Fri, Aug 31

  • 00:01  @gifnight そこが問題なんですよね なんでアマゾンは悪くないんでしょうけど  [in reply to gifnight]
  • 00:03  ていうかはんがうはどこいった
  • 00:04  すでの5歳になったのか…美味しい年頃だなミクさん
  • 00:05  pixivの新着がひどいことに
  • 00:07  すでにデンバイヤ-のホームグラウンドになってやがる http://t.co/tLzrr7O2
  • 00:07  http://t.co/tLzrr7O2
  • 00:10  ミクさんの記念日ってほんと何回あるんだよ…
  • 00:10  にゅうにゅうのメールアドレス今頃大変なことになってんだろうな
  • 00:15  さてまぁカグラのことはしばらく置いておいて…ミクさんやろうと思ったけどやっぱりグランディア
  • 00:40  じゅんぺいちゃんとRYOGOちゃんがそろって最強に見える
  • 00:41  ニコニコの新アプリ画質を綺麗に見るためには高速読込切らんとあかんっぽいな
  • 00:45  しまぱんさんは5歳になりました | Dr.レックス #pixiv http://t.co/yJEBSfB8
  • 01:12  描くか…
  • 01:16  まぁ描かなくてもこいつは置いておく
  • 01:35  あ、なんかカグラの特典のことどうでも良くなったわ
  • 01:39  いみもなくはんがうしたいきょうこのごろ
  • 10:56  あきょぜの人生 10代「リア充」→20代「リア充」→30代「リア充」→40代「リア充」→50代「リア充」→60代「リア充http://t.co/96ZAghjy
  • 11:17  件の電子書籍の話を聞いて昔は自分もmojiedit(iアプリ)を使ってSSとか量産してたなぁと思い出した
  • 11:57  @Re_toa ないわーそれはないわーw  [in reply to Re_toa]
  • 12:23  誰か着払いでカグラを送ってくれるという紳士はおらんものか…
  • 12:30  正直ヤフオクの方が安いのだが、確実性がないしもう怖いので手が出せない
  • 12:43  とりあえずカグラは返品処理出来るのかということで問い合わせしたまだカバー明けただけで通電してないけど、たぶんアウトだろうな
  • 12:45  まぁ返品できないなら全力でゲオに走りますけどね明日の仕事帰りに
  • 12:55  私カグラは我慢の意でDIVAやります
  • 12:59  富士見書房になら俺抱かれても良いわ
  • 13:05  そろそろ朝飯食べるか
  • 13:08  とりあえず富士見のファンプラスにアカウント作った
  • 13:20  富士見のTRPGのやりにくさが異常
  • 13:23  ちなみに当たり前の事ながらるるぶがないと富士見のTRPGは遊べないので、いちいちデータを見てキャラを作成するのが面倒な人は他のツールを使った方がいいっぽい鉛筆での物書きにそっくりだから全部手入力しないと行けないのはさすがにつらいけどね
  • 13:27  普通にオンセ用の他のツールの方が使いやすかったのだがどういうことだろう
  • 13:53  今度こそ飯喰おう
  • 13:55  日本の司法的にはどういう判断なんだろうって思ったけどあれSamsungのためじゃなくて日本企業のためな気もするSONYならともかく他のメーカーとかは抵触しかねない問題だから
  • 13:58  VITAのLRでの起動中アプリの切り替えがめっちゃべんりすぎてタッチなんてイランかったんや
  • 14:00  DIVAのロード地獄は何とかならんのか・・DL版だとその辺は解決してるのか?
  • 14:06  SMたんつくる( ^ω^)おっおっ
  • 14:08  アマゾンからの変身を待ち続けるどんどぅえふ!!!!
  • 14:13  なぜか「なる」を「ナル」と意地でも変換しようとする私のATOKちゃん
  • 14:15  "アップルの発明の技術的範囲に属するとは認められない"三星さんよぉ…おめーの技術たりてねーから!!!こうですか?
  • 15:26  あなたの動物は「狼」 男性はぶっきらぼうかも♪ #doubutsu_uranai #動物占い http://t.co/dZckC9nf
  • 17:43  とりあえずDIVAは一回りクリア
  • 17:56  現状のDIVAでのボクの壁は6っぽいな
  • 17:58  アマゾンより返信返品につきましては、恐れ入りますが、開封済みの商品のため、商品代金(税込み)の50%の返金となりますことを予めご了承ください。まぁ妥当な線かそれでも2500円帰ってくるのはでかいさて、アマゾンはコレを中古屋にいくらで売るのだろう
  • 17:59  ミクさんの誕生日イベントのために昨日発売にしたのか
  • 18:01  なんで水着だけ破格に高いんですか?布少ないじゃないですか
  • 18:40  まーたoptibayのHDDのフォーマットが吹っ飛びやがった…条件が分からないわ
  • 19:20  @UltimatePotato 今自分が使ってるものだとキーボード、ヘッドセット、レシーバ、マウス、あとファイルのやりとりをBTでやってますね  [in reply to UltimatePotato]
  • 19:25  @UltimatePotato うんーと?イメージがつかみづらいので、あれなんですけどまず再生する本体は何を使うんでしょうか?  [in reply to UltimatePotato]
  • 19:33  @yomisama_moyasi あ、はいそうです 一応なんとか友達に2つ確保していた友人がいたので譲ってもらうことになりました…  [in reply to yomisama_moyasi]
  • 19:36  sirverkeeper使おうと思ったらignore ownerたらなんたらがでよっただめだこら他探すか
  • 19:38  @yomisama_moyasi アマゾンで購入した人たちが軒並みkonozamaに陥ったつらい事件でした…まぁご多分に漏れずボクも難民なんですよね しかしながら、お心遣い感謝します!  [in reply to yomisama_moyasi]
  • 19:51  バ、バ、バビブベボンバー!
  • 20:51  ふと思ったんだけど、エロゲにおけるちんちんって誰のをモデルにしてるんだろう現実的でない大きさとかじゃんね多くが
  • 21:15  ごおぼぽぎょぱぁ!!!
  • 21:48  しゃわった

Powered by twtr2src