Tue, Jul 17

  • 02:32  やっぱ同情して麻雀はうっちゃあかんな、わざとナメプするとかもっての外だったわ
  • 11:16  ぐっもー
  • 15:11  ちなみにVITAちゃんは3G通信でも普通にPCでの投稿できる
  • 15:23  未だにきちんと動いていないところがあるからダークスタイル直したりしてるんだぜ
  • 15:23  ちなみにSkypeのの60分通話ってのは普通の電話に掛ける場合じゃないのかい?
  • 15:29  GXの次の機種を狙っているあきょぜ
  • 15:33  Xperia ZXは絶対出ると読んでる
  • 15:35  あ、ちなみに日本仕様版ではXが作っぽいからあれだけどね となるとやっぱりこいつなのかなぁ… http://t.co/TAOfVyHV
  • 15:35  あ、ちなみに日本仕様版ではXが作っぽいからあれだけどね となるとやっぱりこいつなのかなぁ… http://t.co/IKcckdzG
  • 15:37  個人的にはiPhoneは敵でもなんでもないと思ってる なんというかあれと戦うのはそもそもの土俵が違うと考えてる
  • 15:38  フィルタ ”自殺しろ”
  • 15:45  アマでさーせん
  • 15:47  あつすぎるので、ちょっとゼミ室で退避してからうちにかえろう
  • 17:52  さて涼しくなったし帰るか
  • 19:13  明後日ナスネ来るやん
  • 19:15  ぶっちゃけブラビアはリモコンだけで売れるレベルなのよ ていうかそれで納得して買ってくれるお客さんもいるぐらいなの 正直へんな機能面に特化するよりもこういう実際に操作する部分での作り込みはSONYは良いと思う
  • 19:18  ブラビアのリモコンのココがすごい 1.チャンネルボタンが下に配置されている 2.チャンネルボタンが電源ONの効果も持っている 3.お気楽リモコン(BTリモコン) 4.裏返しにして置ける ←? 5.FeliCa搭載 ←!??
  • 19:19  ま、悲しいことに売ってもなんのプラスにもならないからただの自己満足なんだけどね
  • 19:27  くわしい解説 1.チャンネルボタンが下に配置されている 試しに近くにあるリモコンを手に取ってみると分かると思う、 間違いなく下の方にチャンネルボタン類があった方が操作がしやすいことがわかると思う ※パンフレットに書いていない 2.チャンネルボタンが電源ONの効果も持ってい
  • 19:30  ちなみに主要6社の中でチャンネルボタンを下に配置しているのはSONYパナソニック それ以外のメーカーは電源ボタンの下に配置している、つまり上の方に配置している 上の方に配置するメリットはリモコンをリモコンラックにおいて使っているハイソな人が 使いやすくなると言うこと
  • 19:32  たぶんTVならメーカー問わず売れる地震がある
  • 19:32  たぶんTVならメーカー問わず売れる自信がある
  • 19:42  説明しよう!偏光方式3Dディスプレイとは!!! 縦、もしくは横の画素数を半分にする代わりに画面を明るくすると言う3Dモニタのことである!! LGが作ってるIPS液晶のタイプがだいたいにおいて主流 PCのモニタ、日立のVシリーズ、東芝のZPシリーズに使われてるのがこれ 3D深度
  • 19:44  しまったなぁ・・・買うタイミング逃した http://t.co/npVxIEaO
  • 19:44  しまったなぁ・・・買うタイミング逃した http://t.co/hix0Nf1V
  • 19:45  このごろポケモン見てるとどんなプレイができるのかとか考えるようになっちゃっててちょっと危険
  • 19:51  実はまだ帰ってなかったので今度こそ本気で帰る
  • 19:54  あえて言っておくとボクは原発推進派ではない が、反対派でもない 原子力技術を捨て去るリスクと今後も研究し続けるリスクならボクは後者の方がプラスの部分もあることから原発維持派といった感じかもしれない
  • 20:34  @metoro135 ぼくは押し間違えたこと無いんでその辺はなんとも言えませんね ていうか見ないで操作してますし  [in reply to metoro135]
  • 20:35  @metoro135  [in reply to metoro135]
  • 20:37  @metoro135 お年寄りならソニー以外ならどこでも見やすいかもしれませんね、若干シャープが小さいですけど まぁうちの祖母はその辺気にせず普通に使ってるみたいですけど  [in reply to metoro135]

Powered by twtr2src