Sun, Jul 08

  • 01:52  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから7490つぶやきポイントを獲得しました。現在7428つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5cRW6X
  • 21:56  
  • 21:56  人の分の週報まで作っちゃう男 それが俺
  • 21:58  そしてこれから自分の週報
  • 21:59  むらむらきたら飯食え飯
  • 22:10  SQ4のはじめの壁が思いの外もろかったのでカジュアルモードでやってないか一瞬確認してしまった・・・ スノードリフトさんとかキマイラさんとかもっと強かった印象がある、つーか迫力とか絶望感とかが足りない ナマズはめんどくさい枠なのでちょっと黙ってて
  • 22:14  music unlimitedPS3て使ってみためハイソな作業用BGMでいこうかしら?
  • 22:16  PS3Music Unlimitedのクライアントが思いの外良いかんじだな
  • 22:47  @yuki_aoiP 思うに体験版のせいでレベルが上がっちまったせいなんだと読んでいます… 赤熊とかベルなんとかさん狩るときにはもう6ターンで狩れるし  [in reply to yuki_aoiP]
  • 22:53  @yuki_aoiP 17  [in reply to yuki_aoiP]
  • 23:05  @yuki_aoiP それで今10歩の戦いを頑張ってます  [in reply to yuki_aoiP]
  • 23:41  笑いが止まらないウグイス嬢

Powered by twtr2src