Wed, Aug 22

  • 00:17  そんなことよりXperiaNexusだ!!!はよ!!!
  • 00:54  久々に天鳳やったら感覚が鈍りすぎてて吹いた
  • 00:54  原発派ってさ危険になって欲しいというジレンマを抱え続けなければならないことを考えると疲れるよね
  • 00:57  「あきょぜて何かナルシストてかスーパーよね」「でも神だよね」「じゃあもうあきょぜはこれから『スーパーナルシスト神』でいんじゃね」「「賛成」」 賛成じゃねぇよwwww なに結構綺麗にまとめてんだよwwww http://t.co/9BKNS2fB
  • 00:59  どうも、スーパーナルシスト神ことあきょぜです
  • 01:00  あきょぜの寿命は【71才】最期の言葉は『ガスの元栓閉めたかなぁ』です。 http://t.co/j3fJEyhO
  • 01:03  そうおもうとNEEDLESSで有名な今井神さんはなんて潔いペンネームなんだろう 姓名判断的にも本人の談からも良い感じらしいし
  • 01:05  ていうかこのアイコンの元絵を見てとてもぬめ子がCカップあると思えないのだが、そのあたりの設定のぶれがいかにも工房の自分が作ったキャラだと言えるな
  • 01:23  アナログでかれこれ半年は描いてない気がするなぁ…
  • 01:26  若さとは右の草である
  • 12:53  下ネタにならないぱんつはどうしても埋もれていく
  • 13:04  正直自分の購入する予定もないガジェットの売り上げなんてどうでも良いです 開発者になってから考えれば良いです
  • 13:08  いつもバカを振りまいてパン粉してるので今さら印象は変えられないよね
  • 13:19  あべぬ
  • 13:23  アホみたいに辛い担々麺とか台湾ラーメンが食べたい
  • 13:32  不老は外的要因(怪我、殺害、毒など)、内的要因(病気等)で無い限りは死亡することがない 不死は何しようとも死なない、意識を失えない、肉体が滅んでも自分が生きていると自覚し続ける必要がある となれば不老だけ欲しいよね できれば不労もプラスでお願いします
  • 13:32  ジャラリ…
  • 14:18  こんな時はSMたん食べよう
  • 15:14  糞サイトがバキュームカーに持ってかれちゃった
  • 15:36  中学生陸上大会に劣情を催しそうである うそです、普通に感動してる
  • 15:41  富山夢3兄弟とか咲くやこの花中学とか面白いな
  • 15:47  やばい右上の青いたまに赤い!マークがつくのが怖い
  • 15:58  次回あたりのもモバマスは自称・カワイイが来る気がするなぁ
  • 16:07  6月8日の誕生色(オリーブドラブ olive drab)#665a1a特徴:他人の見解や行為を寛容に受け入れられる人、色言葉:愛情・バランス・語学堪能 http://t.co/JQzace6o
  • 16:07  誕生日から「自分の色」と性格が分かる誕生色占いの誕生色大辞典?? http://t.co/qZG6CPRc
  • 16:07  誕生日から「自分の色」と性格が分かる誕生色占いの誕生色大辞典?? http://t.co/BNrgyKqA
  • 16:25  あー右下の親知らずも来たな・・・
  • 16:27  な・・・なんやねんこれ http://t.co/E2sRxPj2
  • 17:53  知っているだろうか 生まれてくるほとんどの人間が母親をスカルファックしながら生まれてくることを
  • 18:12  秋田
  • 18:53  ごおぼぽぎょぱぁ!!!
  • 22:13  さて・・・後はVS入れれば終わりだ・・・ながかった・・・長すぎた
  • 22:15  あなたはなぜ餃子なのですか?
  • 22:56  はんがうはよ
  • 23:09  飛び込みたくなるような風景 | 評価不要並誤植之指摘不要 #pixiv http://t.co/HBUE3VwX http://t.co/jIyj3WKe
  • 23:12  そにえ・・・ソニモバも糞アップデーターになっちまったのか・・・ 富士通の仲間入りだな
  • 23:13  パッシブ:自分からは積極的に働きかけないさま。受動的。消極的。 アクティブ:自分から進んで働きかけるさま。活動的。積極的。能動的。 ほらパッシブ
  • 23:15  ただアクティブスキルとパッシブスキルならボクはパッシブ派です
  • 23:17  アクティブ系男子 パッシブ系男子
  • 23:19  パッシブ×アクティブのリバースカップリングとか結構良いと思うんですけどいかが?
  • 23:49  委託本ポチッとな http://t.co/mbLPIy3Q
  • 23:49  委託本ポチッとな http://t.co/gBlWUB0a
  • 23:49  委託本ポチッとな http://t.co/ZMix3zge
  • 23:49  委託本ポチッとな http://t.co/dEno3gYr
  • 23:49  委託本ポチッとな http://t.co/XmCiXMKM
  • 23:49  委託本ポチッとな http://t.co/rcrycCaN
  • 23:49  委託本ポチッとな http://t.co/KZxQhMWT
  • 23:49  委託本ポチッとな http://t.co/IuBW2L2i
  • 23:49  委託本ポチッとな http://t.co/tX3bRZg0
  • 23:49  委託本ポチッとな http://t.co/6FeJyw7H
  • 23:49  委託本ポチッとな http://t.co/mcdoGXHp
  • 23:52  おととしぐらいにぱんつの本を82回に出せたら良いなと言ったが、アレは嘘だ!!!

Powered by twtr2src