Wed, Sep 19

  • 14:19  なるほどクソペリアタブのWIFIがおかしくなったらいったん機内モードにすれば良いのか
  • 14:19  イース
  • 14:20  え・・・角川になってんの
  • 14:21  フェイトはいつまでもうける気なのか…曲芸よりもアレな気がする
  • 14:22  とりあえずカグラを…アマゾン以外で予約しよう
  • 14:22  ジョブズじゃないのでサプライズはありません
  • 14:23  ていうかそろそろモンハン飽きた
  • 14:25  ちょっと恥ずかしそうじゃないですかw
  • 14:29  ファンですら自虐に走るのがSONY信者の特徴 https://t.co/2le3eG6X
  • 14:34  急に静かになるストリーム
  • 15:15  ソフトバンクの%はだいたい-20ポイントぐらいでちょうどいいかんじ
  • 15:15  SBはまだ第二種事業者ですらないのによく言うわ
  • 15:16  (ていうかテザリングとか考えたらWiMAXつかいますよ つまるところKDDIって事ですよ)
  • 15:16  TD-LTEでずっとごまかしてたんですね
  • 15:17  作ってからそういうことを言ってくれそのままだと三木谷みたいになるぞ
  • 15:18  まぁ一応テザリングやりますよって流れなんだろ?はよせい
  • 15:19  5460円で使い放題で行います(ただし基本速度ががんばっても100k前後)
  • 15:19  そらそもそもつながるところなら層だよなつながるならな
  • 15:21  しってるかLTEの話になったら今まで14.4 V.S. 9.6で勝負できてたところが同列になるんだからな?その辺わかってるよな?
  • 15:22  はいはいしってたしってた
  • 15:22  やりましょう
  • 15:22  出来ること以外は無視してきたじゃないですか
  • 15:22  ちなみにやらせましょうである
  • 15:23  さてSBの電波がまた死ぬぞ
  • 15:24  (糞ペリアのテザリングでも幸せなボクには特に関係ないですねー)
  • 15:24  UST止まった
  • 15:24  はい、かいさーん
  • 15:25  Skypeのアレみたいなもんか
  • 15:25  050いらないんじゃねコレ
  • 15:26  スマバリの対抗か…回線の制限のこと考えてOCSに移ろうと考えているボクに関係ないな
  • 15:27  UltraSpeedのこと少しは振り返ってあげなさい
  • 15:29  LTEの高速帯がつかえるなら050でかけた方が結局安いと思う
  • 15:31  (DHDをMNPしていつか出るhtc端末をあうで買って、新規でSBを契約しようかなとか思ってたけどどうしよう)
  • 15:32  アップルが喜ぶからだよ!!!!
  • 15:33  ゴミを下取りしてゴミを買う(ボソ
  • 15:33  ジャパネットなら50,000円下取りだぞふざけんなオラ
  • 15:34  DHDさんをiPhoneにしろだろ?あたまわいてるな!
  • 15:38  (めちゃくちゃショップの社員にしわ寄せさせてるらしいけどね)
  • 15:38  (ちなみにSBショップの店員は派遣が多くて、家電量販の店員は契約だったりの社員が多かったりする)
  • 15:39  やっぱりMNPの方が大事なんじゃないですか、糞禿が
  • 15:40  回線事業においては薄利多売高品質はあり得ないんだよ
  • 15:41  でもまぁプレゼンはうまい方なんだよね
  • 15:41  ただし、SBは何も作ってない
  • 15:41  かいさーん
  • 15:43  (ネットワークを倒してはならない…)
  • 15:44  SBってまだ第二種電気通信事業者じゃないじゃんあたりまえじゃん
  • 15:44  毎日が通信問題で何言ってるんだ
  • 15:46  SBへのみんなの評価が同じすぎてワロエナイ
  • 15:47  G+やってると7GBはおおよそ八時間で到達します(あきょぜさん調査)
  • 15:49  そんなことより赤VITAどうするかの方がボクには大問題難dなよ
  • 15:50  フリーランス多すぎるだろ仕事しろよ
  • 15:51  なんでもありのソフトバンク(オー
  • 15:52  なんでもあり(つながらなくたっていいんや!!!!
  • 15:53  そろそろSBは天安門事件が必要だと思う
  • 15:54  ごおぼぽぎょぱぁ!!!
