Tue, Jun 19

  • 04:44  UN-GOを久々に一気見した 言い作品だったように思える
  • 05:03  椅子ベッドが呼んでるから寝る
  • 12:29  ついさっき休講が確定したので帰ります
  • 12:32  @uesama08 昨日泊まって学校に潜伏してたんだけど、ついさっき大学のHPに休み情報が飛び出したからね。帰っておかないとバスがなくなるから  [in reply to uesama08]
  • 12:40  追い出し通知来ました
  • 12:48  RT @Yasu4715: 以前、2ちゃんの「タバコ吸ってる声優」スレで(本当か嘘かは置いといて)水樹奈々の名前が出たとき、それに対するレスが「バカやろう!奈々ちゃんがタバコなんか吸うかよ!奈々ちゃんは葉巻きしか吸わねぇよ!」というものだったので、それ以降俺の中の水樹奈々 ...
  • 12:49  うちの大学のHPの休講情報をわかりやすくするCSS書いた #global_navi + p {color: #222;font-weight bold;font-size: 25px;text-shadow: 0px 2px 3px #666;background #FE0
  • 12:53  なるほど・・・この雨ならおしっこもらしてもばれない
  • 12:54  ダムの人が喜んじゃうのか・・・
  • 12:58  RT @chanukott: ┌○┐ │休| │講| │で| │す| │よ| │!| │ | │み| │な| │さ| │ん| │お| │帰| │り| │く| │だ|ハハ │さ|゜ω゜ ) │い|// └○┘(⌒)   し ⌒”
  • 12:59  あきょぜのオタク度数はエロ度が47%変態度が24%ロリコン度が82%厨二病度が4%ツンデレ度が77% です。 http://t.co/3Ra2ygss
  • 13:02  ネット上では割と変態気取ってますけど、リアルではそんなことおくびにも出さない奥手です・・・。 ってことでココでの活動を見てリアルでの僕の扱いを変えるのはやめたげてよぉ!!!!
  • 13:08  ちなみにぱんつを顔にマスクのように装着するのは、うちの流派では邪道とされています
  • 13:15  あくまで日常の一部としての下着をファッションとして見える部分に着けるのが個人的な美学だから、変態仮面は変態とついている点ですでに非日常である つまりあれは自然なぱんつをかぶるという状態からは外れているため邪流である
  • 13:18  とりだめてあった銀オフ見るか
  • 13:23  RT @maturica:  _人人人人人_ >突然の校内放送<   ̄Y^Y^Y^Y ̄ _人人人人_ >突然の沈黙<  ̄Y^Y^Y ̄ _人人人人_ >突然の休校<  ̄Y^Y^Y ̄ _人人人人_ ...
  • 13:34  うちの大学の休講情報を目立たせるCSSの改良版 #emerge{? background: #FE0;}#global_navi + p, #emerge>p?{color #222;font-weight bold;font-size: 25px;text-shadow:
  • 13:43  世界は群馬県になりました、つまり地球は群馬県です。 [水金群火木土天海] #gunmaapps https://t.co/RvFWnbub [DHD]
  • 15:45  何で売っちゃうかなぁ… http://t.co/NrUBq0GY
  • 15:45  何で売っちゃうかなぁ… http://t.co/mXJBs3zs
  • 15:50  Macはパソコンではない・・・
  • 15:51  仮にWIn8タブをMSが出したとしたら、というか出すんでしょうけど 買うならSONYが出すやつにしますかね、出てないけど (宗教上の理由)
  • 15:52  ん・・・?仮にSONYWin8タブレットを出すとするとXBOXソニーが出すような物になるわけか?
  • 15:56  三河線バロスwwwwwwwwwwwwww
  • 16:12  突然が突然はやってるな
  • 16:12  うpRT @peperon999: うp RT @akipoo: ニュースでJKのパンチラだとぉ!
  • 16:22  モバイルバッテリーはSONYのに乗り換えた口 あれ意外と良いのよ
  • 16:24  帰れない可能性
  • 16:25  K9Mailはこの頃抹殺しました
  • 16:28  今のうちに金と飯と調達しよう
  • 16:56  学校お泊まり2日目決定
  • 16:57  RT @attrip: お前らキタぞーーーーー!!!!!!!!! on Twitpic http://t.co/tB0HFPkX http://t.co/F8tS2ITg
  • 17:02  この寂しさをどこへぶつければ良いのか
  • 17:03  なぜレタスで盛り上がることになるのかが不明なG+
  • 17:05  これはレタスの擬人化が必要だな @レタス坊や
  • 17:07  時間つぶしになんか動画でも見るか
  • 21:31  ナスネの予約再開した!!! http://t.co/r8JoZRlW
  • 21:31  ナスネの予約再開した!!! http://t.co/Yktrq6Lg
  • 21:39  docomoiPhoneとかなに沸いたこといってるんだろう… 何のしがらみのないSIMフリーiPhoneb-mobileiijmioのSIMか、xi割2のSIM刺せばええんや
  • 21:39  腹減ってトリップしそう
  • 23:30  もうこっちは台風とかどこいな
  • 23:33  とりあえず明日は普通に授業っぽい… たわけにしてやがる…台風次男め…
  • 23:37  銀オフ見よっと
  • 23:39  わやは日常的につかうわ
  • 23:42  Vitaとメモカ買える金で3DSなら本体とゲームをだいたい5本は買える まじでGKはクズwwwwwwwww わたしは一向にかまわんッッ!!
  • 23:43  あ、もちろん両方持ってます
  • 23:46  3DSはそうですねカグラのために買いました そしていまだにカグラしか持ってません
  • 23:48  なぜ共有されたのか・・・俺がイケメン過ぎるからか・・・
  • 23:50  +築城ぬめ子?おい紛らわしい事するな
  • 23:51  失敬な人だねぇ アイコンぐらいで
  • 23:55  家に帰れたらアップデートする http://t.co/deOm6rRn
  • 23:55  家に帰れたらアップデートする http://t.co/2GPhK5Ab
  • 23:59  ちょっと店の様子見てくる
  • 23:59  だいたいにおいてあたしのアイコンを用意してない +秋代兎瀬?が悪い

Powered by twtr2src