Wed, Aug 01

  • 00:02  オフサイド
  • 00:22  びっくりしたわ
  • 10:14  アーチェリーのあの背の高い人と同じ体格なのか http://t.co/NSnMqT68 http://t.co/fy4jP5hl
  • 10:20  どうも秋山たかしです
  • 10:22  この時期は腕時計つけたままの睡眠はまずいな…
  • 10:23  ジャラ・・・ジャラ・・・
  • 10:42  hotmail拡充しろよ…めんどくさい http://t.co/jbX19PKi
  • 10:43  次はたかしが禁止名になるな
  • 10:50  だからあれだよ!!! 薄い端末は使いにくいんだよ!!!!
  • 10:50  薄い本はつかえるけどな!!!!!!
  • 10:52  おーいたかしーアンサクしよーぜー!!!
  • 10:55  おおう? outlookhotmailとlive.jpは平行して取得できないのか… だとしたらhotmailでも同じ事できるんだよな?
  • 10:56  んん? Hotmailに送られたモノは関連づけたhttp://t.co/X3fxI0Eeにも届くのか…
  • 10:59  てことでakyoz@outlook.comになりました
  • 11:35  体操女子の選手の尻はほんとに見応えがある
  • 13:28  akyozかakyozeが今のところあまり取られてないので楽
  • 13:35  サラサラサラッっと・・・おっとまたおっさんを描いてしまった
  • 13:37  NHK見ててすごく読みたくなった http://t.co/7Dk4DcVg
  • 13:48  ダイス振りたい欲が止まらない TRPG病だなこれ
  • 13:51  今の各企業の買収は思うに花札みたいなもんなんだと思う 他の企業が役作りできなくするために必要な札をとりあえず集めちゃうってやつ
  • 13:59  バンブースタイルやっぱ使いやすい
  • 14:06  kabopanchuとかも積極的に取りに行きたいモノだ
  • 14:08  とりあえずダークスタイルアップデートしますわ
  • 14:27  暑中見舞いを早めに申し上げます。ダークスタイル作者のあきょぜです ダークスタイルアップデートしました #GooglePlusDarkStyle? 今回の更新内容は -mod 投稿の内容によって目立たせる様に 235 NEW-fix http://t.co/KILnepih
  • 14:29  ダークスタイルアップデートしましたー よろしくおねがいしまーす(パァアン http://t.co/LDVV6oQG
  • 15:17  あんまりにもダークスタイルだけ使い続けてるせいでアレだけど…他のスタイル作者のみんなはがんばってるのかな…
  • 15:20  結局弾丸ロンパ2を買ってしまった
  • 15:29  ソードアート・オンラインTRPG…うむ蘇生ができない…
  • 16:10  ヴァンガード次回DAIGO出るのかっっw
  • 16:12  パンイチ体勢に移行
  • 16:15  朝もきたオバサンが夕方にも来る…ほんとにうちの家はおかしいよ…いい加減に親離れしろよ、二十年以上も毎日毎日嫁に出ておいてうちに帰ってくるなよホント
  • 16:35  おっさんは皺が描けるのが良い
  • 16:45  だめだ!!!!冷水シャワー浴びる!!!!
  • 16:51  今より百倍ぐらい絵がうまくなりたいとか思ったけど、0以下に触れてたらダメじゃんね・・・
  • 16:52  まぁ実は水着も射程圏内なんですけどね
  • 16:53  いい加減VITAにメールクライアントをください!!!
  • 16:55  そういえばこのペースだとぜろが右上一位になってしまいそうだ
  • 16:59  自分の立場で言うのも難だけど・・・ 契約するならプロバイダはso-netiijかな
  • 17:04  ちなみに以外と知られてない事実だけど、IPv6で繋ぐならフレッツ光ネクストハイスピードエリアだと下り1Gbpsだったりするんだけどね
  • 17:11  ふむ・・・050Plusで無料電話先になるのはここか yahooが入ってないのが大変悔やまれるな、iijso-netが入ってるのはありがたいけど http://t.co/OaINr8M9
  • 17:19  うれあ!!!!!!!!!!!!
  • 17:21  アップロード30G制限というモノがあるが、そもそもどうあがいても30GBを超えるのは相当に難しいと思う
  • 17:22  まえにボクのアカウントが消されたときに上げた画像達も全部合わせても2GB程度だったのだ
  • 17:24  プロバイダを介さないように繋げば・・・速度制限無視できるんじゃないか・・・?
  • 17:26  やっぱ可愛い女の子は人が描いたのに限るぜ
  • 17:29  プロ子さんはお仕事お忙しそうですね
  • 17:30  プロ子さんの一日のコピペはよ
  • 17:35  おーいうれあー!!!!!おしっこしよーぜー!!!!!
  • 17:37  二盃口は人生で2回しか上がったことがない
  • 17:38  プロ子さんがいまから暇つぶしに行く模様
  • 17:38  今回の五輪は波乱だぜ
  • 17:40  二盃口単騎待ちは熱い
  • 17:55  ちなみにメンチンタンヤオチートイツとは要するに大車輪、大竹林、大数隣ということで役満である ただし、メンチンタンヤオリャンペーコーの場合はその限りではない、なぜなら2233445522334455でも二盃口扱いになるからである しかしこの場合 222 333 444 234 5
  • 18:00  一色四順とかぶっちゃけネタですやん
  • 18:01  やっぱりアレだぜ・・・麻雀やろうぜ?
