Thu, Sep 13

  • 02:02  英語で良いから誰かLiveやってるところ教えて!!
  • 02:14  新しいiPhone派即死
  • 02:15  ボクは糞ペリアちゃんのマーケットが喪失してしまったのでそれどころじゃないんです
  • 02:15  前も同じ事いっとったよな
  • 02:16  メディアスなんか言ってやれ
  • 02:17  1136*640ってまたキチガイだな
  • 02:17  薄いスマホは使いにくいといい加減学んでください
  • 02:18  4インチが使いやすいことは糞ペリアの頃から知ってますし!!!
  • 02:19  余白部分を生かせよ・・・
  • 02:20  下の部分を明けていつでもショートカット的に他のアプリを起動できるようにするとかの発送はなかったのかよ
  • 02:21  だんだん最高が高くなってるアップル製品
  • 02:22  損難知ってるからバンドを言えよ
  • 02:22  世界最高速度は嘘だ
  • 02:24  まぁSBとauには話が来てたのはしってたからいいや
  • 02:25  5GHzはiPadでもつかえるんだからまぁ載せてくるだろうな
  • 02:25  ふつうにA6ね
  • 02:26  起動が速くなってもG+は快適にはならないだろうね
  • 02:29  こうして思うとやっぱりiPhoneはゲーム機って扱いなのかなぁ…
  • 02:30  8メガで十分です
  • 02:31  サファイアクリスタルはGood
  • 02:35  SONYさん一言どうぞ
  • 02:37  ノイキャンきたか
  • 02:39  コレは予言な発売で3日以内にコネクタがぶっ壊れて修理についての記事を書く人が出てくる
  • 02:39  面裏なしか
  • 02:41  さて、6
  • 02:41  さて、問題しか無い地図
  • 02:44  フェイスブックとくみましたよって事か…なんか言ってやれよGoogleさん
  • 02:45  safariつかってないっつーの!!!
  • 02:48  しり・・・
  • 02:48  尻でするスポーツと言えば!!!
  • 02:56  つまるところまぁいつもの発表だな
  • 02:58  Masanobu YOSHIOKA2:22 AM ?- ?Extended circlesあージョブズ居なくなった Apple はやっぱ駄目だなーコピペして使ってください
  • 02:58  ニコ生入れないよね
  • 03:00  どうせ据え置きだからどうでも良い
  • 03:01  全部知ってた
  • 03:03  れいの音楽配信
  • 03:03  音楽を愛してる…?
  • 03:08  iCloud内蔵って言われてもストアで買わんしなぁ
  • 03:12  改悪と言われるかいなか
  • 03:13  まぁMacでならiTunes使ってますけど、ミニプレイヤー使わないからなぁ
  • 03:14  結局音楽ならFB2kだものなぁ・・・
  • 03:16  なのちゃんだー
  • 03:17  結局戻すのかよ
  • 03:17  もう最高を使うな
  • 03:18  つまりウォークマンのデザインって良いって事か
  • 03:20  nanoかってスマートウォッチ買えば幸せになれるんじゃないか…
  • 03:20  いややっぱウォークマン買うか
  • 03:20  最高は二度と使うな
  • 03:22  だから薄さは美徳じゃねぇんだよ・・・
  • 03:23  あいぽっちでいいやん
  • 03:23  ぽっちはA5なのか...意味ねぇ
  • 03:28  A5の説明は去年聞きました
  • 03:28  はんがうやる程度ならいいだろう
  • 03:31  結局…Androidの方がモバイル端末は強そうだなぁ…タブレットは比べるまでもないけど
  • 03:31  いいかげんストラップホルダーつけろよ
  • 03:33  iPhoneにはついていなかったというのに・・・
  • 03:33  そーですねー
  • 03:34  ねーむせんす・・・
  • 03:35  これは・・・SONYが裸足で逃げ出すデザイン
  • 03:37  BTのために5GHzに対応したんしょ?
  • 03:38  12000円具合か
  • 03:38  やっぱりいつものアップルの発表だわ
  • 03:39  64ねーのかケッ
  • 03:39  へい!クック!
  • 03:41  ほれワンモワセッ
  • 03:42  miniなんてなかったんや!!!
  • 08:39  まぁだいたいのみんなの言動で何派なのかはわかるとか言ってみたい
  • 08:44  (買わないから文句言うのに決まってるじゃん)
  • 09:09  iPhoneのことより今は卒論ですよ
  • 09:14  (大幅仕様変更の初期ロットの林檎製品とか怖すぎて買えない)
  • 09:16  林檎特需はいつまで持つのかしらねぇ…
  • 09:20  @renju0 コレぐらいじゃないとみんなねちゃいますよ?  [in reply to renju0]
  • 09:23  RT @frnk: 今回のAppleの発表でいちばんのサプライズは、長さや重さの単位にヤード・ポンド法ではなくメートル法を使ってたことかな。今まで以上に世界市場に目を向けている感じがした。
  • 09:31  WindowsユーザーがiOS機器を扱う事への大いなる疑問LinuxユーザーがiOS機器を扱う事への異常なる感銘
  • 09:36  そんなことはどうでも良いからXperia Nexusはよ
  • 09:38  ふと考えてみると激しくメディアスとキャラかぶりしているiPhone5
  • 09:41  半角で返事が出来ない奴はiOSユーザーだ!!!はったおせ!!!
