Mon, Aug 27

  • 00:01  ていうかせっかく大学生協に入れてもらえたドクペが飲めなくなりそうな勢いだから、たのむからにわか以外のがちで好きな人たちはがんばらないといけない・・・ゼリービンズもボク一人で買い支えてるし
  • 00:02  月月月月月月月
  • 01:05  おれのことやな!!!
  • 01:07  Pixivでお気に入りの新着を見ていい絵だなと思ってお気に入りに入れる作業をしようとした自分に気がついて戦慄がマッハ
  • 01:09  あきょぜの採点結果 体格【67】 顔【80】 声【71】 頭脳【24】 優しさ【81】 忍耐【40】 コミュ力【88】 恋愛【85】 エロ【87】 変態【-85】 あっれー?!http://t.co/SoOUj44y
  • 01:10  あきょぜは『ドS度16、ドM度3の面食い度74、愛され度14、変態度51、世界平和度34、ホモォ好き度95でレズゥ好き度23、おまけで優しさ27』でできています。 http://t.co/9jQABwp3
  • 10:55  アイコンに似てるって・・・イケメンなんか
  • 13:19  ?やることが多すぎて家から出られない!!!!くっそどうなってんだ!!!次から次へと提出する書類が増えやがる!!!!!!!!!!!
  • 14:52  記憶付きクローン人間は残された人間のために作られる死んでしまったもとの人間はぶっちゃけどうでも良いって感じ
  • 14:54  脳みそだけは何とか長寿命化できれば後は器の問題
  • 20:20  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから8464つぶやきポイントを獲得しました。現在8402つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5cRW6X
  • 22:01  ペリアのデザインはさ・・・こう・・・ペリア!!! って感じのがないとやっぱり個人的には選べないんだよね・・・具体的に言うとGXとか https://t.co/0FjvvcN1
  • 22:07  なにげにC#で開発するのってはじめてな気がしてならない
  • 22:17  人の視点を想像するのが中学生ぐらいの頃から結構好き
  • 22:17  (寿司って言っても鯛ばっかり食べてるしなぁ・・・あんまり楽しみ方が分からない)
  • 22:24  へえっぉにも来るのかしら・・・
  • 22:37  あたしでは黒美羽無さん描けないようだ・・・情けねぇ・・・
  • 22:44  そういえばゼブラの件のスライタスペン(STYLUS U3)予約ポチしたったbamboo styleみつからへんもんな・・・ていうか普通にボールペンだし持ってて違和感ないしね
  • 22:46  そういえば5回分ぐらいスマプリ見てないきたするけど問題ないよね
  • 22:48  お絵かきとか無理ですしおすし
  • 22:56  イメチェンとか・・・特に固定されてないから別にしなくても良いよね?
  • 22:58  ジャイロボールの発想が被ったボクはメジャー読んできます
  • 23:02  Twitterではアイコン変換してないので見たい方はG+に来るがいいさ!!!Androidなんてデフォで入ってるぐらいなんだからサッサとこいや!!!
  • 23:07  問1.市民。あなたは幸福ですか?
  • 23:11  この投稿はセキュリティ・クリアランスが赤以上しか閲覧することが出来ません。IRが見た場合は即座に
  • 23:11  (G+って元々のシステムがTRPG向きというかパラノイア向きというか)
  • 23:14  まぁ糞ペリアでも通信が安定してれば050は普通に電話できるしな100kbpsぐらい余裕だよな糞ペリアがんばっても180ぐらいしかでなんだけど
  • 23:17  わたしはAKYOZ-R-PNT-3です。前任のクローンは残念なできでしたが私は疑いようもなく幸福で完璧なG+erの私はトラブルシューターとしてコンピュータ様のため活躍することは間違いようのない事実です
  • 23:19  たぶん流してるネタを理解できてる人は全体の1割もいないと思う。しかし、知らないことは不幸で有り完璧で幸福なG+にはそぐわないためZAPZAPZAP
  • 23:41  AKBのなんとか敦子だっけかのパレードがオリンピック並になるわけないだろうと思ってなめてたボクがバカでした そしてそれ以上にバカばっかりでした https://t.co/exgdnpHO
  • 23:45  なんだかんだいってアイドルって凄いんだなって思います
  • 23:48  江ノ島盾子
  • 23:49  江ノ島盾子も凄いカリスマ性だったしな・・・悪い意味で人を導いちゃうのもアイドルやらタレントって奴なんだな
  • 23:50  (前後無しはあんまり好きな流れじゃないから離れてるというのは万人向けの秘密だ!
  • 23:54  (だったらミュートしろとか、アンサクしろとかブロックしろとかいわれそうだし、おめえの投稿とか言動とか奇声とか下手な絵とかのほうが邪魔だって言われても仕方ないんだけどねしょうが無いよね。単純にあの時間が嫌なだけなんだ
  • 23:54  ということで5分間離脱

Powered by twtr2src