Mon, Jul 30

  • 08:38  (うだうだうだー)
  • 09:24  息吸って吐いてる頃には一枚絵が完成してる様なクラゲみたいになってみたいモノだ
  • 10:21  Xに関してはしばらく見送り
  • 10:23  この頃プロ子さんより空山・サボテンダー・あつの方がネタにされているケースが多い気がする まぁあつだからかな。なついもんな。
  • 11:02  後ろから一〇〇〇万だとか二〇〇〇万だとかの訳の分からない話が飛んでいる ウチの家っていったい何なんだ・・・
  • 11:23  ママローヤルαの容器は最強だったんだよ・・・とくに注ぎ口 ってことで我が屋はいまだにママローヤルαの容器に他の潜在ぶち込んでる
  • 11:24  ストリームであなたの名前が大きく表示したい人 ダークスタイルをぶち込むのだ!!!!
  • 11:30  サーてと学校行くか・・・ テスト勉強はそれからやるほかないな・・・ まぁ哲学は内容を理解してる系だから確認で何とかなるけど
  • 16:40  よく考えたら幼女アイコンじゃねぇわ
  • 17:50  イニD5ステージきたこれ

Powered by twtr2src