Fri, Jul 06

  • 09:52  AppStore伝説終了してんじゃん まぁ最初から信用してなかったけど
  • 09:57  いまだに世界樹難民
  • 09:58  世界樹が来たかと思ったらぷろぱんガスの交換だった 死にたい
  • 10:01  ダムさんの胸だけかくのは僕にはムリだったようです・・・削除っと
  • 10:06  アナログですら描けないものがデジタルで描けるわけないだわさ!!!わっさー!!!!
  • 10:07  アナログ人間な者で・・・いちばん彩色に使ってきた画材とかポスターカラーですしおすし
  • 10:12  JS書けるようになったら僕もディベロッパ名乗っても良いのかな?
  • 10:13  modder
  • 10:15  +たろっとさん?僕を表すとなに?
  • 12:34  ソードアート・オンライン を録画予約しました。[テレビ愛知1 7/8(日) 1:50] #torne
  • 12:35  境界線上のホライゾン? を録画予約しました。[テレビ愛知1 7/10(火) 1:30] #torne
  • 12:35  ココロコネクト を録画予約しました。[テレビ愛知1 7/10(火) 2:00] #torne
  • 12:35  DOG DAYS#1 を録画予約しました。[CBC 7/12(木) 2:30] #torne
  • 12:35  恋と選挙とチョコレート #1 を録画予約しました。[CBC 7/13(金) 2:12] #torne
  • 12:36  はぐれ勇者の鬼畜美学 を録画予約しました。[テレビ愛知1 7/11(水) 2:00] #torne
  • 12:36  織田信奈の野望 第一回「信奈とサル」 を録画予約しました。[テレビ愛知1 7/11(水) 2:30] #torne
  • 12:59  12畳の部屋から3畳間に引っ越しすることになりました その際に漫画なんか見た祖母が一言 「キチガイみたいな漫画やね」 おう、それエロ本や、危ないのは間違いないがそれはヒドイ
  • 13:02  ちなみにG+のストリームを見るびに祖母からは「キチガイみたいな絵ばっかり見て」と言われております 二次絵ストリームのことです、エロがなくてもです おばあちゃんゆるしたってぇや(´・ω・`) 流し取る人たちが頭おかしいねん(´・ω・`)
  • 13:04  まぁそんな絵もどき描いてる僕もキチガイですね(`・ω・´)
  • 13:08  いまさらBANぐらいでは驚かない Googleの社員が直接内に出向くぐらいでないと
  • 13:41  大量の本の移動が死ぬほどきつい ていうかベッドの解体がめちゃくちゃつらい そしてベッドの下の本屋さんからもらった大量のおまけ類ががちで置く場所がな行くて山になってて身の危険を感じる
  • 13:44  雨のおかげで以外と涼しいのが助けだけど埃が舞って目が痛い
  • 13:50  残念だけど本どもは箱に封印だな
  • 13:51  エビテンさんのおかげでどでかい箱がきたので本はしまうの楽
  • 13:54  目が小さいアイコンなせいで印象が薄くありませんか?
  • 14:02  あ、シェーバも学校に忘れてる
  • 14:12  イベントが流れてくるとやっぱ崩れよるな・・・chromeでしか調べてないのかなぁG+のスタッフ・・・
  • 14:15  【西暦4012年の歴史教科書】あきょぜ:21世紀初頭に活躍した活動家。BL文化を後世に伝えた。また、キモオタとしても知られる。近年その生涯がAV化され、小学生に大人気となっている。 http://t.co/1F5qkKAK
  • 14:23  ダムさんが完全に人類に早すぎる動画ランキングみたいになってる 強いて言うならカビキラーみたいな
  • 14:24  いったん作業やめてラーメン食べるか・・・
  • 14:25  あきょぜに彼女ができた 身長「153cm」 年齢「16歳」 バスト「Eカップ」 性格・趣味「凶暴」 容姿など「犬っぽい」です。おめでとう! http://t.co/ZmVvImEF
  • 14:26  ろりきょぬうは3塁打コース
  • 14:34  アルバム系のアニメーションがちょっとへんこうになったねー おかげで僕のスタイルが動かないけどねー
  • 14:35  あえて注目の投稿になる原因にはならない覚悟
  • 14:40  あれ・・・3畳間に移動した方がいろいろと捗るぞ・・・
  • 15:28  なんだかんだいってもみんなプロ子さんになりたいんだよね
  • 17:55  もうさすがにイランもん捨てるか
  • 19:17  トータル・イクリプスって今更だけど08年の作品じゃなかったっけ?
  • 20:14  @kasumi_h 流さない人ですのぅ  [in reply to kasumi_h]
  • 20:38  @W_Ryonano 使って無くても6ヶ月使ってないと切れちゃいます  [in reply to W_Ryonano]
  • 21:06  全身ほこりまみれになっちまった市況はこの辺にしてシャワーを浴びよう 明日以降は仕事から帰ったらゴミの仕分けだ
  • 21:13  パン粉しかしていないのはそういうことだよ!!!
  • 21:14  あ、Publicの強調が切れてる 新しいクラス名振られたのか・・・
  • 21:17  見せたい派より見たい派 http://t.co/MQCKRA2w
  • 21:17  見せたい派より見たい派 http://t.co/PfkKDgE0
  • 21:47  ミクシィフェイスブックなんて呼んでる?ぐらいおかしな質問だ ていうか、G+は略称があるけど、二者に関してはあんまり見ないな表記上ならともかく

Powered by twtr2src