Thu, Aug 02

  • 00:01  +森仁志?お誕生日おめでとうございます!!! いつか大須で会いましょうぜ!!!!
  • 00:04  クライアントができていればこの程度重たくない!!!
  • 00:04  そんなことよりぱんつの日です
  • 00:04  ついにぱんつの日が来ました・・・奴のアイコンにするか・・・・
  • 00:06  ちゃんとぱんつはいてますか?
  • 00:08  去年 +あきょぜというひとがずいぶん暴れたそうですが・・・わたしは脱がせにいかなければなりません
  • 00:13  すばらしい・・・すばらしいぞ・・・・これぞぱんつの飛田
  • 00:14  しかしぱんつの日に生まれてこれるなんて +森仁志?さんは幸せ者だな
  • 00:14  えとぱんつが当然のように流れてくるな
  • 00:15  ちなみにぱんつなら男子でも射程圏内
  • 00:17  いかんな・・・画像が拾いきれない
  • 00:17  地球さんが火を噴くな
  • 00:18  今日のPixivが楽しみでしょうがない
  • 00:20  最古のあき子画像 http://t.co/92QV8ASW
  • 00:20  最古のあき子画像 http://t.co/0TiZVqrn
  • 00:21  さて・・・ぱんつ画像を放出するか・・・と思ったが・・・・・・・・・そうだった・・・HDD吹っ飛んでたんだった・・・
  • 00:22  去年もこんな感じだったので相変わらず変わらないG+
  • 00:24  だからぱんつの日だと言っている・・・パンツの日とは言っていない
  • 00:28  しましまが仕事してるのも久々だな
  • 00:28  女性の皆さん ハッピーになりませう http://t.co/FjAyjouP
  • 00:28  女性の皆さん ハッピーになりませう http://t.co/SYx3da8V
  • 00:44  パンツを見せること
  • 00:47  ビックルごくごく
  • 00:48  肩さんがお仕事してる
  • 00:48  あとでまとめちゃるでよずっと起動しっぱなしにしとくわ
  • 00:49  のーぱんつはノーパンモノに見せかけて実はぱんつに力が入ってた作品だった
  • 00:50  地球さんの自動ダウンロード拡張が火を噴いてる
  • 00:51  個人的にはうすくスジが出るぐらいがすき
  • 00:52  空山ぱんつ
  • 00:53  このアイコンなら何でもいえるきがしてあかん
  • 00:54  (ダークスタイルのPostのラストに「ぱんつ」を付け加える拡張をこっそりダークスタイルに入れてやろうかしゃん)
  • 00:56  とりあえずおまえらぱんつはいて寝ろよ・・・裸族は消毒だからな
  • 00:57  ぱんつをBANするSNSなどこちらから願い下げだ
  • 00:59  ぱんつが好きであることは羅刹の道
  • 01:00  しかしぱんつがバーンとするSNSは大歓迎です
  • 01:00  ぱんつの日が1/24終わりました
  • 01:01  ゴクリ… http://t.co/Qq9PIFYU
  • 01:01  ゴクリ… http://t.co/9FX7ChBo
  • 01:05  自分の中で最大のぱんつ絵がなんだかんだであのあき子なんだよなぁ…ダメだなぁ…
  • 01:06  ぱんつあやとりは非常に攻撃的な技
  • 01:07  @rprin いろいろと調べてるよ  [in reply to rprin]
  • 01:08  ひもぱん http://t.co/egP0ck4S
  • 01:08  ひもぱん http://t.co/FQ1tplLT
  • 01:10  いろいろ発掘すると恥ずかしくなるけど、真面目にぱんつをかぶることを模索していたんだと自覚する
  • 01:11  パンスト・・・か? http://t.co/PbJs6yac
  • 01:11  パンスト・・・か? http://t.co/z1FydM7C
  • 01:15  ハイレグがこの位置で止まると思えないのだが… http://t.co/lYp4LhFi
  • 01:15  ハイレグがこの位置で止まると思えないのだが… http://t.co/zcHFJOI1
  • 01:17  これだけぱんつ画像があってかわいいぱんつかぶり画像がないのがビクンビクン
  • 01:18  今日は寝られないな
  • 01:19  ホンジュラス良いな・・・
  • 01:20  見逃すわけがない http://t.co/BQ03JDlN
  • 01:21  あ、ちなみにかぶってます
  • 01:24  脱がせ太郎ですが、脱がせない方が良いです・・・自分で脱いで欲しいです
  • 01:29  まちがえた・・・がまあいいか http://t.co/iZ9m822A
  • 01:31  なんていうかねぱんつを日常の一部としてはいてる感じが良いんだけどね・・・こうプレイの一環とかじゃなくて
  • 01:31  ・・・戦国コレクションに切り替わっただと・・・
  • 01:34  なんで変態チックな絵しか無いんだろうな… 違うんだよなぁ・・・ http://t.co/GSI4B2MC
  • 01:34  なんで変態チックな絵しか無いんだろうな… 違うんだよなぁ・・・ http://t.co/l9okIa6x
  • 01:36  +1しようとすると流れるのでもうあきらめました
  • 01:39  +神楽坂ぜろ?お前はお呼びじゃねぇんだよ!!!!!
  • 01:41  劉備ちゃんかわええ!!! ってそんなこと言ってる場合じゃねぇおりんぴっく!!!!
  • 01:44  これはこれでヒドイストリーム
  • 01:46  ?ん?ん に ? ?
  • 01:54  田中もすごすぎる…
  • 03:26  さて、北島
  • 03:31  ちなみに Pants である
  • 03:33  さて・・・
  • 03:33  北島一回のカキが長いな
  • 03:34  北島あんまり体力使ってなさそうに見えるけど
  • 03:35  立石っっっ!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 03:35  ・・・・世代交代の時間か・・・
  • 03:36  北島が立石を引っ張った形だな
  • 03:38  しかし・・・北島のラストののびがかつてのアレジャないものな・・・ 悔いが無いって言うことはないと思うけど、ホントにすばらしいモノだったな・・・
  • 03:38  今見てたんですけど・・・・
  • 03:39  どうしよう・・・パンツ脱がせ太郎ってすごく水泳に向いてる気がして困る・・・
  • 03:53  入江の伸びすげぇ
  • 04:21  だから見てたっての
  • 04:26  エイドリアーーーーーーーーーーーーーーーーン
  • 12:32  どうやらボクだけおかしいわけじゃなさそうだな
  • 12:33  また改変・・・が・・・くるのか・・・
  • 12:33  お前らいったいなに食べてるんだよ・・・
  • 12:34  Twitterで許されるミスが許してもらえないG+
  • 12:34  !!!このタイミングならぱんつ画像も投げられるんじゃ!!!!
  • 12:36  @peperon999 アイコンが完全にマーチで固めてますからね…たしかに 今日ぐらいぱんつの話しても良いよね  [in reply to peperon999]
  • 12:37  大きさがちょいちょい違うところを見るとビューアーが死んでるのか
  • 12:40  復旧したな
  • 12:42  今のところ何かしらの偏光はない…と思う
  • 12:56  了法寺で思い出したけどポクポクチーンだからってどっかのアレと近いからといって毛嫌いするのは日蓮宗が可哀想なのでその辺気をつけましょう

Powered by twtr2src