  • 18:15  いつも思うんだけど 4翻40符~5翻 満貫 6翻~7翻 ハネ満 8翻~10翻 倍満 11翻~12翻 3倍満 13翻~ 数え役満 な訳じゃん 倍満だけ何で3翻分の広さを持ってるわけ?
  • 18:17  普通に考えて 4つで満貫(お金を束ねたモノ)が完成するなら 8つで倍満 12で3倍満 は分かる しかし11で三倍満ってのはどういう了見なんだ
  • 18:18  ということで 2.5倍満の導入をだな
  • 18:27  符計算にかんしては5翻以降からは飾りだものなぁ… ちなみにもう符計算は計算せずに暗記する方が早い
  • 18:56  良く聴く点数 覚えておくと便利な奴ら(子の場合) 20符2翻(ピンヅモのみ)          1300 イチサン *20符3翻(リーピンズモなど)        2600 ニンロク* 20符4翻(メンタンピンイーペーなど)     ? 5200 ゴンニー *30符1翻(副露時
  • 19:00  ていうかピンヅモ出ないと20符にならないからなぁ
  • 19:30  まぁボクの絵はライセンスフリーなんで好きなようにつかっていただいてもいいですよ? もちろんぱくるのもOKです 自分で描いたと言っていただいても結構です
  • 19:35  さすがに何か問題があったときの攻め方はネラーのそれを感じるなG+
  • 21:42  MW600の後継機って結局どうなったんだっけ
  • 21:42  ひとりはんがうもどきをしよう
  • 21:52  むむむ… http://t.co/XRdhb4KY
  • 21:53  ヘッドセットがちょっと高く感じる http://t.co/cZIM7Cgh
  • 21:53  ヘッドセットがちょっと高く感じる http://t.co/OCIgYfP6
  • 21:56  結局逃げちゃったのか… 珍しく某所でも話題にしてなかったのに
  • 21:59  まぁ魚拓も相当数残っちゃっただろうし、バレるとは分かってなかったのかそれが目的だったのか知らないけどどういう考えならあの手の行動が取れるのかがいまだに分からない 理解できないようなことなんだろうなぁ
  • 22:00  ボクもあのことがばれてしまう前に早くアカウントを消すべきかもしれないな…フッ
  • 22:18  正直こっちの方が欲しいけど、なにぶん値段的に厳しいモノがあるので7100安定 http://t.co/OrZpUEhi
  • 22:18  正直こっちの方が欲しいけど、なにぶん値段的に厳しいモノがあるので7100安定 http://t.co/O64CBMgM
  • 22:25  もう少し我慢すればMW600の後継機が出るとなれば我慢するほか無い
  • 22:27  韓国では柔道で腕折りを指導されるの?
  • 22:32  柔道って自分の力よりも相手を崩して弱い力でも軽く投げ飛ばすのが本来の姿じゃないの?
  • 22:36  こんな柔道なら出場しなくて良いと思うんだ・・・日本が先導してルールをキメていけない柔道なんてそれは柔術であって柔道じゃないよ 西郷四郎的に今の柔道はどうなんだろう
  • 22:37  ついにボクシングも入って総合格闘技となってきたJUDO
  • 22:40  中国選手に破壊されて行くドイツの選手
  • 22:42  まぁだからといってアレなんだよ。ボクが見たいのは洗練された美しい柔道であって、相手を倒したり審判員に良い顔したりするボクシングみたいな柔術が見たいんじゃないんだよ
  • 22:48  そう、こういう柔道だよ
  • 22:58  胴着直してあげて
  • 22:59  ゴールデンスコアやりたいだけな気がしてあかん
  • 23:03  一応優勢だったように見える
  • 23:04  まぁこれは普通の判定
  • 23:05  こういうことになってる http://t.co/ZWvYnVrh
  • 23:05  こういうことになってる http://t.co/kQOWGmwG
  • 23:07  コーカソイド同士のヨーロッパ系柔道はアグレッシブだなぁ
  • 23:13  体落としとか久々に見たなぁ… 基本だけどやっぱ綺麗だな
  • 23:14  一本って相手もかけられてしょうが無いって思えるほどの技のできなんだよね みんな「あぁ…」って顔で仰向けになる感じ
  • 23:16  +兎塚小鳥?これがさっきの絵の人
  • 23:21  これ指導三枚で技あり一本になっちまうぞ・・・
  • 23:35  コロンビア
  • 23:41  SONY製品は使う人間の努力次第で光る ハジメから光ってる製品にはないいぶし銀な光り方だ あとはデザイン
  • 23:45  また韓国人のコーチ怒られてんのか・・・いい加減にうるさくしないようにしなさいよ・・・
  • 23:45  コーチが出て行くとポイントを取るのが韓国的なはやりなのか?
  • 23:45  わろた
  • 23:46  しかし・・・韓国嫌われてんのかね・・・観客の反応見ると客観的に見てもそう思えるわ
  • 23:47  指導一つで終了だからな
  • 23:50  朽ち木倒しのあとからのすぐサマの返しから見てもボッシュじゃないかな?
  • 23:56  3.0Protocol Adaptation Layer (PAL) とGeneric Alternate MAC/PHY (AMP) によって無線LAN規格IEEE 802.11のMAC/PHY層の利用が可能となり、最大通信速度が24 http://t.co/MkYNW1dg
  • 23:56  リモコンなら4.0、音楽聴くなら3.0ってことになるな
  • 23:58  ビックル飲むか
  • 23:58  ぜんごなし

Powered by twtr2src