Sun, Sep 09

  • 00:27  あかん…店に携帯忘れてきたっぽい…
  • 00:28  DHDの方忘れたからえいけが出来ない…
  • 00:29  Kyoto Animation エスマ 文庫えすま・・・?
  • 00:32  まぁどうせ新レーベルなんですよね今日兄もうかってますね!!!
  • 00:33  スマホを失ってから腹の調子が悪い
  • 00:34  西無いので糞ペリアに右上さん拡張ぶちこんで拡張する
  • 00:36  ちなみにアイコンではわからないと思いますが凄まじい死相が漂う顔してます
  • 00:37  仕事場で見つからなかった場合フフッ考えたくもないね
  • 01:12  人気の投稿写真部門がよくわからない
  • 01:13  パチパチ
  • 01:15  +兎塚小鳥?可愛いって褒められてまっせ
  • 01:22  docomo だいたい7000円ぐらいSB    7円iijmioファミリーパック 2,940円
  • 01:29  docomoもささっと安くしたいところですがね!!!!糞ペリア使ってるとコレがなかなかね!!!!!
  • 01:30  ちなみにVITAのための2940円ですべつに945円でも良いんだけどね!!!!
  • 01:32  WIMAXの50000引きアタリを狙って契約しても良いんだけどね実際
  • 01:37  電話専用端末作るぐらいならあたし050+使った方が安いからそっちでいいや
  • 01:48  まぁ050は既に使ってるんだけどね…糞ペリアで…ぶっちゃけWIFIでないとお話にならないけどね
  • 01:49  どこいな
  • 01:49  ていうか奄美大島ってがちいなじゃないか
  • 01:50  ちなみに私の住んでいる地域はすごいなです
  • 01:52  まだ増えてたのか… http://t.co/gVN600kF
  • 01:53  ご存じの通りです
  • 01:54  さすがのG+でしたGadget十達の集まりですね!!!略してG+ですね
  • 01:55  ボクの声は聞かない方がイメージ壊さないので良いと思いますどんなイメージかは知ったこっちゃ無いがな!!!!
  • 01:57  だめだDHDを失ったショックでちょっと分けわかんなくなってる
  • 01:58  LINEはたぶんボクにとってメールの代わりにはなり得ないんだよなぁ
  • 02:02  劇部やってたせいでかえって声が安定しないのよね
  • 02:02  ていうかふと思ったんだけどおおぶさんとはんがうしたことってあったっけ?
  • 02:06  @k_a_z_y_a ありがとう^^  [in reply to k_a_z_y_a]
  • 02:09  そこで酒ですよ!
  • 02:09  演劇部はね!!!根暗の集まりなんですよ!!!
  • 02:12  演劇部の女子の中で宇宙人扱いされていたのが私です
  • 02:13  いじめられっ子だった人間が人をネタに出来るわけがないのだ、ひたすらに自分をネタにするしかねぇんだよ!
  • 02:15  あ、自分別にMじゃないです
  • 02:23  「ほだよ」はつかわんなぁ「ほぉだよ」って感じで使うなぁ
  • 02:28  おおぶさんのSっぷりにビクビクしちゃうことはよくある
  • 02:30  SAOはアマガミよりも壁BANする作品になるって知ってる分だけアニメ観るのが怖い
  • 02:34  邦楽が揃い始めて #MusicUnlimited?が大変ステキなことになり始めているはやく一人ゲームソング三昧やりたいんだけど!!!
  • 02:35  さていい加減寝るか…どう考えても起きるときに苦労するけども

Powered by twtr2src