Thu, Jul 26

  • 00:01  @metoro135 とりあえず2時間待ちましたが電源ランプがずーっと点滅状態なんでまぁアウトなんでしょうな  [in reply to metoro135]
  • 00:01  @shoin0 窓からダイブ  [in reply to shoin0]
  • 00:03  @shoin0 頭から突っ込め  [in reply to shoin0]
  • 00:08  ふふふ・・・ http://t.co/P6UhpOyy
  • 00:08  ふふふ・・・ http://t.co/a2J7ahVt
  • 00:09  +宮比のん?のんさんおめめめめー!!!!
  • 00:10  一斉にきた http://t.co/3N3B5pFB
  • 00:10  一斉にきた http://t.co/MmUTRVb1
  • 00:16  ウチの回線が全力出してるのにぴくりとうごきゃしねぇ…これがやく5GBか…
  • 09:32  ようやく山猫になりましたが…これ1700円払う価値あるのか… https://t.co/B4qWSx4n
  • 09:33  人の口には戸は立てられんのよ・・・フフフ
  • 09:36  家の近くて工事をされてイライラする人がいると思うけど、家の中で工事されるともっとやばいぜ?
  • 09:37  ちなみに工事されるとアンペアの関係でエアコンを切らなきゃいけないのよ・・・真っ昼間に
  • 09:44  よく考えたらsafariもMailもQTとかもつかってないし新機能も使えない… 通知も正直Growlの方が細かく設定できるし…OSの安定化とかなかったら絶対入れても意味ないじゃん こうWIndowsレベルの改変がないからこれって言う話もできない・・・うわー
  • 09:46  Xcode相変わらず重すぎワロタ
  • 09:47  世界一美少女な液体ムヒと聞いて
  • 09:47  そろそろnasneのカスタマーセンターにお電話のお時間です
  • 10:08  メモ帳を試しに使ってみたけど、iOSでできてることが山猫ではできなのな 具体的にはHotmailとAOLが日本のアカウントだと通らない・・・意味ねー
  • 10:08  ??? ぱんつにみえたのでコメントしたとか言えない
  • 10:10  うわっ・・・デフォルトのTwitter連動使ったら夜フクロウとかぶって通知されるじゃん・・・ まぁ夜フクロウ起動していないときは良いんだけどさ…うーむ
  • 10:11  @DigitalCuko なに自然な感じで話しかけちゃってんのお前さん  [in reply to DigitalCuko]
  • 10:12  だれかメッセージつかおーぜー(血眼
  • 10:13  テスト @akyoz
  • 10:19  眼鏡新調しないとな・・・今の眼鏡もだいぶダメージを受けてぼろぼろだものね 次いでにイケメンになれると噂のPC用眼鏡買うか
  • 10:34  この頃の日本はアレなのかな?学生運動とか起きてた時代に近くなってきているのかな?
  • 10:44  カスタマーセンターに電話おわた 丁寧な受け答えで好感が持てた。うん、そうとう苦情来てるんだろうなって感じだ。 とりあえず対応については直接出向いてくるそうなのでその場でナスネを交換って感じらしい 発売日に折り返しお電話がもらえるそうなのだが、その発売日がいつになるのかは全く未
  • 10:49  しかしはじめて050Plusが役に立ったわ…12分電話してもそんなに金がかからなかった
  • 10:51  まぁiPadでしか同期取ってなかったから特にメモ帳が消えても関係なかったんだけどね むしろようやくPCでもメモ帳使えるようになったなって感じ
  • 10:52  ボクの今いる部屋は南向きにしか窓がなく、他が締め切られているのでエアコンがつけられない今の状態だとマジで生命の危機
  • 10:54  オリンパスSONYテルモ合弁会社にしちゃえば良いんじゃね?そうすりゃ利益率は下がるけど今までなかった形でのビジネスができるかもよ?あとテルモの体温計のボタン電池が安く仕入れられるし
  • 10:57  @karari WifiでかつiOS端末かBTマイク使うならその辺はある程度カバーできますけどね 家で使うだけなら固定電話の軽い代わりぐらいにはなりますかね…かからないところも多いけど ちなみにある程度調整はできます  [in reply to karari]
  • 10:57  ボクは基本的におしゃれ眼鏡はかけない主義 眼鏡はアクセサリーではなくあくまでも顔の一部って感じ
  • 11:00  汗が出なくなってきている・・・あかん水分取らないと・・・
  • 11:01  safariの良いところが全く見えてこない…
  • 11:02  @kyueruso 東京さんお疲れ  [in reply to kyueruso]
  • 11:03  @nyamo3 やがてコメダがスタバ、リナカフェの代わりになる時代が!!!!  [in reply to nyamo3]
  • 11:06  芋煮をデフォルトにしてhttp://t.co/GJ9qzHDpを制限無しにつかえるようにすれば万事OKだったんじゃないかなー ていうかボクはいまだに2つのプロバイダを同時契約してる状態だし2つのいいとこ取りした契約にしてくんねぇかなぁ…
  • 11:37  そしてきょうも祖母と叔母は喫茶店に出かけたのであった・・・ ウチに居座られるよりは、まだましだけどやっぱおかしいわあの人達
  • 11:38  圧倒的神回 http://t.co/2lo0dSBf
  • 11:38  圧倒的神回 http://t.co/eUpX5mu3
  • 11:49  こんどこそ内定先の懇親会に普通に参加できルと信じて… 前回げろっぱで途中退室だったからな
  • 11:52  さっきから凄まじい量の汗かいてるからきっと雄臭くなってる思う
  • 11:54  無駄コーディング中
  • 12:10  部屋の温度が33度に突入
  • 12:10  プール行きたくなる温度
  • 12:11  よく見たらPS3が起動してた…通りで
  • 12:29  冷水シャワー浴びてきた 最高にすっきりした・・・ビジネスの現場でも取り入れるべき
  • 13:04  GT5でドリフトの練習中 滑りすぎて怖い
  • 13:23  孤独のグルメの次はズボラ飯か・・・テレ東が作らないみたいだけど大丈夫か・・・?
