Thu, Jun 28

  • 02:00  野田っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっw
  • 02:00  野田って俺だよっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっw
  • 02:02  自然言語理解できるようになったら検索スキルもいらないし尻もいらないな
  • 02:04  ハードとの総合的な勝負をしたらAppleの方が良い物を出してるかもしれないけど、ソフトウェア面ならもう完全にGoogleだなぁ
  • 02:04  Twitterの話はしていません
  • 02:05  またイケメンかいい加減にしろよ #googleio2012
  • 02:08  ネクサスの話題だ
  • 02:08  ゼリービンズはまとめ買いするもの
  • 02:12  といいつつXperiaを買うのが私です
  • 02:13  差分アップデートは良いね
  • 02:14  コミュニケーションツールはG+以外に特にいらないよ?
  • 02:15  いいから日本でGMusicつかえるようにしてAppleといっしょに日本政府脅そうぜ!!!!!
  • 02:18  ちっせぇ!!!!!!
  • 02:18  やっぱ7インチはだめだわ
  • 02:23  どっちかと言えばWPのイメージに近くなったな
  • 02:27  !!?
  • 02:28  らいぶらりー
  • 02:29  VITAなんていらんかったんや!!!!!!!
  • 02:34  Qだな
  • 02:35  なにこのソニーとかが好きそうな端末 #googleio2012
  • 02:37  開発端末はMBP17インチ
  • 02:37  これまさかPCなのか・・・Q用のサーバーなのか
  • 02:39  MacMini的な?いやあれかWIFIストレージ
  • 02:40  こういうのこそソニーが手伝えよRollyだぞ
  • 02:41  ソニーミュージックはいいかげんここに絡め
  • 02:42  これの開発者は間違いなくRollyをもってた口
  • 02:44  SONYPicturesです
  • 02:44  Speeeeeeeeece
  • 02:45  あの玉三萬かよwwwwww
  • 02:47  おいおまえら家だぞ
  • 02:48  はんがうはますます便利になるなぁ… まぁあれでプレゼンのスライドを作る気にはならないけど
  • 02:49  ダークスタイルつかえよ #googleio2012
  • 02:49  徹底的にMac推し
  • 02:50  chromeブック使おうよ!!!!!
  • 02:52  365時間以上吸ってる私に一言お願いします #googleio2012
  • 02:55  そのUIならダークスタイルいらなくて良いですね!!!!
  • 02:55  しかし見れば見るほどWPだなぁ #googleio2012
  • 02:57  おいやめろ・・・やめてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 02:57  俺に死ねと申したか #googleio2012
  • 02:58  リア充専用機能 #googleio2012
  • 03:00  まだ・・・そんなに・・・大きな変更では・・・ないの・・・か? いや・・・sharebox周りが変更になるのか…
  • 03:07  ぐらすきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 03:08  勇子さまはよ #googleio2012
  • 03:09  さすがGoogleやることがエクストリームだわ
  • 03:09  放送事故の予感
  • 03:21  めんどくさいからVITAと連動させようぜ
  • 03:24  電源に人間の生体エネルギーを与えるとかどうかな
  • 04:11  あ、ダークスタイル対応しますね
  • 04:13  初イベントがこれとは不本意http://t.co/2fiLUmGJ
  • 04:14  Yusukeのせいで私まで迷惑です
  • 04:15  予想通りおもちゃにされたか
  • 04:24  これはひどい http://t.co/OJnQskM3
  • 04:26  大変ひどいことになってる これってたぶん拡張のせいだけどなんかそれだけじゃない気もする http://t.co/Kiq9yLaT
  • 04:28  ダークスタイルを切ってもなるって事は・・・おそらく他の拡張が悪いなこれ ダークスタイルを使っている人は別に消さなくてもたぶん大丈夫です
  • 11:41  おしりからチリソース生産してました
  • 12:06  ...NEXUS QってあれMacTVの上位互換か
  • 12:10  しまった・・・通知が
  • 12:17  これはきわどいな http://t.co/XpGLIxgk
  • 12:17  これはきわどいな http://t.co/TFAouAS2
  • 12:44  通知はとっくの昔にいじりました
  • 13:02  なぜかchromium系列のレンダリングエンジンだとG+が崩れるな…これこの先大丈夫なんか?
  • 13:13  1時25分からゼミですが何か?
  • 13:13  カレンダーから消しても振り返ってみるとまた増えてる
  • 13:16  問題ないもっとやれ http://t.co/kdoLeWDX
  • 13:16  問題ないもっとやれ http://t.co/KXX51ZKP
  • 13:17  余計な機能つけたせいでかえって使い勝手が悪くなった印象
  • 13:18  ないわーこれはないわー めんどくさいわー イベント消してやろうかしゃん http://t.co/cwUg5P2A
  • 13:18  ないわーこれはないわー めんどくさいわー イベント消してやろうかしゃん http://t.co/0eZlhHHX
  • 13:19  SQ4体験版は熊よりも猿の方が強いことがわかった
  • 13:35  コマンドー見てぇええええええええええええええええええええええええええ
  • 13:36  トルネさんに予約できねぇええええええええええ
  • 13:44  RT @delu_xx_21: カメラマン「はーい笑ってー! 1+1は〜?」  数学科教授陣「(定義不足…)」 「(ひっかけ問題か…?)」 「(何進数だよ…)」   カメラマン「笑えよ…」 カシャ
  • 16:53  あIronでもあんていした
  • 18:59  http://t.co/1f2md0g9
  • 19:01  あべぬはちゃんといきているのです
  • 19:02  ていうかchromeが自動更新できるようなったな… 逆にIronだと崩れるからしばらくはchromeでがんばろう
  • 19:55  2012年6月28日一般社団法人 日本音楽著作権協会JASRAC)ホームページ等の一時停止について6月27日、ホームページの一部の通信回線にアクセスが集中し、閲覧できなくなったため、当協会は、安全上の理由から、ホームページのサーバーを http://t.co/BUanl1YK
  • 22:00  VITAのyoutubeにログイン出来ぬ…
  • 22:01  一日メンテ遣っておいて僕の睡眠時間を確保させるとは余計な心づかい感謝する
  • 22:10  いい加減縦に対応してくださいVITAのtwitter

Powered by twtr2src