  • 15:55  まぁLTEに一部を逃がして軽くしたいって思惑はわかるだが儲からないと企業は立ちゆかない訳で、SBはなにかしらのカットをしてるはずである
  • 15:56  WiMAXとTD-LTEは2.5GHz帯
  • 15:58  SHARPがキレるからむりだべや
  • 15:58  ああ中国アタリで売るのか
  • 15:59  やっぱり国外が大事なのかねこの企業
  • 15:59  ものは言い様の良い例
  • 16:01  タイプ疲れた
  • 16:02  かなりアップルの発表意識してる気がする最大とか最強とか史上類を見ないとか
  • 16:05  ITの雄と言われていた人たちがそろいもそろって糞扱いになっているこの世界線あかん https://t.co/m9r3FRcx
  • 16:08  ロイターは安定してるなぁ
  • 16:09  エイベックス…
  • 16:10  最も優れた製品の”一つ”こういう表現いややな
  • 16:11  ちなみにSBの会見は糞ペリアタブをWiMAXのルータで繋いでみています(フフン
  • 16:13  同じルール128で繋ぎますよってか
  • 16:13  あるわけねぇだろそんなモン聞くなっっっっっっw
  • 16:15  そふとばんきゅもばいる
  • 16:15  おわた
  • 16:17  糞ペリアビクトリーか糞ネクサスが出るまで待つ
  • 16:19  そういえば糞タブにはブラビアエンジン乗ってないんだよな・・・(´・ω・`)
  • 16:39  ふふふ・・・それよりも・・・MN2がほしい http://t.co/VOp7Yrkh
  • 16:40  KDDIの裏にはT社がいるからな…なかなかつぶせないだろうな
  • 16:42  よーしおにいさん紅茶GOKGOKしちゃうぞー
  • 17:28  ぺりたぶでスクショを取ろうとしてスタンドから落ちそうになるなど
  • 17:35  わたすです
  • 17:39  結論:ペリタブで物理キーボード使うならIMEATOK
  • 17:39  結論:ペリタブで物理キーボード使うならIMEATOK https://t.co/7tVBHYIh
  • 17:40  にじとかみえませんしゆうがたですし
  • 17:42  ゲストモード良いよねゲストモードないとまじで人にお見せできないよね
  • 17:53  ゲストモードの健全っぷりは異常
  • 17:55  ごきチャ始まってた
  • 18:03  ていうかこの頃ゴキブリが行方不明
  • 18:03  虹の出ている方向にもよる
  • 18:04  ごきチャ2話を買うかどうか迷う手が震える
  • 18:06  レッドブル1/2本分の金を払うだけの価値があるのか…あるのか?!
  • 18:10  ごきチャだけで11万も儲かったのか…
  • 18:11  ニコニコポイントの購入でVISAのが混み合っていて止まっていますと言うことはそういうことなんだろうな
  • 18:17  てか原作と画が違いすぎて違和感を感じる
  • 18:17  この違和感の量はそうザ・サードと同じ空気を感じる
  • 18:22  あぁ・・・ついに課金してしまった
  • 18:30  あかん引きが絶妙すぎて3話はよ
  • 18:32  @flandeanemone VISAはホントその辺がややこしくてあかんっすわw  [in reply to flandeanemone]
  • 18:35  みんなが1度しか見ないと考えても1700回も再生されている次点で17万円結構割の良いできなのかもしれないなごきチャ1話が8分だから5話作っても声優のギャラも2回分ぐらいの再生分で取り返せそうだし
  • 18:38  戦乱カグラがVITAさんで出るとして…どう新要素ぶち込むのかしら?
  • 18:39  牛乳を美味しく戴きたいなら冷たいモノよりちょっとぬるくした方がいいとおもうのそんだけで甘くなるから
  • 18:40  ロクショウです
  • 18:41  プロ子さんお仕事お疲れ様です
  • 18:42  (なんでZUN絵じゃ無いんだ)
  • 18:43  当然ホイホイさん(漫画)ももっとります
  • 18:45  長い爪のせいとか、つけ爪のせいでスマホがいじれないならスマホなんかやめてしまえ!とまでは言わない、何かしらのスライタスペンを持っておくのが吉
  • 18:46  どうも秋山ドンタクです
  • 18:46  誰だよ
  • 18:47  爪切りではなくやすりで毎日ヤスってます
  • 18:48  テラフォーマーズも言い作品だよねw
  • 18:58  日本人がゴキブリ好きすぎてアレ
  • 19:08  闇には力は無い
  • 19:10  90kTweetまで遠すぎる
  • 19:19  「 あきょぜってる 」【言葉の意味】 特になし。 http://t.co/M6ZapitH
  • 19:24  このごろ平気で暴言吐く人と思われているような気がしないでもない
  • 19:25  小倉抹茶スパ
  • 19:28  内需にシフトってか?
