Wed, Aug 29

  • 00:00  ぱんつー
  • 00:00  そりゃ連動アプリでやれば後れるわな
  • 00:09  確実に疲れ目だわ…本格的にPC用眼鏡を買うのを考慮に入れないとな
  • 00:14  腕立て +Dicebot?2d6 回
  • 00:18  基本的につけっぱなし前提のスマホで起動速度誇ってもしょうが無いよな、電池持ちを勝負しないと
  • 00:19  使い捨てキャラに見えるだろ?そうでもないんだぜ?
  • 00:20  極端に削ってある糞ペリアのカスタムロムだって起動に時間がかかるのだ
  • 00:24  @shoin0 張ったおすぞ  [in reply to shoin0]
  • 01:22  寝ようと努力して眠れないなら努力しなけりゃ眠れるはず
  • 01:24  ところでミリオンアーサーは何で受けてるわけ?
  • 02:01  100点差で捲れなかったー!!!くっそーーーーーーーー!!!!!
  • 02:01  だれかてんほーしようぜー
  • 02:36  ラス親で倍満を上がって捲る形で2連勝イライラするけど凄くすっきりする形で大変結構ですね
  • 02:37  相変わらず混一が頼りです
  • 02:40  6200点から24000点ロンして親直で1位とかまさに麻雀
  • 02:41  息抜きで天鳳やってたは良いけど相変わらず開発は終わらない
  • 02:46  どこでもwwwwwwwwMywwwwwwwwwwwwwMacwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇっっえぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 03:08  仕方ないいってやるか・・・
  • 05:48  グランディア懐かしすぎて泣きそうになった
  • 05:58  ジャスティンこんな声だったなぁ・・・スーも今聞くとやたら大人びてたんだなぁ・・・ていうかキャラ画ってとても10年前と思えないな・・・遜色ない
  • 06:15  ひとりはんがうがみえる
  • 06:16  リリィママ可愛すぎるだろ・・・ #グランディア?
  • 17:56  要卒単位を8単位超えて卒業が確定しました後は卒論と後なんか好きな科目一つですね
  • 17:58  好きな科目ってのが問題だなーやっぱり哲学かなー
  • 18:15  グランディアには3なんて無かったわけですので1をHD化かつ高速化してリメイクとかしてくれません金
  • 18:26  グランディア3はストーリーがないとRPGは楽しみようがないということを教えてくれる作品ですねそう、スタートの時点から既に何かがおかしかったと感じるほどに http://t.co/C3eBc7qb
  • 18:32  3の評価ポイントですか…?そうですねグラフィックと音楽とミランダさんですかね
  • 18:42  ちごりんのあいこんが真っ白だと思ったらそういうことだったのか
  • 18:43  ぶっちゃけニックネームで覚えた方が間違えがなくて良いよね
  • 18:46  正直名前を増やしすぎた感はある
  • 21:22  この頃この空気に耐えられない
  • 22:00  なるほどサモンナイトは検索すると出てくるのかー
  • 22:07  たいへん!!!torneちゃんが起動するのに3分もかかったわ!!!
  • 22:14  どうやらトルネ受信できる番組がこの耐震工事で変わったらしく岐阜ちゃんが取れなくなったので氷菓とかが14話以降取れてない
  • 23:56  @gifnight 泣きそうですわ…まじで骨身にしみる感じで  [in reply to gifnight]
  • 23:58  思い出したい冒険でもある http://t.co/RAttl0T7

Powered by twtr2src