Fri, Jun 29

  • 00:33  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから7232つぶやきポイントを獲得しました。現在7170つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5cRW6X
  • 04:33  蚊を虐殺したい
  • 04:34  我が家の回線がIOをまったく見られない物にしている
  • 04:37  Android Developer's toorls のセッションが眠たくなる感半端ない
  • 04:38  問題はいつリリースされるかだ
  • 04:39  顔の両ホホを蚊に喰われていたのだ・・・おかげで目が覚めたのだ
  • 04:42  あきょぱぁ!!!
  • 04:45  とりあえずインスコした
  • 05:01  さりげなくおもしろいなぁDeveloper's Tools
  • 05:02  このひとあれか!!!!Shareのひとか!!!!!
  • 05:03  Extended Share for Google Plusのひとかこのあんちゃん!?
  • 05:06  Google Driveのやつでビデオ見てみたけどこれスゲーわ なんでAndroidの方はあんな残念仕様なのか
  • 05:09  マカー率高すぎるだろwww #io12
  • 05:10  SQ4体験版の熊狩りはもう飽きました
  • 05:11  まぁかくいう私もマカーなんですけどね
  • 05:12  Androidの開発者は同時にiOSの開発者でもありそう
  • 05:13  個人的にはchromeよりもぷにるの方が使いやすいかなぁ
  • 05:34  わたるちゃんしよう
  • 06:05  熊が何度も復活してくれるのでがんがんレベルが上がる
  • 06:06  専門知識がいるカンファレンスはマジでトーンがダウンしすぎてて眠たくなる
  • 06:07  で、iPad版はいつです?
  • 09:08  http://t.co/47Wpan7c
  • 09:11  よくよく考えてみるとおっさんの手書きアイコンって実際ほとんど無いのよね
  • 09:14  いまぱんつかぶったおっさんの手書きアイコンのイニシアチブを握っている数少ない人間の一人
  • 09:15  いまぱんつかぶったおっさんアイコンが熱い!!!
  • 09:16  お前はほんとに天才だなRT @zenra_bot: @akyoz が全裸で言った: いま全裸でぱんつかぶったおっさんアイコンが熱い!!!
  • 09:17  全裸bot @zenra_bot:@akyoz が全裸で言った: いま全裸でぱんつかぶったおっさんアイコンが熱い!!! 全裸ボットの形態素解析はほんとに優秀 http://t.co/bxt9jP3i
  • 09:20  免許の講習にいってきまーす
  • 13:25  ソースがねぇな…Twitterか?
  • 13:29  こいつか? http://t.co/5bpL39Xb
  • 13:29  2時からPSO2やろうと思ったらその時間に大工さん達が来てお部屋を調べるらしい まぁ耐震工事です
  • 13:32  本人の知らぬところでネタにされるのが人気者って奴だ
  • 13:32  地井さんほど散歩の似合う人もいないよなぁ
  • 13:32  「人生まだまだこれからだ」 深い言葉だったな
  • 13:38  ほんとに載ったぞどうすんだ
  • 13:41  あきょぜという名前にはなんの価値もないのでサクッと捨てました
  • 13:42  伯方の塩 あのフレーズが頭に思い浮かんだ人は塩prprね
  • 14:02  工事業者の方が来た
  • 14:07  オナホすら上手に使えない男がまんこを満足させられるわけがないだろう
  • 14:08  @kyueruso やりたいのにできない  [in reply to kyueruso]
  • 14:10  convertコマンドさえあればとりあえず他はあんまりいらない
  • 14:14  RT @kettansai: なお、江頭2:50はオウムネタをやってたところ自宅にオウム信者が大挙して抗議しに来たので「お前らの教祖より俺の方が高く飛べる」と座禅組んで空中浮揚(ケツジャンプ)を披露、信者大ウケで「貴方は尊師より凄いかも知れない」。で、「生活費無いから貸し ...
  • 14:15  1/2が何か気になって調べてみたらエロゲーじゃないか
  • 14:17  Mac=カッコイイみたいな風潮はさっさと滅びろ
  • 14:18  ちょっとまて・・・なんでRT止まらないんだ・・・
  • 14:20  これが炎上につながるという林檎叩きなのか
  • 14:22  どういうことだよ http://t.co/wPi0rRS2
  • 14:22  どういうことだよ http://t.co/S0Afr5TY
  • 14:27  WiiU買いますか? 買わない理由があるか?
  • 14:27  あります
  • 14:30  さて・・・PSO2やるか
  • 15:12  うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ クエスト中に熱暴走でPCが休憩しやがったああああああああああああああああああああああ亜
  • 15:13  熱すぎたのでとりあえず上は全部脱いだ
  • 16:32  何遍やってもクエスト中にスリープしやがる
  • 16:34  chromeがIronのバージョン物故抜いたのでIron使う意味がなくなった
  • 16:38  いまだに映画のポケモンでは水の都が一番好きです次点で逆襲です
  • 22:19  ほかほか
  • 22:20  これからの時期はステテコ派です
  • 22:34  さて準備できたし星に旅立つか

Powered by twtr2src