Thu, Sep 06

  • 10:29  iPhone上のiOS6とかどうでも良いからiPad上のiOS6はよ
  • 10:31  いろいろ言いたいことはあるが、スマホのイヤホンジャックってどこにあるのが一番使いやすいんだろうねBT使ってるからまぁどこでも良いんだけど、個人的には上に方が使いやすいかな
  • 10:53  さてそろそろ学校行く準備しなきゃ
  • 13:11  学校の無線LANOSXでも認証で入れるようになって快適だVPNなんていらんかったんや!!!!!
  • 13:15  速度が快適になってるじゃねえか…VPNとかおわっとったんや!!!!
  • 13:16  オープンキャンパス16日なのかよ・・・うちデモで見せられるモノ無いぞ?
  • 13:19  久々にタグ付け #hsemi
  • 14:19  たとえゼミ中であったとしてもダークスタイルの作成作業は続けますよはい https://t.co/RC66YXN2
  • 15:03  Windowsプログラミング訳わかんない…(戦慄
  • 15:05  まーたブロッコリー祭りか
  • 15:08  この後ゆでて芯から食べられるブロッコリーを想像すると…マヨネーズ用意しなきゃ…
  • 15:10  #MusicUnlimited にアニソンが入り始めたら大変なことにはなりそうだよなぁ
  • 15:14  ごおぼぽぎょぱぁ!!!で検索するとぷらすが一番上に出てきて泣きたくなる
  • 15:15  帰りの電車でダムさんでも描きながら帰るか
  • 15:15  あ、帰りますね
  • 15:54  このアプリの使えなくなるのかなぁ #TandB
  • 15:57  Twitterがオワコンになった場合の後釜はなにがいいのかねぇ
  • 22:44  えいけむぁすまぁる?ぉれすと!!!!
  • 22:51  ホントに一瞬だけアイコン変えました
  • 22:53  yutaアイコンでないと殺されかれない雰囲気
  • 22:55  なんかLINEに飛んできた気がするが…あえての無視
  • 23:05  問題は…ダムさんの大元のキャラ画が見つからないことだちなみにそれはボクが描いたわけではないから困ったモノだ
  • 23:22  一応もう一枚見つけたたぶんコレが自分が描いた最古のダムさんだわ
  • 23:55  紅茶飲みまくって夜を過ごす
  • 23:55  しまった前後か

Powered by twtr2src