Thu, Jul 05

  • 00:28  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから7390つぶやきポイントを獲得しました。現在7328つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5cRW6X
  • 02:44  せめてダムの人がいるときに投稿しないと意味ないよなぁ
  • 02:47  #ダムさんはCカップ
  • 02:52  そういやマギがアニメ化したって事は、すももももももに続いて2連発って事か大高忍先生は ヤンガンからうつってまさかサンデーかと思ってたけど、順調なことで
  • 02:55  なんかMacの待機ぐるぐるの仕様が変わった気がするが、どちらにせよイライラするのは変わりないな
  • 02:58  登場人物多すぎて覚えられるか不安 http://t.co/uoc3iXl7
  • 02:58  登場人物多すぎて覚えられるか不安 http://t.co/MQH90sG4
  • 02:59  ぱんつの描写を大変注力してみていますが、ぱんつ以外のところでもやっぱり好みがあったりします
  • 03:00  この時間帯はコメントをしない修行
  • 03:04  高遠ダムさんがCカップなのはダムの人がCカップぐらいとおっしゃったからです ?#ダムさんはCカップ
  • 03:07  アイコンみたいな表情がわりと好きだったりします
  • 03:10  このごろダムの良さに気づかされつつあります
  • 03:10  そーらやま
  • 03:11  学校にシェーバを持ってくるぐらいにはヒゲボーボー
  • 03:12  music unlimitedをGoogleMusicと連動できればもう両者を神認定してもいいんだがね
  • 03:21  しかし3DSLLを買う金の捻出が難しいな
  • 03:25  ごおぼぽぎょぱぁ!!!
  • 03:26  どどどどどどんどぅぅううううう
  • 09:26  おはようございもす
  • 09:34  暗殺教室の殺せんせーから感じる旧支配者<グレート・オールド・ワン>感
  • 09:44  自分の投稿が読めないエラーとか・・・
  • 09:49  アイコンが浄化されてる気がする
  • 09:55  今日ゼミじゃないですかー、やだー
  • 09:56  世界中の飯テロが集まってくる
  • 09:57  押しピンって言うと取っ手のついてるやつを思い浮かべるなぁ
  • 09:58  ※アイコンはぬめ子ではない
  • 10:10  息子が縮こまっている、寒い
  • 10:15  国民の生活が第一」 なげーよ国生第一とかにしとけよ、ていうかあんたアレだろ国政第一だろ?
  • 10:21  そういえばSHINOのシリーズがどうなっていたのか全く把握していない自分がいる、好きなシリーズだったのに だいたいを持って富士見ミステリー文庫のレーベルが消失したのが悪い 09年でおわっとルやんけ・・・超ど受験期で読めなかった頃だな・・・しゃーないな
  • 10:23  日本酒が好きなんだけど、どうにも気持ち悪くて飲めないときがある
  • 10:23  まぁお酒はあんまり強くない方ではある、好きだけど体質的にだめなタイプ
  • 10:30  まぁ「アメリカ」っていうブランド感とアップル同様持ってることによる「特別」感があるからね ボクもちょっと欲しいし http://t.co/9FfMfwOq
  • 10:30  まぁ「アメリカ」っていうブランド感とアップル同様持ってることによる「特別」感があるからね ボクもちょっと欲しいし http://t.co/lXziOlA0
  • 10:37  かわいい女の子を描くのに性別は関係ないんや!!! 男の子も女の子も女の子が大好きなんや!!!!!!
  • 10:40  【アップデート情報】『ARROWS Z ISW11F』「Wi-Fiのオフ操作を行うと再起動する/待ち受け状態の時に電池の持ちが短くなる/非対応のメモリカード (microSDXCメモリカード) を取り付けると、メモリカード内のデータが破 http://t.co/sGi9y4jI
  • 10:42  だが、男がいうとすごくだめに聞こえる言葉でもあるな
  • 10:45  わたし気になります!!!! http://t.co/gZr0Uouk
  • 10:48  かわいい女の子を描くのに性別は関係ないんや!!!男の子も女の子も女の子が大好きなんや!!!!!! 女の子総受けやん・・・(´・ω・`) (`・ω・´)イイネッ
  • 11:46  あきょぜ:どくばりポケモン。おなかの もようで てきを いかく。カラが ひじょうに かたく こどもほどの おおきさしかないのに おとな 100にんを なげとばせる。 http://t.co/6zmGl0eE
  • 11:56  ひげそり終了
  • 11:59  お昼ご飯を食べよう
  • 12:02  電車が止まる理由は千差万別だなぁ
  • 12:18  Macの色調整だと色の識別難しい・・・ まぁそれでも見抜けないといけないんだけど明らかにガンマ値が足りないと思う
  • 14:21  うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお http://t.co/EDqLlpIE
  • 14:21  うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお http://t.co/kxEXpCKQ
  • 14:32  上から三段目ぐらいが定位置の人ですこんばんわ
  • 14:40  楽しいカエルストリーム
  • 14:41  Siri Lv3 + α = GoogleNow
  • 14:47  このペースだとぜろが1位になりかねない
  • 14:48  次回からこいつの復元をしていきたいと思います http://t.co/MBS1cuDL
  • 14:48  次回からこいつの復元をしていきたいと思います http://t.co/nTXJK92N
  • 14:52  高遠ダムさんの首から下描き描き
  • 15:17  JOJOはネタしか知らない勢
  • 15:17  #ダムさんはCカップ むつかしいおおきさ
  • 15:20  中国圏的にもアレを国産と評するのは敬遠するんだw
  • 15:25  +たろっとさん?ダムさんの今後について

Powered by twtr2src