Thu, Aug 23

  • 00:04  ブロックされるのも時間の問題だな!!!!
  • 00:18  わたるちゃん新しいアカウントになってもその調子なのね
  • 00:20  私、養老 詩句!16さい!!よろしくね! という頭の沸いたキャラを思いついたボクの頭が沸いてる
  • 00:22  Xperiaはわざと管理者権限の取得を楽にしているように思える
  • 00:23  せんせい!!!!
  • 12:12  やっぱ野球はピッチャーなんだな あ、ビールピッチャーで
  • 12:26  ゴローかよ…
  • 12:33  段の上に乗っているかと思えるほど背が高いwww
  • 13:05  あ、やべ明日懇親会じゃん…スーツとか用意しとかなきゃ…
  • 13:09  ぱんつ本をポチッタ事をボクは後悔しない…するわけがない
  • 14:27  増えすぎワロタ http://t.co/VoDqNAJk
  • 14:30  #メロエッタにぱんつを穿かせ隊
  • 14:52  素・敵 http://t.co/fxWpfWg1
  • 18:35  サークル単位での投稿をするときにcircleにぶち込んだ人は見ることが出来る そこでミュートをかけるとスライダーに頼らなくてもみたくない奴は消せる 見ても良いけどお前は見たくない人向けだね
  • 18:36  ついにSAIがブートキャンプでも感圧するようになったぜ・・・
  • 19:30  SAIがつかえるようになった記念でぬめ子書き下ろした https://t.co/iu5KNjmd
  • 19:30  これは完全にお前誰だよ状態だけどまぁいいや
  • 19:33  SAIがつかえるようになって私大満足です
  • 19:34  肩幅はやっぱりちゃんとある様に描かないと落ち着かないタイプ
  • 19:39  さーてめしってくるか
  • 19:39  RT @vhitomin: ぱんつはいてくるの忘れてる件
  • 19:40  いろいろ見返して作画が安定してなさ過ぎて泣ける
  • 19:42  あ、ちなみにあき子じゃないのでぱんつはかぶりません
  • 19:46  @katoko0917 そ、そうですー  [in reply to katoko0917]
  • 21:26  windows版の黒美有無のスクロールが調子悪かった理由がauto patchwork だったようなのでinfinity scrollに切り替えたら安定した
  • 21:47  来週にはDIVA fかふざけれるんですか!!!!!(驚喜ていうかカグラの発売日も同じ日じゃないですかもう殺す気なんですか!!!!!!!!!!!!(狂喜
  • 21:49  別にエロを意識してアイコン作ってませんので
  • 21:52  相変わらず気合いはいりすぎの先着予約特典であるしかし・・・Divaとかぶせたのは一寸痛くないか?あ、DIVAはVITAで出すんだっけか、なら大丈夫だな http://t.co/v7Ccq0lk
  • 21:55  この中に一人、俺がいる!
  • 22:02  なんですか!?版画羽やってるんですか?!やったー!!
  • 23:07  近日公開予定っていつなんですかね http://t.co/1RG2b7uV
  • 23:19  やべぇ・・・超進化してるわ・・・ http://t.co/W7j02UZt
  • 23:21  しかし6月生まれはやっぱ多いねぇ
  • 23:24  すぐに人気の投稿ですってよ、奥さん
  • 23:36  今日もすけきよだけがボクに構ってくれる・・・
  • 23:40  ちょっとカッコイイと噂のクライアントでしばらくTwitterやってみるか
  • 23:45  コレは見やすくて大変結構だな
  • 23:45  全部英語のUIだけどそんなんでコレを捨ててしまうのは愚かしいことだ

Powered by twtr2src