Fri, Jul 13

  • 17:14  やぁ!あきょぜだよ!!みんな元気してた!!?
  • 17:17  孤独のグルメ読み読み
  • 19:47  16日仕事休む旨を伝えるのを忘れてて、戦慄して速攻電話した これで月曜日集まるの無しとか言われたらボク死んじゃう…
  • 20:21  ついに知多娘がNHKで報道されたか…(NHK中部金得より)
  • 20:24  個人的にはdocomoからiPhoneは出て欲しくない
  • 20:29  オフ会行くと割と空気なタイプです
  • 20:30  ニコニコでFlashjPlayerの設定がクリックできなくて何にもできやしない
  • 20:33  アキヨドの文字を見るといつもビクッとくる
  • 21:40  あきょーん
  • 21:42  うちの大学のVPNServerとMacの相性の悪さは異常
  • 21:47  ジンギスカン楽しいよぉ #SQ4
  • 21:49  C82背表紙 | 水野むもも #pixiv http://t.co/dOC0Imy9 ティンときた http://t.co/ULWtuSqZ
  • 21:50  以後まっくろくろきし禁止
  • 21:52  あきょぜは、15歳、白い制服、銀髪カール、口癖は「はわわ」おしゃれが好き。 #nyotaikai http://t.co/casUhMN3
  • 21:53  こけし+さつき=
  • 21:54  きゃらじゃないわー
  • 21:57  だいたいを持ってPTA関係の権力者の子供が悪いことをする構図 もはや形式美とすら言える
  • 22:42  にゃる子さんまで終わっちまってこのままではまたTRPGが下火になっちまうな…何とかしなければ
  • 22:44  ココでゴネドク
  • 22:46  トトロは純粋に楽しんで南保
  • 22:46  ニコニコとchromiumの相性の悪さは異常
  • 22:48  まぁDVDやらならなんやら持ってるから見たいとき見られるんだけど、こういうみんなと共有した時間で見るのが良いのよ
  • 22:48  仕事したくねぇ
  • 22:50  つるつる・・・つるつるかぁ・・・
  • 22:51  キャプテンアスカだけが楽しみ
  • 22:53  SWは言うまでもなくカズマを見る映画
  • 22:55  実は破の時の宣伝の時の方が宣伝だったよね
  • 22:56  しかし、もちろんこういう反応を見込んでの予告だから仕方ないね
  • 23:06  WBS見てる Y、B、K、E全部入ったことあるけどぶっちゃけ店員の質はどこもそんなに変わらない やる気の違いじゃなくて、単純に厳しいのとヘルパーに仕事させるかどうかの違い
  • 23:14  #WBS ファーストサーバのお話
  • 23:15  Yahoo!
  • 23:17  Yahoo!の子会社って言い方は良くないから感じるSBはいないもの扱い
  • 23:18  バックアップ取っておかなかったのはやっぱ良くないわ
  • 23:20  多少高くても安心は買うモノって事だな
  • 23:32  岐阜県が大雨警報か
  • 23:33  通りで電波の状態が悪いと思った 雨の日はアニメの録画をあきらめてる
  • 23:35  木曽川が決壊したら明日のお仕事はお休みになりますね ついでの内の家が消えて無くなるけど

Powered by twtr2src