Fri, Sep 14

  • 10:01  ?いやー温泉って本当に良いものですね
  • 10:02  人気者になれなかった一般ユーザ
  • 11:42  オーラスで一位の人にハネ満ぶち当てて300点差でまくり上げる快感
  • 11:44  車内で誰も会話しないので暇である iPadでお絵かきでもしようかしら https://t.co/oA6CY51Y
  • 11:49  ぜろの返答が本当に頭良くなってきていて困る
  • 11:50  さすがにサウナと水風呂を7回往復すると疲れるわ…
  • 11:51  液晶には当然のように当たり外れがあるボクはその当たり外れを液晶おみくじと呼んでいるちなみに3DSLLは凶でした
  • 11:56  ぷれいすたいおん!!!!
  • 11:57  なんかぱんつかぶる人みたいな印象を持たれていますけど被ってますね
  • 11:59  A6って製造の流れってどうなってるのかなぁ
  • 12:03  アイドル気取りもいい加減にしろよ!!!!オンどりゃガッション!!!!!
  • 12:06  あ き や ま で す !
  • 12:07  き づ き で す
  • 12:08  糞ペリアが3日間全力で働いてくれていて大変にありがたいお家に帰ったら優しくクリーニングと新しい電池パックを支給してあげようと思う
  • 12:11  わたしがわたるちゃんを知ったのはメルトでした
  • 12:50  ビックルGokGok
  • 12:52  128kbpsでG+とTwを同時にやるのはさすがに厳しいモノがある
  • 12:54  糞ペリアがせめて14.4Mbpsに対応していればといつも悔やまれる
  • 12:55  au的にはデザリングだろ)
  • 12:55  @W_Ryonano ぐぬぬ  [in reply to W_Ryonano]
  • 12:56  128の低速環境用にやはり…Operaですね!!!
  • 12:59  @korori38 ビクッ  [in reply to korori38]
  • 13:25  なんだかんだでtornenasneさんは優秀だった
  • 13:32  iTunes何も変わってるように見えない
  • 14:49  @W_Ryonano ほしいのぅ……  [in reply to W_Ryonano]
  • 15:19  ThinkPadキーボードええわーまじでマウスいらんくなったわ…ただ、やっぱりメカニカルに比べると入力の感覚はあまり気持ちよくはないかな
  • 15:24  @FwLily 乳首こそ最強  [in reply to FwLily]
  • 15:26  家に帰ってきたら糞サイトのうんこをバキュームカーが持って行ってしまっていた
  • 15:27  左の上顎の親知らずが順調に頭出してきて一安心
  • 15:29  とりあえず糞マックで使うときにはAltキーをコマンドキーとして扱う
  • 15:31  予約するための予約やっとけば良かったのに
  • 15:32  ぶっちゃけてんやわんやになってる人たちを見ているのが楽しいもちろん熱気とかも含めての話ね
  • 15:36  まぁ人柱になりたい人たちはみんなのためにがんばってくださいねちなみに平日の金曜日だよ、今日
  • 15:38  あの傍観者が傍観してるところを見たことがない
  • 15:52  この中に1人、妹がいる!を視聴ただのエロアニメじゃないですか!ココまでテンプレ
  • 15:53  高いと言いつつも適正価格である感覚が麻痺しすぎているのだ
  • 16:01  G+がいくら何でも食い過ぎである
  • 16:06  100人に4人が1000万円以上の収入がある対して100歳以上は0.3%ほどしかいない金を儲けるよりも長生きする方がよっぽど難しいんじゃないかなぁっておもったら低収入でもがんばれる気がする
  • 16:13  (どうせ買うならSIMフリー版でnanoSIMとか言う糞みたいなSIMをどっかが出してくれるのを待つわ)
  • 16:13  いきなり土砂降り
  • 16:17  ほしいWIndowsノートThinkPadvaio Z…あとはうーんと…
  • 16:20  名古屋弁というか尾張弁は文字にするとかなり横柄に見えるかもしれませんが、言葉として実際に聞くと、とても横柄です
  • 16:24  名古屋弁ちゅーか尾張弁は文字にだとえらい横柄に見えとるかもしれんけどよ、言葉として実際に聞くと、えりゃー横柄だでよ
  • 16:25  名古屋弁ちゅーか尾張弁は文字だとえらい横柄に見えとるかもしれんけどよ、言葉として実際に聞くと、えりゃー横柄だでよ
  • 16:34  基本的にコメントでは脈絡がおかしくならない限りはメンションをつけない人の投稿にコメントつけたあとで通知が来るのってぶっちゃけめんどくさいやん?
