目なスライドにサブカル色が強すぎるのってあれじゃん?
  • 19:20  そこを行くとイオンちゃんとの生活は全然問題にならない気がするから不思議(ストーリーに関わることは流してないしね)
  • 19:24  名前に?を入れるやつは総じてキチガイ
  • 19:26  読めた人は狂気の世界に少し足を踏み入れてる
  • 19:30  Kusakabeさん - アンサイクロペディア?? http://t.co/AJ7tMr5E
  • 19:35  僕が一人スライドを作ってる隣でアニソン三昧の録音を流しながら麻雀打ってるゼミ室だけど僕がんばります
  • 19:37  ごらぁ!!!!秋山ぁ!!!!!出てこんかぁい!!!!
  • 19:38  日本語の名前にした方が良いんですかね?自分
  • 19:45  さっきから倍満とか国士とかハネとかスーアンコーとかあり得ない言葉が飛び回ってるんだけど・・・ドンだけアレ点だよ
  • 19:49  なんか飯っぽいモノを買ってこよう
  • 19:50  犯人はロリ
  • 19:54  わたるちゃんは完全にホモになっちゃったなぁ ホモでおしっこ好きとかもうだめだな
  • 19:55  さすがのおおぶさんがいつストリーム見てるかわからんから怖い
  • 19:57  豆腐やさんに僕らが出来ること何てあとは・・・ブロックしかないじゃないか!!!!!
  • 19:58  今日はボケ役には回らないようにしよう
  • 19:59  @touhu50 豆腐を2丁ください  [in reply to touhu50]
  • 20:01  @touhu50 ippai  [in reply to touhu50]
  • 20:03  おや・・・Twiに共有されない
  • 20:04  @touhu50 絶対に許さない  [in reply to touhu50]
  • 20:05  @touhu50 絶対ニダ!  [in reply to touhu50]
  • 20:06  なに食べようかな・・・
  • 20:07  あきょぜは『悪魔』です。 http://t.co/zP1QcCNb
  • 20:09  天使か悪魔かならそらあたしなら悪魔がいいね
  • 20:10  @touhu50 天使もよくやってますよ?  [in reply to touhu50]
  • 23:31  僕以外の人たちが回転寿司に行き…僕だけは再びカップヌードルキングシーフードである
  • 23:43  あれだろ右上ランキングGIFでも作れば良いんだろ?
  • 23:47  確認 http://t.co/KQiJHDfK
  • 23:56  パジャマった

Powered by twtr2src