Sun, Jul 29

  • 00:02  明日も仕事だし寝るかなぁ…
  • 00:07  全裸は俺が許さない
  • 00:08  おっと・・・流速が入ったら新しくborderが出てきたじゃないか・・・修正修正っと
  • 00:14  体操とか、新体操とかのレオタードをエロい目で見てる作品とかあるけど・・・実際エロいか?
  • 00:19  世の中って天才が多すぎて困る
  • 00:24  口元の表現を身につければ目以上にパンチのある絵が描ける気がするんだよなぁ
  • 00:45  一番好みのリンファさんはとりあえず結婚できないバグを作っておきたかったスタッフの熱意を感じます
  • 01:01  時間が氷のようにとけていくな・・・
  • 01:04  あ、ボクの3DSLL上画面が尿液晶になってんだけど、みんなのどう?
  • 19:53  右でG+左でTwitter [DHD]
  • 19:54  お酒のみてぇ [DHD]
  • 19:56  脚がしびれとる [DHD]
  • 19:57  目の前のカップルが公害レベルなのでプロ市民の皆さんにはこういうのにも活動を起こして欲しい [DHD]
  • 19:59  Twitter流れすぎてリプライしにくい [DHD]
  • 20:00  RT @BLACK523: まてはおさん一宮にいるのか?wwwwwwwww
  • 20:01  公害が車内から飛び立った きっとほかの場所で害をなすのだろう [DHD]
  • 20:04  あまりにぱんつぱんつ言ってなさ過ぎてまるでぱんつに興味がなくなり真人間のように見える [DHD]
  • 20:07  我は飯屋なり [DHD]

Powered by twtr2src