  • 20:08  あきょぜの心の叫び声「性交三昧になりたい」「性交三昧になりたい」「性交三昧になりたい」「性交三昧になりたい」「性交三昧になりたい」 http://t.co/iX4VzjIL [ぺけりあ(23)]
  • 20:21  ヒンドゥーヒンドインド
  • 20:22  ということでゲームする
  • 20:24  シナって言ってもいいじゃないかそもそも自分たちでチャイナって言ってないんだし
  • 20:41  シャワーあびてからやってることがひたすらブレザーメイツのパーツ略奪というのがアレである右手が一向に出ない
  • 20:44  2章の次点でロクショウのレベルが99になりそうなんだけど
  • 20:53  ミッドランドスクエアそんなことになってたのか
  • 21:05  あの東工大が攻撃を受けたのか攻撃したハッカーはホモだったのかな
  • 21:19  ブレザーメイツコンプリートキタ??(゜∀゜)??!!ーーーーー!!!!
  • 21:20  「パンツはかぶるもの」の検索結果にげんなりしてる
  • 21:28  なんか変態ロクショウさんみたいになっちゃうのでこの辺で自粛しますみんなもメダロット7購入してメダロット達を視姦しよう!!!
  • 21:29  ていうかブレザーメイツのために4時間消費してるとか
  • 21:34  @hepton_rk スタッフの熱意を感じるレベル  [in reply to hepton_rk]
  • 21:34  完全に誘ってやがる ポージングを考えたスタッフはよくわかってらっしゃる https://t.co/ZGQ7ahSS
  • 21:34  はいてないのにはいてるようにみえるこの状態に反応しちゃう程度にはわいとります ていうか、はかせたい https://t.co/vkX3xDEa
  • 21:34  ゆくできてるモデルだと思います 誰かMMD辺りで踊らせてくれないかしら ハァハァ https://t.co/FVtBbJdU
  • 21:37  一気に転載したった
  • 21:39  まぁブレザーメイツは実際のロボトルではせットで使う事なんて無いんですけどね!!!!
  • 21:41  ごきチャの何が凄いって可愛くなっててもちゃんと背筋が凍るって事ですよね
  • 21:45  @gifnight そうですMD7で数少ない採用キャラです  [in reply to gifnight]
  • 21:46  @gifnight 僕もNAVIの完全新作待ってるんですけどねぇ…  [in reply to gifnight]
  • 21:47  理屈は良いからナビ・コフュンだせ
  • 21:48  @gifnight メダチェンジがバグゲーでしたけどね… でもいまだにあのゲームは234とカードと並んで好きです  [in reply to gifnight]
  • 21:49  メダロットカードロボトルの良さについて語り合える人はいるのだろうか
  • 21:52  @flandeanemone そうそう!結局最後までつかえるあたりに愛着もすごいことなってた!  [in reply to flandeanemone]
  • 21:54  まぁはてなメダルとデスレーザーが手に入ってからは特に対策せずとも一発で落とせるようになるんですけどね・・・
  • 21:58  しかし今作のMD7はメダロットDSを仕切り直したパラレルワールドって扱いなんだろうけど…この…この感じ…
  • 21:59  一生懸命に全員のEndを出した僕の身になってくれよ
  • 22:00  お気に入りが捗る
  • 22:04  カードロボトルで必死扱いて猫メダルを取ろうとヘベレケ博士に挑み続けて結局手に入らないとわかったのは挑み続けて2週間がたった頃でした
  • 22:09  個人的にはnaviのメダロットをもっと出して欲しかったなぁだってたったの2体だぜ?
