Thu, Aug 30

  • 00:00  @yomisama_moyasi 本当に良いゲーム過ぎてVITAでプレイできるとあって思わず買っちゃいましたよ… カグラ前の今の時間を使って全力でプレイしてます  [in reply to yomisama_moyasi]
  • 00:06  ジャスティンは時代を先取りしたキャラなのよね”本谷氏曰く「女性向けに作為的に作ったキャラクター」男の子になりきってる女の子、みたいな感じで考えていた。英語のスペルは“JUSTINE”で、女性名。”ゲーム中はきちんと男の子なんですけどね、最後の方の独白とか凄く良いよ
  • 00:12  リエーテは永遠の17歳!!!!!!いや割とガチで!!!
  • 00:15  オンラインの方はちょっとやっぱりイメージが違うんだよないや!!!好きだけどね!!!
  • 00:31  SONY製品で言うところのTってのはVAIO理論で言えば上の方のモデルの扱いなんだけどねぇなんかXperiaTはちょっとあれだねぇ…
  • 00:32  普通にコピペすれば良いのになんでスクショするのかといつも気になってる
  • 00:55  タブレットS新型とDuoと迷うでござるな
  • 00:56  ぱんつを愛せよ
  • 01:01  ・・・(゜Д゜)キガツイテナカッタ http://t.co/dgAtND4x
  • 01:01  http://t.co/dgAtND4x
  • 01:10  いまだに糞ペリアを超えるペリアが誕生していないように思える(キチガイ
  • 01:25  この絵方巻きからはいろいろ出るぞ!!!!
  • 01:26  悪役は良く笑う
  • 11:03  へろー
  • 11:15  Vの形状は良いと思うよカメラの出っ張りがないし防塵防水だし大きさ的にはアレだけど性能面から見たらさよならHDって感じ3機種の中ではたぶん一番まともなんじゃないかな?ただ画面サイズ4.3は冒険心がなさ過ぎて個人的には小さいかなぁ http://t.co/cFqK00IM
  • 11:15  http://t.co/cFqK00IM
  • 11:22  フラッグシップって言う位置づけは個人的には納得いかないのがTかなVと比べて0.3インチでかいけどやっぱりカメラの出っ張りがもう泣きたくなるほどだね、Vで出来ることがなぜ出来ない http://t.co/CKufVhPj
  • 11:29  カグラVSミクはミクの方が先に来たようです https://t.co/x4ZIolHl
  • 11:29  ただ性能面でいえばMSM8260-Aを搭載していることも有り(GS3にのっかてるやつの通信バンド違い)CPU面では申し分ない電池容量が1850とVと比べて100しか変わらないのはデザインの制約のためかちなみにROM容量は倍の16GBである http://t.co/DjEWXppS
  • 11:36  Jはまさにjuniorってかんじでdocomoで言うならwithシリーズ扱いになるモデルぶっちゃけデザインで言えばSXで十分性能面で言えばクロックは下がってるけど画素数、電池容量の点で使用時間は長くなりそうカラーナインナップで攻めるか? http://t.co/yczlK5fo
  • 11:40  AirplayとDLNAの違いをですねわかりやすく1行でお願いします
  • 11:40  林檎のそういうところが嫌いなんだよねしかも互換性ないしさ
  • 11:42  無法地帯だからPS3 Media Serverっていう凄まじいソフトが使えるわけで下手な囲い込みすることが必ずしも幸せだとは思えないんだよねま、それでも使う人は腐るほどいる訳なんだけど
  • 11:44  DIVAやってみるか・・・?いやとりあえず世界の果てを超えてからの方が良いのか?ガドインど出会ってからの方が良いのか?
