Wed, Sep 05

  • 11:50  えいけ・・・えいけ・・・ごお・・・ご・・・?へ・・・どんどぅえふ!!!!
  • 11:51  さーてカグラの返品してくるか…
  • 12:15  さて、新品の状態のカグラを送った場合のアマゾンの反応が気になるところw
  • 12:18  やーぱん
  • 12:18  ニートだってSNSやるんだ!そりゃホームレスだってSNSやるだろう!
  • 13:35  @saguchi なぜばれたしwww  [in reply to saguchi]
  • 17:10  @saguchi konozama被害者の会ww 悪忍に堕ちそうですわww  [in reply to saguchi]
  • 17:52  @saguchi 300円分のAmazonポイントがつくかもですぜ?  [in reply to saguchi]
  • 20:20  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから8720つぶやきポイントを獲得しました。現在8658つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5cRW6X
  • 20:44  えいけむぁすまぁる?ぉれすと!!!!
  • 20:46  えいけむぁすまちがえた?ぉれすと!!!!
  • 20:46  えいけむぁすまちがえた?ぉれすと!!!!#えいけむぁすまぁる?ぉれすと!!!!
  • 20:48  ちなみにさっきのは6月の右上だった
  • 20:56  あきょああきょああきょあ
  • 21:21  あかん…シャワー行ってる間に身内に不幸がおこりおった…
  • 22:16  ハァ・・・とりあえず喪服の準備は終わったけど・・・父親のお下がりでかなりだぶついてるからまるで輩に見える
  • 22:18  ようやっと話がまとまってきたけど・・・明日ゼミやんねどうすっかなぁ・・・

Powered by twtr2src