  • 22:14  ちなみにメダチェンジは一応出来ますあくまで一応です
  • 22:18  ブレザーメイツ | Zトン・夏コミ新刊「百鬼夜行#pixiv http://t.co/7anPAaEo
  • 22:18  ブレザーメイツ | のれty #pixiv http://t.co/aXgXMle1
  • 22:19  ほしゅ | なかそら #pixiv http://t.co/e23OlvAD
  • 22:21  ブレザーメイツ | ぐすたん #pixiv http://t.co/RE87DIOL
  • 22:22  待って下さいよう的な | うすかわ #pixiv http://t.co/6Eyp7cNd
  • 22:22  おわかりの方もいるかと思いますがメカッ娘も守備範囲です
  • 22:23  ていうかメカでもいいです
  • 22:25  あくありうす | ラティ#pixiv http://t.co/GVjkFPW2
  • 22:30  アクエリアス | ラティ #pixivhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=15116561&mode=medium
  • 22:33  ていうか何でも出来るって謳い文句しときながらテザリング云々の話をするのってなんかおかしくないですかねiPhone
  • 22:34  ナビコちゃん | cre #pixivhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=4227241&mode=medium
  • 22:35  新しいPS3のデザインはどう考えてもPS1の栄光を取り戻したいというSONYの強い願望が見て取れる
  • 22:39  ナビ・コミュン は すっころぶ (メダロットNAVI) | アサトー 人為 #pixivhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=15797408&mode=medium
  • 22:40  メンテ中だというので | ラティ #pixivhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=24861309&mode=medium
  • 22:41  心のかたち navi commun | ラティ #pixivhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=17187235&mode=medium
  • 22:42  ていうか藤岡建機のデザインしたメダロットはどう考えても性的すぎるんだよ
  • 22:43  たぶんなんだけどさPixivのリンクと画像を同時に流そうとしている時のみんなのやり方はいっしょなんだと思うんだとくにchromeだと
  • 22:44  ブレザーマルチ | スサガネ #pixivhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=104445&mode=medium
  • 22:45  ひたすら紅茶をがぶ飲みしながら何僕は必死の形相でメダロット画像をあさっているのだろう
  • 22:46  アルパなんとかノイエなんとか | key-chang #pixivhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=15054613&mode=medium
  • 22:49  黒 | のれty #pixiv http://t.co/Ml27uhFT
  • 22:52  個人的にはブラックスタッグの方が好みでござる「私こう見えて女性型なんですよ」 | うすかわ #pixiv http://t.co/XcRzeZxZ
  • 22:54  げ、げっちゅう! | ダハー #pixiv http://t.co/VKGEm7pF
  • 22:56  ペッパーキャットぉお | 塩ダレ飴沢 #pixiv http://t.co/KN5iyNU7
  • 22:58  おやびーんっ! | 塩ダレ飴沢 #pixivhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=15218201&mode=medium
  • 22:59  “まさかメダロットの新作なんて話を聞こうとは。DSという事はタッチペン…すなわちいろいろな所をつつけるという事…だな!”つんつん | のれty #pixiv http://t.co/9qQEfEP2
  • 23:01  無意識にマゼン”ダ”と打ち込んでしまいますマゼンタキャット | のれty #pixiv http://t.co/s8cHaYc2
  • 23:03  ちょっとメカとはちがうけどおしりが素敵だったので[R-18]マゼンタキャット | コヤマ ケイスケ #pixiv http://t.co/UvrfYXgE
  • 23:04  マゼンタキャット | えびすけ #pixivhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=7146136&mode=medium
  • 23:05  さすがにメカエロは張れない
  • 23:07  しつれいしました
  • 23:07  しかし、どうしたものか…G+からそろそろけされるかもしれんな
  • 23:08  @renju0 Tweenのコマンドが頭おかしかったんですw  [in reply to renju0]
  • 23:09  【速報】G+から規制食らった
  • 23:11  どうやらぬめ子さんが規制食らったようです
  • 23:14  ぬめ子曰く、閲覧は出来るそうなのでBANは無いと信じたいとか言ってます
  • 23:14  ちなみに私がぬめ子とか秋山とかの中の人ですようするにあきょぜです
  • 23:23  ちなみにぬめ子の日間投稿数が312だった
  • 23:25  ちなみにだいたいの理由がSCEのカンファレンスと禿の会見と可愛いメダロットのせいだと自分は思う
  • 23:26  まぁそれでもTwitterの最高投稿数にはおよばないわけなんだけれでもね
  • 23:27  女っ気のないストリームに私が来ましたー
  • 23:28  来なくてもいい人が来よったきよった
  • 23:29  しかしてどうする…僕のいったん燃え上がったメダロット魂はどこへ持っていけば良いのだ
  • 23:30  自演乙!!!
  • 23:31  G+ってすばらしいですね・・・妄想の世界の友達と実際に友達になれるんですよ・・・しかもいっしょに楽しくおしゃべりも出来たりして・・・フフフ
  • 23:32  テスト
  • 23:32  G+の規制って実際どんなモンなの?しってるひとおせーて
  • 23:36  私は飽きたので寝るねー
  • 23:37  自分もいる意味ないので寝ます
  • 23:37  副垢どもめサッサと寝ろ
  • 23:37  しまったTwitterの連動しっぱなしだった
  • 23:39  さて・・・副垢のぬめ子さんがよみがえるまで待つとして・・・作業再開するか・・・

Powered by twtr2src