Sat, Aug 04

  • 22:07  ぱんつはな…ほんとは無くても困らないものなんだよ 色々と漏らすのが問題ならおむつをすれば良いんだからな それでもぱんつをはくのは やっぱりぱんつが美しいからじゃないかな? https://t.co/Hs8gYPFp
  • 22:09  実はおむつも射程圏内
  • 22:09  ボク上とか下手すると100行かないから逆にヤバイ
  • 22:12  ごおぼぽぎょぱぁ!!!
  • 22:17  ちなみにぱんつは朝変えるのをオススメします
  • 22:26  しかし・・・においの温床になっているぱんつというのは すばらしくそそられるものがあるな
  • 22:39  あれか木槌でトントンか・・・懐かしいな http://t.co/w2r9xbUy
  • 22:39  あれか木槌でトントンか・・・懐かしいな http://t.co/wyW1hT8D
  • 22:40  (しかしレッツアンドゴーは2期の方も好きなんだぜ・・・ヒロイン的に)
  • 22:59  今思うと烈豪兄妹の構図って高橋兄弟といっしょだよな
  • 23:03  あ、やべぇ普通に烈豪兄弟でイケるぞ・・・
  • 23:15  ランキングがMMD過ぎてアレ
  • 23:19  ハテロ!!!!!!!!!!!!!!!!!

Powered by twtr2src