Wed, Jul 11

  • 00:00  ぶっちゃけ奥手なんですけど円
  • 00:00  ぶっちゃけ奥手なんですけどね
  • 00:13  トロリーポール♪トロリーポール♪にゃーにゃーにゃー
  • 00:17  music unlimited金払っても良いかもしれんな・・・ だが、PS+てめぇはダメだ出直してこい
  • 00:20  チキチキに愛を
  • 00:21  すがわらぁ!!!!!!
  • 00:23  あの状況のおざーさんのところから出馬したいってのはっどういう考えでいればできることなんだ
  • 00:23  じょんちゃんがちょっと懐かしい感じのアイコンになっている気がする
  • 00:26  +Shigeo Akiyama?たまにはキミの方から話しかけたりはしないのかい?
  • 00:28  ぱんつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 00:29  がっかりだわ!!!!
  • 00:31  スパッタリングっつっっっっっっっっっっっっっ(迫真
  • 02:27  iPadでアップデート中
  • 03:39  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから7538つぶやきポイントを獲得しました。現在7476つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5cRW6X
  • 08:57  TARITARIを見ながら花いろがどんな作品だったかを思い出す作業
  • 08:59  ご飯食べるときの動作が完全に花いろ
  • 09:10  ここでおえったら負けだと持ってる
  • 09:11  ボクの部屋の床はご多分に漏れず石の上に柱が乗っかってるだけのタイプの基礎の上に立っていたのでボクのお部屋は基礎から作り直しです
  • 09:14  お知らせの動きウゼェwwwwww ていうか、いろいろと拡張ぶち込んであると動きがぎこちない
  • 09:15  はやり廃りにはながされない!! ながされない!!勇気!!!
  • 09:16  みやびのるいず
  • 09:17  ぼくが通知アニメ作るとすると横に揺らすかな・・・明滅させながら もしくはバレルロールさせる
  • 09:23  これは・・・
  • 09:29  目の前で家が破壊されていく
  • 09:36  アップデートされて難点を上げるとすれば Hanabi(フリック入力)で入力できなくなったことだなぁ iPadの入力UI嫌いなんだよね、フリックさせろフリック
  • 09:54  いつの間に画像系SNSにG+はなったんだ? あ、最初からか
  • 09:56  あへっあへっ
  • 09:57  なんかおとなりから壁がぶち抜かれそうな音してるんだけど・・・ 作業できない・・・
  • 09:58  そもそもiPadはお外で持ち出して扱うモノじゃないですからローカルとかは後から後からでしょうよ
  • 10:00  Music Unlimitedで手軽にインディーズが参加できる様にならないかなぁ(同人の音源とかならJASRAC通ってないからいけそうな気がするんだけどなぁ)
  • 10:01  いなくなってからもいろいろネタにされる人がいっぱいいる一方、そこにいるのにネタにされないボク
  • 10:04  さ・・・才能はいらない・・・できるようになるまでの時間をくれ!!!
  • 10:05  JK!!!!!!!!!!!!! http://t.co/7EFD4Rpi
  • 10:11  Music Unlimitedにゲームサウンドチャンネルはよ! はよ!!!!!!!!!
  • 10:13  あぁ・・・紫斑病か・・・わがやの妹様も小学生の時に発症しちゃったんだよな
  • 10:15  偉大なる先輩も苦しんでらっしゃたのな・・・
  • 10:27  ごおぼぽぎょぱぁ!!!
  • 10:32  +秋代兎瀬?テストー
  • 10:34  3DSLLの前にナスネが来て・・・ルンファクも来て・・・ あかん・・・金型林
  • 11:04  通知メールこないようにしtれるのに、なぜか飛んでくるんだよ +秋代兎瀬?だけ
  • 11:13  がっこうにいこう
  • 11:16  ていうかメールで送るのやめて欲しいですマジでグーグル先生たのんます
  • 11:21  どうやら家の壁のトタンをはがしている様子 問題はイーサネットケーブルの断線
  • 11:26  あと30日かそこらで開幕するやん
  • 11:47  富士通SSLノミネートされとるやん
  • 11:49  戦車出せ戦車!!!!
  • 12:08  ど・・・・・・・・・ど・・どん・・・・
  • 12:12  お利口さんになりたっかなぁ
  • 12:13  トータル・イクリプスを見てたら案の定サクラ大戦を見たくなった
  • 12:17  スーパーウルトラでラックスマンが必要な時代が来たのかもしれない
  • 12:19  ヤスさんの絵は動かすと映える気がする
  • 12:21  やっぱり跳ねるのウザイよねw 横に激しくバイブレーションさせた方が良いよね
  • 12:57  黒が悪しき色だって? んなわけあるか、厨二病罹患者の大多数が極悪人になっちまうじゃないか
  • 16:47  あ あ あ あ あ #TandB
  • 18:24  ムカデさんが現れるゼミ室
  • 18:27  ムカデがボトって上から振ってくるゼミ室
  • 19:27  music unlimitedのオフラインモードの仕様めんどくせぇ!!! GMusicみたいにキャッシュにぶち込んだらそこから再生するようにしろよ!!! なんかよく分からんけどオンラインモードのストリーム再生だと途切れ途切れなんだよ!!! ちなみにダウンロードはものすごい早さ
  • 19:38  PCの方で作業して勝手にVITAさんがDLしてオフラインで再生 これはある意味GMusicよりも便利屋もやもしれん iTunesStoreの方が良いって? こちとら定額取りたい放題だべ、気にせずバンバンぶち込むベ
  • 19:41  辛ラーメンは椎茸さんがいらっしゃるので食べたくないのです、体がそう言っています
  • 21:12  久々にシェーバーでじょりったらえらく気持ちいい
  • 21:56  ゼミ室で唐揚げをマジで作り始めるのがウチのゼミです
  • 22:11  Music Unlimitedはこの先の曲のセレクション次第で化けそうだなぁ

Powered by twtr2src