Thu, Jul 12

  • 00:01  メンツが足りなくなって暇 そして暑い つまり何をすれば良いか・・・ お絵かきか
  • 00:06  VitaでMusicUnlimitedがとても快適 ドッグも持ってるかすごく快適 VITAはマジでゲーム機以外の用途で使うのが多すぎるわ
  • 00:08  ほんとにVITAさんにゲームが少ないのは事実だと思うよ
  • 00:20  あきょぜさんには『Cカップがオススメのサイズです。ブラのタイプはロングブラです。オススメの柄はペイズリーですね。 http://t.co/nuWhcgJR
  • 03:01  ナコルルとはずるい
  • 05:11  ドラマの孤独のグルメ見てる 腹がピンチ
  • 13:50  そっかパンダ・・・
  • 14:49  ごおぼぽぎょぱぁ!!!
  • 15:11  どうやらこのアイコンの娘がほうにょ・・・放水始めたようです
  • 15:16  Cool http://t.co/7seXp75N
  • 15:30  あきょにます
  • 15:32  ヤマダがでかくなりすぎてふくれあがってつぶれる未来が見える
  • 15:53  すがわらぁ!!!!ゆりはぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 15:55  SNS難民ってなんよ
  • 16:12  全部ネタで生きてる
  • 17:49  さすがやで
  • 17:53  大神マリナ・・・フフッ
  • 19:12  VITAちゃんにVLCとかコネーカナー
  • 19:30  昨日あんだけボクが唐揚げ食べたというのに何で今日このストリームになるのか
  • 20:09  Q.なぜ人を殺してはいけないのか? A.自分が人に殺されるのが嫌でしょう? Q.自殺したいとか思ってる人は? A.その人は死にたいんじゃなくて状況から逃げたいだけ  それでも死にたいのはどっちかと言えば、自分を殺したいんだと思う  殺されたいわけじゃない Q.詭弁ですよね
  • 20:10  禿げる!!!
  • 20:12  スカラベ!!!!
  • 20:19  ボクが憧れて思わずDonateまできめちまった開発者達が目の前で話したりしてるのが見えるなんて、G+って良いところだなぁ
  • 20:26  かえる!!!!!!!!!!!!!!!!!

Powered by twtr2src