Tue, Sep 18

  • 10:17  ハイパーアクティブユーザー
  • 12:51  このさき一生FR車に乗る機会が無く終わりそうで困る
  • 13:13  せっかくSW2.0の改訂版買ったけど遊ぶ人がいない
  • 13:13  一人で妄想するほかあるまいて!!!!
  • 13:14  @maboroshiitake ガタッ!!!
  • 13:16  この頃目が肥えてきて可愛い女の子キャラぐらいではなびかない!!!大好きですけどね!!!!!!!!
  • 13:16  だがのーぱんはゆるさない
  • 13:18  このアイコンでの変態発言は下手するとロケカンから苦情くるかもしれんから全力でやろう!
  • 13:22  俺芋はあやせ以外見えない
  • 13:24  ポイントはオタク層以外をいかに取り込むかだよ!!!ワンピ・・・はまぁどうでもいいや
  • 13:24  プリン食べてくるでござる
  • 18:13  もうやだあの糞サイトもうついて行けない……僕ごときでは入ることすら許されない
  • 18:14  Google -|-
  • 18:15  初代iPadなんか無かったって事ですよね!!!The New iPadって名乗るぐらいだものね!!!まぁIOS6はどう見ても地雷っぽいんでどうでも良いんですけど
  • 18:16  Google┘┌
  • 18:16  Google-├
  • 18:16  ひみつのらせんちゃん
  • 18:17  (あのお客さんがどうなってるか大変に気になるところ)
  • 18:21  いい加減050+は電話番号のない連絡先を表示するのをやめろよ
  • 18:21  ところでなんではやってんの?
  • 18:31  CLDをスマホに搭載する時代とかまだですかねSONYさん
  • 18:37  ミニアプリにスクショソフト入れるぐらいの意気込みを見せて欲しいですねSONYさん
  • 18:38  クソペリアタブでお絵かきしてみる
  • 19:18  スカートの中に咲く一輪の花、キュアぱんちゅ
  • 19:19  やべぇ・・・こうして描いてみてわかるけどBamboo Paperってそうとうあれ優秀だな
  • 19:40  こうしてみるとG+上は平和そのものだのぉ
  • 19:47  隊列を組んで動いているときに仲間に女子がいたら真っ先に男子トイレに入ろうとするのが私です
  • 19:52  それで なにが できる
  • 19:53  青標識ストリームになってる
  • 19:53  ぱんつ かぶって ふがふが
  • 19:55  (ていうか青標識さんとかもうしらないひといるんだろうな)
  • 20:05  間違っていないと思うなら何もしないでいつも通りにしているのが良いのよ
  • 20:12  あまえて騎士ねえ様が見えた気がする
  • 20:25  なるほど確かにMD7バグが多いなアンテナキリングバイトニンジャトウタタッカーの組み合わせだと攻撃パーツが0と認識される
  • 22:16  iPhone信者もgalaxy信者もどっちもぶっちゃけ似たようなもんだらかどうでもいいや 双方とも別にモノ見て買ってないんだもん https://t.co/u0ayZ8ew
  • 22:19  まぁ糞ペリアなんか使ってる僕なんかが言っても説得力無いけどね

Powered by twtr2src