  • 14:47  俺はなんで真面目に読んでいたんだろう… http://t.co/xHPBOzxI
  • 14:47  俺はなんで真面目に読んでいたんだろう… http://t.co/s7cZWi7l
  • 14:51  ロンパ勢はどうしてるのかな?
  • 14:52  部屋の温度が猛暑日になりました
  • 15:01  ちょっと大きめか?
  • 15:41  部屋の温度が一向に下がる気配を見せない
  • 15:41  へっぺるほっぱぁ!!?!
  • 15:44  塩分足りてない気がする
  • 15:51  詰まるところBDと3Dまで再生できるAppleTVってところだね http://t.co/1a6j5oqR
  • 15:51  ホームサーバにしてるPCにでふらぐかけたらHDD温度がみんな一斉に50度ぶっぱした
  • 15:55  正しいかぶり方である http://t.co/aocJvGRC
  • 15:55  正しいかぶり方である http://t.co/a0oR3qfP
  • 15:55  正しいかぶり方である http://t.co/6Dm9Jmi0
  • 15:56  がんばってメール受信してもすぐにいっぱいになっちゃうhttp://t.co/GJ9qzHDp しかも消すのがとんでもなく面倒だという現状 しかし芋煮は最強
  • 18:47  おっぱいはおろか女の子に触ったことすらないね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 18:47  よっやくエアコン使用の許可が出たのでつけてみる
  • 18:51  あまりの暑さにけっきょく布団の上で伸びてたわけだけど汗の量がヤバイなんていうか全身乾いてるレベル 1Lの水を一気できるレベル
  • 18:52  @touhu50 ふれたことが・・・あるっ?!!  [in reply to touhu50]
  • 18:53  糞サイトから糞の臭いだけじゃなくてババ臭さまで漂い始めている
  • 18:58  テスト
  • 19:03  G+twに移行してみた
  • 19:03  ていうかダークスタイルも対応してみた
  • 19:07  ていうかG+twっていちいち範囲選択してからじゃないとつかえないのかよ・・・多重投稿問題を解決出来るけどこれはこれで不便であるなあとストリーム更新しない・・・
  • 19:09  本日3度目のシャワーを敢行しそうな勢い
  • 20:02  どうも今日のストリームは流れにくくなっていると見える…上流にダムでもできたのか?
  • 20:03  このごろにゃらさんが一目で判別できない
  • 20:04  この手のエラーは改善前の特徴だから期待してる ただ仕様変更はやめてな・・・
  • 20:05  G+やTwitterの良いところは回線の速度が糞で、他のサイトとか見てもタイムアウトするような状況でもきちんと動くこと
  • 20:06  ていうかパブリックが優先になってるもしかして?
  • 20:10  ダークスタイルで再びパブリックを強調するようにしたけどやっぱりパン粉が優先されてる気がする
  • 20:10  ていうかパン粉しか見えない
  • 20:10  ていうかパン粉しか見えない ちょっとたつとちらっとLimitedが流れてくる
  • 21:10  リシャール・ミル良いよねぇ…持ってる人に見せてもらったことあるけどあのメカメカしい感じがすき
  • 21:10  まぁ高すぎて及びもつかないんですけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 21:12  ついにくるんか・・・ (VITAで出せよ http://t.co/AGhTMWAP
  • 21:12  ついにくるんか・・・ (VITAで出せよ http://t.co/r7M4nqlc
  • 21:14  イメエポはいい加減新たなハードに開拓していくべき… おっぱいアーク・・・もといルミナスアーク4とか3DSでいかがですかね?
  • 21:22  せっかくアップデートしても、メッセージする相手おらんしあんまり恩恵はない
  • 21:26  次回のダークスタイルのアップデートで 一般投稿 → 大きく表示、赤色 友達の友達まで公開 → 黄色太文字 限定公開 → 青色で表示 モバイル → 黄色 といった感じで見やすくします、コメントや共有の際の参考にしてください
  • 21:46  チュパチュパ
  • 21:48  今日は妙に息子が血流良好で困る
  • 21:49  ドコモのメールはimoniに復帰しました 快適すぎワロタ
  • 21:50  SPモードメールは…偽装メールやらに使った方が良いのかな・・・
  • 21:59  +兎塚小鳥?ボンゴレ・ロッソを一つお願いします
  • 22:06  +芹沢律?+築城ぬめ子?おまちどおさまー (写真はボクの好きなお店の品 ココ参照:http://t.co/ZKY0g0nWhttp://t.co/l129Kq7U
  • 22:08  ガチで腹減り…ボンゴレロッソ食べたい
  • 22:27  あきょぜファミリー増殖計画…次は誰を作ろう
  • 22:29  糞サイトが芸術的な流れになってるときって汚したくないから絶対にPing市内覚悟
  • 22:29  OSXに尻は搭載しないのかい?

Powered by twtr2src