Tue, Aug 28

  • 00:03  +Daisuke Aramaki?おめでかちょう!!!!!
  • 00:04  +Dicebot?2d6今度こそ頼む
  • 00:04  確実にブロックとアンサクが増えた気がするがまぁいいや!!!ボクが悪いんだしね!
  • 00:22  ちさポンってあれか・・・あの読んだら鬱になれるって噂の
  • 00:28  しかしなぜか増えたサクられ
  • 01:20  右上が共有でさらされたのはじめてだわ
  • 01:37  寝て起きたときのボクは果たして本当に今のボクなのだろうかという恐怖に駆られて眠れない(訳:眠たいけど寝たくない https://t.co/VP8VfRES
  • 01:48  ^^
  • 12:25  こんばんは!!!!
  • 12:27  今日も元気にブルースクリーン
  • 12:30  あ、ぱんつ本届いた
  • 12:33  なるほど・・・これはたいそう良いものだな・・・愛を感じるぱんつへの書き込み量も多いな
  • 12:40  れつのたんが今日も軽快に二回目のブルスクを決めてくれました
  • 12:44  ぱんつ本読んでて自分がぱんつだけしか見てなかったことに気がついた 女の子二の次とかちょっとあかんな https://t.co/6SdW9wIn
  • 12:48  今回のVITAのアップデートでデフォルトのアプリのいくつか(特にメディア系)ボタン操作に対応したのか!!どうしよう神アップデートに思えてしまうほどだぞ・・・ドンだけ今まで悪かったかって事なんだけどな!!!!!!!!!!!!!!
  • 12:52  手積み麻雀現行派です
  • 12:55  エレコムbluetoothキーボードの連打問題を何とかしないとブルスクでれつのたんが死んじゃう https://t.co/L0xlvdfA
  • 12:55  世界的に類を見ない希少性の高い珍しいあきょぜ
  • 13:01  VITAさんがの音楽、ビデオ機能が進化しすぎてヤバイ、ボタン操作あるだけでいちいちタップしてメニュー出さなくて良いってのはでかいだが・・・いい加減メニューとかも使わせろよなんだこれ、アプリ作れって事なのか?言わせんな恥ずかしいって事なのか?
  • 16:00  九つ時のおやつと紅茶の時間
  • 16:41  もっと耀きたいお年頃
  • 16:42  (アップルのロゴはカラフルじゃないだろい)
  • 16:45  新しいのが出てきてそのつどスペック勝負しててもしょうが無いなってこの頃思ってきた(糞ペリアを見つめながら
  • 16:47  ハード任せのパフォーマンス勝負じゃないってのはアップルが教えてくれただろい!!!(糞ペリアを持ち上げながら
  • 16:49  まぁ!!!だからこそiPhoneが選べない訳なんだけどね!!!!!(糞ペリアを放り上げながら
  • 17:04  (極端なことしか言えない人って嫌いだなぁ)
  • 17:17  ヒーローの潔すぎるほどのステ魔にポチりそうになった
  • 17:19  早く起動するって事はいかにいろいろと高速化する手立てを作っても、やっぱりいろいろと何か削らんと出来ないって事なのよねつまりそういうことよね
  • 17:20  ぬるめ
  • 17:21  はんどめいど
  • 17:23  ふとダークスタイルの一般公開の強調の明度を上げようと思い立った
  • 17:26  ごお・・・いややめておこう
  • 17:47  docomoの発表にキラメキみたいなものを感じないんだよね・・・いや今やdocomoだけでもないんだけどねSBもそうだし光ってるのは社長の頭だけだし
  • 18:00  やはりぺりあねくさすを待つしかあるまい
  • 18:44  べつに意識してパン粉にしてるわけではなくめんどくさいからパン粉にしてるだけ
  • 18:45  いまのところたぶんスタイル系の拡張で最大勢力はわたるちゃんのbluestyleだろうなぁ
  • 18:50  ダークスタイルってさりげに海外のダウンロードの方が多い気がする
  • 18:52  上位陣ほどパン粉をしない傾向にある・・・と思う
  • 18:54  こんな感じでダークスタイルでは投稿の危険度を可視化しています
