Tue, Sep 04

  • 00:44  飽きた [DHD]
  • 01:25  高遠ダムさん元アイコンの元絵
  • 01:26  久々に描くたくなってきたな…
  • 01:29  HHK使ってると矢印キーまでの指の移動が億劫になるんだよねあとやたらと右の小指が強くなる
  • 01:39  誰だよ!!!ダムさんの髪型こんなにめんどくさくした奴は!!!!
  • 01:40  HHKって割合有名なのに使ってる人をほとんど見かけないんだよね実際
  • 01:44  よく見たら9月じゃねーか!!!!!!!!!!!!
  • 01:54  入ろうと思ったらもうはんがうねーじゃねーか
  • 01:56  真剣に変態
  • 01:57  iOSのはんがうの呼び出し音が想像以上にうるさかった
  • 02:11  何回いきなり落ちた
  • 02:21  ゼブラのスライタスペンはいつ届くのだろうか
  • 09:29  @rprin 世の中viだけじゃねぇのよぉ  [in reply to rprin]
  • 18:43  いろいろとみてたらVAIO?Duo 11が割合良い気がする
  • 19:12  あかん今のバージョンで黒美羽無さんがツン期に入った…
  • 19:33  サッカーはあまり今は興味が無いなぜならおなかが減ったからだ
  • 21:31  爪切った後のタイピングやスマホの操作感の良さは異常
  • 22:04  Winの方を起動した何がしたいか…わかるな?
  • 22:07  萎える
  • 22:11  そういえばひなだおも見なくなったな
  • 22:16  えいk・・・
  • 22:18  ダークスタイルの左のメニュー周りはいい加減修正しないと行けないよなぁ… コレがまた結構やっかいなのよね #誰も見てない聞いてない意味が無い ? https://t.co/0gsaAxp0
  • 22:26  twitterの監視を開始
  • 22:35  9月21日がどうなるか楽しみだな
  • 22:45  どれだけ叩かれてたって、やっぱ影響力ある人ってのはいるわけだよねつぶされないことが大事だよね頭の光ってる人の事じゃねぇよ?
  • 22:51  RT @allen0517: 名古屋のアニメイトはJKJCがぎょーさんおるんだよね
  • 22:52  確かにJKJCばっかだなあそこ
  • 22:52  ごおぽぽぎょぱぁ!!!
  • 22:57  シャワってこよう
  • 22:58  RT @hinya33: ホットパンツはホットなんだから冬にはいて欲しい
  • 22:59  Androidの開発の方がWIndowsアプリの開発より簡単に思える不具合が発生
  • 23:12  あがったー
  • 23:13  ぷにるを使う理由ですか?そんなのHLRに決まってるじゃないですか

Powered by twtr2src