Wed, Jul 25

  • 10:23  テスト http://t.co/cKu4IzW4
  • 10:23  テスト http://t.co/bx4xbBeD
  • 10:25  1x1ドットファイル http://t.co/9KxmNMiC
  • 10:25  1x1ドットファイル http://t.co/Y1aLrVk2
  • 10:26  なんかお知らせにニックネームまで表示されるようになったな…一人一人長すぎだよ
  • 10:28  RT @mizuki216: あかぱんつあおぱんつきぱんつ
  • 10:29  (あかん・・・あきょぜだってばれてしまう)
  • 10:38  暫定的に http://t.co/thX8rKkY
  • 10:38  暫定的に http://t.co/vvd26oFJ
  • 10:44  通知がうるせぇ・・・
  • 10:50  俺は知ってる、あの程度では載らないことを
  • 10:59  この世に爆発しないモバイル製品はないんじゃないかな? http://t.co/hVpKTCgH
  • 11:08  技術名を商品名として売り出すのはやめて欲しいのよねぇ
  • 12:47  (プラチナバンドつかんでるならつかんでますよって表示するアプリ作るとかさ)
  • 13:32  辛いモノ食べたい病
  • 13:46  ちなみにニックネームはない
  • 20:23  暑すぎるのでとにかく水を飲みまくって汗をかいて解決してる
  • 20:26  ポストが後から追加される形式になってきている…なんと言うことでしょう
  • 20:27  わたるちゃん…
  • 20:34  山猫が楽しみではあるが…それは茨の道でもあるのだろうな
  • 20:52  あ、nasneが壊れとる
  • 20:53  これはお問い合わせにゃならんな ・・・どこに?
  • 20:54  明日の10時から電話するか
  • 21:01  あさてーナスネの分の穴をどこで埋めよう…
  • 21:02  いったん動いていただけにnasneがぶっ壊れていたことに対する精神的損害がぬぐえない
  • 21:03  (有料での修理なんだろうなぁ…)
  • 21:06  ニックネームの使用やらなんやらは脱がせ太郎さんとかのおかげでよく知っています
  • 22:01  さて・・・これからが戦いの始まりだ
  • 22:01  ちくしょう・・・エラーか・・
  • 22:02  ぐぬぬ http://t.co/CQ90PEsh
  • 22:02  ぐぬぬ http://t.co/jKQoOzEM
  • 22:07  2時ぐらいまでは待機だな
  • 22:16  ずっとnasneさんが点滅状態であらせられるのでいわゆるこれが故障状態って奴だなと理解しまいsた
  • 22:20  幼女の会に入会するのもやぶさかじゃないかなって思ってる自分がいる #PSO2
  • 22:24  @metoro135 しらぬー月曜から学校にとまってたのでその間じゃねぇっすかね?  [in reply to metoro135]
  • 22:24  @rprin どちらにせよ製品的欠陥があったんだから回収は必須でしょうな  [in reply to rprin]
  • 22:24  @shoin0 屋上  [in reply to shoin0]
  • 22:26  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから7887つぶやきポイントを獲得しました。現在7825つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5cRW6X

Powered by twtr2src