Sun, Jul 15

  • 20:08  お仕事おわったー!!!
  • 22:55  BE砲=星を破壊する程度の破壊力=スーパーノヴァ 皇帝ピエーロ≒フリーザ様 ぐらいってことか、まぁピエーロは復活しただけで本調子ではなかったとは言え一撃で消されている点から見て おそらくフリーザ様の方が強いだろうけど となると、スマプリプリ5人組プリンセスフォームのレインボー
  • 22:59  ずっと露出狂状態の俺はどうすれば良いんだ
  • 23:01  我らがキュアマーチがプリンセスフォームであまり変化がないのは すでに完成しているからと言うほかないな 結論 マーチモフモフしたい
  • 23:03  僕のアイコンのダムさんがなんか僕を哀れ見ているような気がしてなんかクラッとくる
  • 23:04  拾わなくても良いネタに限って拾われるのがパン粉
  • 23:08  
  • 23:09  どこんぺる
  • 23:11  SAOがなんかの雰囲気に似てるなと思ったらアレだ・・・世界樹
  • 23:18  Googleのアカウントが殺されると現実のユーザーも死ぬゲーム
  • 23:21  まぁ僕は2回死んでることになるけど
  • 23:38  週報めんどくさい

Powered by twtr2src