  • 09:42  魔女と百騎兵未定かよいい加減にしろよwwwwww
  • 09:48  約127×約62×約7.7mm(最厚部約8.7mm)約105g約4.0インチ/TFT液晶/フルワイドVGA/480×854ドット/262,144色/静電式タッチパネルメディアスはがんばってたんだなー http://t.co/3SzlKuOt
  • 09:51  もうできてるとかいいかげんにしろ!!!!
  • 09:54  リアルにカスタマイズの話までし出すとrootの話までしないといけなくて、そこまで来るとJBしてるのとかわらないから結局のところ簡単なカスタマイズ性しかないよね実際 https://t.co/XICKvusK
  • 09:54  3年生の発表じゃねぇよ!!!なんなんだよこれは!!!!
  • 09:59  帯域をいくつ重ね合わせられるのかがLTEのポイントよなぁ…
  • 10:00  @katoko0917 合宿の段階で音声解析をきちんと実装したほぼ完成レベルのデモを出してきたとです…  [in reply to katoko0917]
  • 10:07  3GSですら対応しているiOS6に初代iPadが入っていない現実
  • 10:07  ペリアさんが暑くなりすぎて充電できなくなってる
  • 10:10  黙れピンゾロ!!!
  • 10:34  誰でも嫁だって人は誰の夫でもない
  • 10:34  文字入力の仕様が悪いのはデフォルトです
  • 10:37  iPhoneの「わ」の左隣にいる「^_^」が最高に殺意を高めてくれる
  • 10:39  (まぁさんざん叩いておいてなんですが、常用でなくておもちゃとしては1台欲しいってのはある)
  • 10:40  @FwLily ガラッ  [in reply to FwLily]
  • 11:45  A6がA15と聞いて俄然やる気が出てきた
  • 11:46  iPhone5のケースありますか?とかくそみそなこと聞いてくるお客さんが今週末にでも現れそうでアレ
  • 11:50  んでiPhone5のカメラモジュールってどこ製よ
  • 11:57  (しかしWIMAXがつかえないのは痛いよなー iPhone in au by KDDI
  • 13:08  糞ペリアテザリングでも十分戦える事実
  • 13:08  スマートウォッチ買うわ
  • 13:51  あうがこんなにもがんばる時代が来るとは思えなかったなぁ…
  • 13:53  理夢のイメージが強すぎてあのメーカー見るたびにもんにょりする
  • 13:55  伺かと打つと「伺か エロゴ」と出てくる時代に涙してる
  • 13:57  もう毛が無いから儲けがないものにがんばる気(け)もないんだよ!って言いたかった
  • 14:04  糞ペリアはがんばっても7.2なんだぞ起きろ
  • 14:05  ハンズオン見たけどさすがのA15って感じだ
  • 14:12  WiiUはよ
  • 14:28  20MHzで襲いかかってくるキャリアが現れないかなぁ(チラッチラッ
  • 14:50  G+専用の端末まだかなーあ、Chromebookがあったかー
  • 15:57  iPhone5が発売されるからって050加入が増えるとは思えないんだが…
  • 15:57  @sunotora 悪夢ですわ  [in reply to sunotora]
  • 15:57  基本的に発表はうまくいかないモノだと思ってる
  • 16:00  任天堂カンファレンスこっそり見る)
  • 16:02  2GB乗っけるのか
  • 16:03  BD並か…
  • 16:03  RFOがますます快適になっちゃうな
  • 16:04  75Wって20型液晶テレビクラスか…
  • 16:06  ぬううう・・・とまった
  • 16:07  NFC搭載って何やるんだ?ていうかFeliCa使ってあげろよ
  • 16:07  任天堂がなんかコアゲーマーの心配していてこっちが心配になる
  • 16:08  0.C
  • 16:09  私らです…
  • 16:10  任天堂リア充路線が加速する・・・
  • 16:10  いいからTRPG専用機としてがんばれよ
  • 16:13  自慢話とかリア充向けの事とかいいんだ、引きこもり向けに遊べるゲームをですね
  • 16:14  プロコンがぼったじゃねぇか…
  • 16:15  相変わらずの任天堂独特のケバ配色
  • 16:17  5000円までの差ならプレミアムだろ
  • 16:17  任天堂マイクロソフトの路線に乗っかりました
  • 16:18  DQXやるならプレミアムしか選ばない
  • 16:19  WiiU以外に良いねぇ
  • 16:19  おわった・・・おわった・・・
  • 16:20  アップルの用に後からサプライでもうける方向性か…
  • 16:20  任天堂言いたいことだけ言ってさよならしよった
  • 16:21  3万か…買いましょう
  • 16:21  iPhoneよりも欲しい
  • 16:22  学会発表とかいやですしおすし
  • 16:24  ボクはGKとか妊娠とか痴漢とかそういうくくりだと思ってないんで
  • 16:24  @Hina_Saki 可愛いでしょ?浴室に忍び込んでいたトノサマガエルです  [in reply to Hina_Saki]

Powered by twtr2src