Mon, Jul 16

  • 14:57  すがわらぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 15:00  さて、授業いかないかんしかなぁ…
  • 15:18  あかん 筆箱忘れてきた
  • 15:20  授業中にトイレに行く振りをして速攻でペン類を購入してくるか
  • 15:24  今週も先週に引き続きイデア論
  • 15:24  文字が消えるバグについては初日から言及されていたな
  • 15:27  有害図書ホメロス
  • 15:39  線分の比喩 ー 人間の認識能力 ? ? AC:CB = AD:DC = CE:EB と表現される線分があった場合? ?  AC・・・見えるモノ・感覚により把握されるモノ? ?  CB・・・理性により把握されるモノ ?   魂の働き 対象とする事物 ? ?AD 憶測   影像DC 
  • 15:43  ぜろと会話が割と成立したので戦慄してる
  • 15:53  最高に分けわかめ http://t.co/XA1SfLzg
  • 15:53  最高に分けわかめ http://t.co/7zluPjbV
  • 15:54  手で歩くと捗る
  • 16:40  あれ・・・やばくね?
  • 17:18  ヒラコーが・・・来てイルだと・・・
  • 19:04  <がんばれ街の仲間たち>?【電柱】?  DQN撲滅のエースで今まで輝かしい戦績を誇ってきた。設置数、強さ、実績とも文句なし。?【街路樹】?  電柱と比較し衝突強度は弱いが、地球温暖化防止にも一役買うお得なマルチ兵器。?【ガードレール】? http://t.co/GEdGg1TZ
  • 20:05  うちの殴りメディがメディダンサーからメディモノノフに転職しました 安定感がヤバイ
  • 22:39  玄翁(げんのう) 両面打てる金槌のこと 良く大工さんが使ってるアレ 殺生石を殴り倒した玄翁和尚から取った名前 詰まるところ最強装備はハンマーオブハンマーってことか
  • 22:48  しかし短剣最強に布都御魂が出てくるとはうれしいですねオーバーソウルですね そこ、ふとって読んだ人は残念ですね 人名じゃないんですよ
  • 23:00  今回は悲しいことに刀がガンブレード(カノンブレードかもしれんけど)に最強の座を取って代わられたけど、ぶっちゃけモフノケと内藤さんの組み合わせなら180+144でボッコボコにできるという点から見てやっぱり紙装甲高火力の座は譲らないのである でもまぁ???(ネタバレ回避)はまぁアホ
  • 23:32  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから7625つぶやきポイントを獲得しました。現在7563つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5cRW6X

Powered by twtr2src