  • 11:46  DIVAようの保護フィルムついてきたけどボクの奴黒だし恥ずかしいから晴れないよねこれ
  • 11:51  DTCP-IPに対応してるモバイル機器とか一部のノートとかぐらいしかないから悲しき話であるぶっちゃけなめてんのかと思うけどね
  • 12:06  新ソニタブ薄くなったのは良いんだけどなんかデザインがちゃっちくなったように見えてアレだなぁ… http://t.co/xucJETk7
  • 12:07  ちなみに前のがコレかっこよくはなってるんだけどねなんか端っこのクルンがとりあえずつけましたって感じになっててあれ
  • 12:13  比べてみるともはや別の製品であるていうか音質がさらに落ちるような気がしてアレ
  • 12:14  ワコムの技術がまるでSamsungの技術のように描かれているのはいささか悲しい者がある http://t.co/FMWjrPQT
  • 12:15  やはりGT5用に欲しい http://t.co/Bch0TcTg
  • 12:16  全力で割れ情報Postが流れてくるあたりやっぱりG+はグローバルだなぁ(白目
  • 12:18  @metoro135 知らずにリプライ飛ばしてたんですか…  [in reply to metoro135]
  • 12:19  @metoro135 けんかうってんのかぁ!!!w  [in reply to metoro135]
  • 12:22  @metoro135 正直そういうユーザー想定してませんからね ボクもPT2持ってないし  [in reply to metoro135]
  • 12:22  @metoro135 ボクはとりあえずあって良かったです  [in reply to metoro135]
  • 12:24  @metoro135 そういう家があるからメディアサーバ用だけの無線LANを推奨したりするんですよねメーカーも  [in reply to metoro135]
  • 12:27  @metoro135 ボクが販売するときはちゃんと繋ぎ方のメモまで渡してやってますからその辺は問題ないんですけど、知識ない人がやるといろいろと問題ありますからねぇ  [in reply to metoro135]
  • 12:36  果てろ!!!!!
  • 12:37  時々欲しくなる単語コピック
  • 12:41  ちょっと話題になってるSamsungCameraってどないなもんなの?
  • 12:46  結局まだ開封してないDIVA
  • 12:46  なんかいっしょにカードもついてたがこりゃなんだ?
  • 12:49  (ドヤッ
  • 12:50  ・・・そうかシェルノサージュのカード抜かなきゃできねーのか…
  • 12:50  @okomeki そっちが正解だったと今になって自覚しました  [in reply to okomeki]
  • 18:46  アホみたいに汗かいて寝てた
  • 18:49  あ、交換処理に回しててたnasneが帰ってきた!!!!!!!!!!
  • 18:56  nasne専用の放送わざわざ作って発送したのか…SCEも必死扱いてたんだなぁ… 品質保証シールまで貼ってあるし…今後もそんな感じの体勢を取っていけば次は大丈夫だよ https://t.co/u2zYSwaF
  • 19:00  カグラもいっしょに届きました…間に合ってるやんね一応…が…人間3人には増えられないからな…
  • 19:01  @sunotora 滑舌も危なかったりしますね、まぁそれが中の人の売りだったりしてて怖いと頃なんですけど  [in reply to sunotora]
  • 19:02  ストリームのナスネ民の少なさに泣いた
  • 19:03  @sunotora 後藤(弱)さんもそういう傾向ありますし  [in reply to sunotora]
  • 19:15  んん?なんかnasne取り出した瞬間から違和感が… なんか最初に出てたときのモデルとなんかが外装違うぞ…? https://t.co/UkY4kP1A
  • 19:16  もしかして底面部とかが変わってるコレ?滑り止めあったっけ?
