Mon, Sep 10

  • 00:20  シャワー浴びようと思ったら浴室にガマガエルがいたパターンだった
  • 00:22  (iPhoneのカメラモジュールはSONY製)
  • 00:26  やべぇ・・・想像以上にガマガエル可愛い
  • 00:29  ジャンピングフロッグ凄すぎワロタかっこよすぎる...さて問題は何で捕まえるかである
  • 00:36  ちなみにあのトノサマガエルは糞ペリアで撮影しました
  • 00:38  俺生まれ変わるならトノサマガエルが良いな
  • 00:44  しかしあそこまで立派だとなかなか勝負を挑めないのも事実
  • 00:45  どうやって屋外へ逃がすかがポイントと言える紙袋作戦行くか…
  • 00:55  まさか海釣り用のどでかい?を召還することにナルとは思わなかった
  • 00:56  しばらくトノサマガエルのファンになりそうなレベルだった
  • 01:08  俺誰だ感がヤバイ
  • 01:10  カエルって言うと嫌いな人が思い出される
  • 01:15  カエル様のジャンプ力にはお見それしましたよあいつ1mぐらい軽く飛びよったからな
  • 01:15  カエルが生理的な人からはもはや絶縁関係になりかねないアイコン
  • 01:17  @nell_000 あっしはトノサマなんで  [in reply to nell_000]
  • 01:18  ちなみにアマガエルは素手で触らない方が良い
  • 01:19  @necolove2 せやろ!!!  [in reply to necolove2]
  • 01:21  @nell_000 炎症起こすときあるからね  [in reply to nell_000]
  • 01:21  ちなみにこのトノサマは捕獲した際に失禁しちゃったのですよね
  • 01:23  しかし何度見てもりりしいお姿である
  • 01:23  自分のアイコンがめっちゃイケててやばい
  • 10:52  あきょぜは『 (´・ω・`)。o(はぁー… )』と思っています。 #shindanmaker http://t.co/YuJ5xrBP
  • 13:02  Readerが本格的に購入の対象のレベルになってきた
  • 13:06  ていうかReader買おう
  • 13:26  @peperon999 あの手の人って区別無く目につけば全部ぶち込んできますからねぇ  [in reply to peperon999]
  • 13:28  ん・・・そういえばReaderStoreってスマホにもいけるわけやん?これってアカウントいっしょならReaderとそれぞれに入れられるわけ?
  • 13:37  ゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコ
  • 14:03  二番目に強い剣とか振り回してます [ぺけりあ(23)]
  • 16:43  ダークスタイルはもしかしたら見にくかったりするのかなぁ…まぁ使ってる人がさっぱりわからないから機器用がないんだけど
  • 16:43  ダークスタイルはもしかしたら見にくかったりするのかなぁ…まぁ使ってる人がさっぱりわからないから聞きようがないんだけど
  • 18:13  親倍と親跳連チャンして負ける気がしなかった
  • 18:18  政界がきな臭くなってきたな
  • 18:21  もしかしたら御庭番が出動したのかもしれない
  • 19:54  あきょぜの書いたラノベのタイトルは『君のクラスメイトは世渡り上手』です。 http://t.co/gNGQeYKw [DHD]
  • 23:57  へっぺるほっぱぁ!!?!
  • 23:57  おいなんかホモが良い話しようとし始めたぞ
  • 23:58  LINEはそのうち漏らす気がするな

Powered by twtr2src