  • 16:35  G+やってると日本と世界のジョークのツボが違うのを実感するわ
  • 16:37  iPadはあの大きさだから良いと思ってるiPadは欲しい派のですだから新しいiPadの改良版を待っています
  • 16:38  iPadは最高かもしれないが、至高ではない
  • 16:40  auとSBに人が流れてdocomoの回線が快適になったらうれしいなぁ)
  • 17:03  ボクの部屋ではまだ蚊がおるんか
  • 17:05  BTで繋いでいじるのか?それ以外にはWi-FIの接続時の通信でテザを起動するって事か・・・?
  • 18:08  糞マックでThinkPadキーボードをベリーベリーにつかえるようにしたら最高な気分だぜThinkPad買えよ
  • 18:09  とりあえず乳首もビンビンにつかえますね!いいよいいよーただHHKのほうが長文使うには良いかもしれないけど、コーディングには良いわー
  • 18:11  ていうか、手元なんか見ないのにEnterが色つきなところが良いよね
  • 18:13  タイプライターの時代ならreturnでも良いけど今の時代ならEnterだろ、何気どってんだよ!!!まぁ改行で使いますけどね!!!
  • 18:15  ThinkPadVantageが何の意味もなさない!!!!
  • 18:16  個人的にはOLYMPUS × SONYの強気受けが良いですね
  • 18:16  @UltimatePotato いまだに装飾キーのマークとかよくわかんない!!  [in reply to UltimatePotato]
  • 18:16  連休という名の悪夢
  • 18:19  しかしSONYとくっつくとは勇気あるなぁ
  • 18:47  芋けんぴ羽めぇ
  • 18:49  織田信奈の野望見てるとベン・トーを見直したくなる
  • 18:54  歌手の分だけより、合う http://t.co/h0nrx3vZ
  • 19:10  ごおぽぽぎょぱぁ!!!
  • 19:28  PSO2の人気キャラクターと言えばドゥドゥ
  • 19:29  蚊に喰われた…ぐぬぬぬぬ…爪でグイグイ
  • 19:32  蚊に刺されたらって入力すると「蚊に刺されたら ばってん」 と出てくるあたり日本人って素敵
  • 20:09  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから8924つぶやきポイントを獲得しました。現在8862つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5cRW6X
  • 20:11  つかれた
  • 20:34  金元寿子はまた黄色なんですか!(迫真
  • 21:37  ゲハ民だからわからないんですけど、メモリを今まで大きなサイズを載せてこなかったのはなぜです?
  • 21:49  テレビを占拠しなくても遊べる初めての据え置きゲーム機だと・・・?貴様!!ポケットステーション(PS)とかPS ONEとか!!!あまつさえビジュアルメモリ(DC)を忘れたとは言わせねぇ!!!
  • 21:49  4インチが操作できないってのは甘え
  • 21:51  織田信奈の野望見た後に戦国コレクション見るとなんかこう・・・ね?
  • 22:04  仮にWiMAXiPhoneで利用できるようになっていた場合WiMAXも制限の世界に足を踏み入れることになっていただろうなぁということで今後もそのままでいてください
  • 22:12  iPhoneのメールの一斉既読とかいい加減に出来るようにしろよ?な?)
  • 22:26  久秀爆発しろ!
  • 22:27  (答えても良いけど、なんか大きな釣り針にも見える)
  • 22:39  4G LTEって呼称やめて欲しいですわ
  • 22:48  ちなみにソフバンの現状提供しているUltraSpeedは本来なら3.5G扱いだったはずだよね?

Powered by twtr2src