  • 18:57  まぁダークスタイルは軽量化と視認性を高めすぎたせいでかっこよさとかその辺度外視ですからね・・・ていうかボクのセンスなんてこんなもんだよ!!!
  • 18:59  ダークスタイルをいつか黒騎士とタイアップして広告したいとか勝手に思ってるていうか今思いついた
  • 19:03  グリーン
  • 19:06  コミュ障じゃなかったら家に引きこもってSNSになんかしてないって
  • 19:11  飽きた
  • 19:12  レッドプルとかは疲れをごまかすだけで緩やかな死をもたらす液体である
  • 19:14  木になったら負けや!!!
  • 19:16  えへ
  • 19:17  ごおぼぽぎょぱぁ!!!
  • 19:19  端末によってはLTEとかの設定項目少なくて無くはめになるよねGSM切らせてくれない端末見たときはぽかーんとした
  • 19:20  あきょぜに恋人ができない理由 「 楽 し く な い 」 http://t.co/yP007kee
  • 19:23  SMたべたすぎてこまる
  • 19:28  あきょぜは小学生から『キャーキャー(棒)』と思われているのです。 http://t.co/W6QPmtWs
  • 20:23  15年後のあきょぜからメールが来た。『飼育されてます』 http://t.co/OIC71HDo [DHD]
  • 21:57  あ、エロい事考えられないぐらいぐらい疲れてるなこれぐえぇ・・・でも今日中にUIぐらい作りたい
  • 22:07  #MusicUnlimited はいつでも再生できる環境がないと利用する機会少ないよなぁボクは結構使える子になっててくれるのでまぁ良いんですけど、とりあえずJASRAC通ってないゲームサウンドとかがどんどん入ったらそうとう人気出ると思うんだけどなぁ…
  • 22:16  今思うとエンドレスエイトってガチモンのホラーだよなクローン人間の理論で行くとほんと考えるだけでもう総毛立つ
  • 22:23  作中でカップルになるヒロインを見たばあいあんまりこないんだよねぇ・・・アレなんだよ、絶対に最後まで結ばれない系の順ヒロインとかの方が好きなんだよね・・・人妻とかに理性がかかるのと同じ完成なのかな
  • 22:25  自分のイメージナンバーは168何だよなぁ・・・好きな番号とはまた違うんだけど
  • 22:26  平成1年6月8日生まれだからです→168
  • 22:28  自分が女の子だった場合いろはという名前になっていた可能性があったと聞いたときはどうしようかと思った
  • 22:49  ?
  • 22:50  画像見えないんですけどね!!!!!やったね!!!!
  • 22:51  (実はPSすっ飛ばしてPS2から入った組とは言えない)
  • 22:51  あかんなんか通信が安定しない・・・ 
  • 22:57  まったくアースクエイクに乗り遅れたぜ・・・
  • 23:00  さて今度こそシャワー行ってくる+Dicebot?3d6入ってる時間
  • 23:05  facebook以外には割と抵抗なく書き込めるかなぁ
  • 23:06  +Nimda boukansha?006 007 しか見えなかった 分速は8
  • 23:07  やっぱり画像が流れてこない
  • 23:15  国の成長のための要素の8割は教育だと思う
  • 23:16  ぱんつ
  • 23:25  プロ子さんは整って系が好きなんだなぁ
  • 23:33  iTunesのmp3エンコよりもFB2Kのエンコの方方がいろいろと強い https://t.co/McFm3y4a
  • 23:41  ていうかいったんtakにしたのを再エンコードしてるんでPC野法に入ってるのは可逆ファイルなんですよ先生 https://t.co/CIg5OmTd
  • 23:46  ていうか192のoggを320のmp3にするとかあまりよろしくない話じゃないですかー だったらこっちで好みの320のmp3にしてあげてやろうって言うさんだんなんですわー *1 https://t.co/1LBcPPmH
  • 23:55  PC用→TAK持ち歩きよう→青粒192GMusic用→lamefoobar2000カスタム320

Powered by twtr2src

*1:└(:3」┌)┘