  • 20:19  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから8544つぶやきポイントを獲得しました。現在8482つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5cRW6X
  • 21:28  DOG DAYS#9 を録画予約しました。[CBC 9/6(木) 2:30] #torne
  • 21:28  エウレカセブンAO #18 を録画予約しました。[CBC 9/6(木) 2:00] #torne
  • 21:31  nasneの設定オワタVAIO用のクライアントが何とか手に入らないかな…
  • 22:15  エレコムのBTキーボードがぶっこわけたので、最終的に前から買ってあった林檎無線鍵盤を使うことになった 持っててよかったappleK proのライセンス https://t.co/L5edqlY7
  • 22:28  しゃわるか…
  • 22:28  はんがうはしゃわったあとでおねがいします
  • 22:31  ティンときたこう芋っぽいだささだが、htcなら許せる http://t.co/TeZUM4uO
  • 22:32  http://t.co/TeZUM4uO
  • 22:38  とりあえず唱えられる呪文は「だぶる!だーくねすもかちぷふらぺちーの!ぐらんで!」ぐらいしかない人です
  • 22:43  3DSソフトの開封のしにくさはいい加減直す気が無いのすか?!VITAのカートリッジみたいに開封テープとかつけないんですかね?!
  • 22:48  あれ??!初回限定版の特典がついてない???おい・・・どういうことだアマゾン・・・amazonでわざわざ買ったんだけどどういうことだ?
  • 22:51  得点無しのリンクも特典付きも記載されて無くてわざわざamazonの特典付きのリンクで買ってコレですか…
  • 22:55  Q Amazonって特典付くの??A 8月30日時点で特典が付いていないとの報告が多数寄せられています。?  特典が欲しい場合店舗へ足を運んだ方が良いかも知れません。みんな仲良く臨終しようぜ
  • 22:57  まぁ特典無くても中身が良ければそれで良いんですけどねしかし、予約開始日に予約しておいてこの仕打ちはあんまりじゃないですかね
  • 23:01  なんか始まった http://t.co/3GWJaGLm
  • 23:01  http://t.co/3GWJaGLm
  • 23:02  @sunotora あ、そっちはDIVAの話ですね 今は閃乱カグラの話なんですよ  [in reply to sunotora]
  • 23:05  これはあかん…初回限定版をもう一個買いかねない勢い
  • 23:07  凄まじい負の感情が渦巻いている投稿一覧はこちらになりますhttps://t.co/du1PN3Sq
  • 23:09  これはあした車を借りだしてゲームショップを回りかねない勢い
  • 23:09  ヤフオクがまた戦場になりそうだな・・・
  • 23:13  まぁいいや…CDだけは何とかして…冊子は…明…明…あきらめきれない
  • 23:14  amazonを避けなかった自分の判断ミスを呪いたいDIVAのいらない特典と入れ替えたい
  • 23:21  ちなみにコレ言っちゃうとアレなんだけど前作の内容全部入ってるぽいので、前作を買わなくても良いって言う1&2セットという仕様なのだ…知らないともう一個無駄に買わないと行けないので気をつけないと行けないのだ… http://t.co/woNRDd28
  • 23:21  http://t.co/woNRDd28
  • 23:26  予言しても良いたぶんカグラkonozama事件で閣下のシリーズが投稿される
  • 23:32  (先着購入特典なんか無かった先着購入特典なんか無かった先着購入特典なんか無かった先着購入特典なんか無かった先着購入特典なんか無かった先着購入特典なんか無かった先着購入特典なんか無かった先着購入特典なんか無かった先着購入特典なんか無かった先着購入特典なんか無かった…)
  • 23:33  おっぱい談義のレベルが高すぎてカグラ置いてけぼり http://t.co/3GWJaGLm
  • 23:33  http://t.co/3GWJaGLm
  • 23:36  フフフ…売値1000円ぐらいかな…
  • 23:45  命懸けで取りに行くか…
  • 23:55  アニメ化企画も決まってるコンテンツでこの所行はちょっとまずいんじゃないかなぁ...いかんせんナスネの対応がしっかりしてて、それがきちんと今日とどいたCSEを見てると、今回のMarvelousAQL側の対応はあかんと思うのていうか、何もありませんでしたみたいな流れや良くない
  • 23:58  とりあえず明日金曜日でMAQLも仕事日だろうし、何らかの対応がなされない場合はメールと電凸もやぶさかじゃないかなアマゾンがつかないこと分かってたならその旨を書かないと行けないだろうし

Powered by twtr2src