Fri, Aug 03

  • 14:57  「こちらの建物はかの有名な固定されたお寺です」 「こ・・・コテージ!!!!」
  • 14:59  がんばってデータ復旧してるけど・・・これドンだけかかるんだろう
  • 15:01  MBPの2番目のUSBにHDDとかUSBメモリとかCDdriveとかぶっさしたまま起動するとOptibayのHDDをにどと読み込めなくなることが判明したわ… なんぞこれexFATを使ってるせいか・・・
  • 15:04  「あの建物で寝泊まりしてる彼は彼女に困っていないらしいぜ?」 「あぁ、モーテルだからな」
  • 15:22  糞マックに泣かされる夏 それでも糞マックを使う自分のマゾ坂限
  • 20:15  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから7984つぶやきポイントを獲得しました。現在7922つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5cRW6X

Powered by twtr2src