Wed, Sep 26

  • 00:00  こんばんは水幼女です
  • 00:03  
  • 00:03  !!
  • 00:03  
  • 00:03  
  • 00:03  
  • 00:04  
  • 00:04  
  • 00:04  
  • 00:04  
  • 00:04  
  • 00:04  
  • 00:04  
  • 00:05  
  • 00:05  
  • 00:05  
  • 00:05  
  • 00:05  
  • 00:05  すけっち
  • 00:05  
  • 00:05  
  • 00:06  
  • 00:06  
  • 00:06  
  • 00:06  
  • 00:06  
  • 00:06  
  • 00:06  
  • 00:16  あやせが好きな人が少数派なんて事は無いよな?
  • 00:20  SNSのユーザーを神格化する流れが怖い
  • 01:31  せいふく!読んでたら自分が貧乳フェチなんじゃないかって気がしてきた
  • 01:38  まぁ名前のセイなんだけどね
  • 01:40  野田悠介は既に失われた!!!!
  • 01:41  まぁ普乳以上が好きな私ですけどね
  • 01:44  ブックウォーカーで買うより4円も安いんだぜ…そらGoogleBooksで買いますわせいふく!
  • 01:45  いかしたセンスをください
  • 01:48  ついにプロ子さんが2位になってる
  • 01:50  こうちゃのむか!?
  • 01:57  【あきょぜをアニメ化!】 第9話「あきょぜの中」  第11話「危険な興味」  第22話「鮮血の放課後」  第25話「奪われた恋人」  第30話(最終話)「幼子の声」 #neta2u http://t.co/OGpInpDA
  • 02:00  14時です
  • 02:28  #MusicUnlimited にゲームBGMはよ
  • 02:30  さすがに・・・ねぇな http://t.co/JN5TksLw
  • 02:30  http://t.co/JN5TksLw
  • 02:31  @choidamnet 甘え  [in reply to choidamnet]
  • 02:36  あかんソニーカード契約しそうな勢いだわ
  • 03:03  COPAカードでの支払いをそろそろ他のカードに切り替えていかないと卒業後の作業が面倒な気がするんだよね通常のMFUGカードに切り替わっちゃうならそれこそ年会費等々のことを考えて他のカードに切り替えていくのも有りだと思うんだ
  • 03:04  @shoin0 楽天で買い物しないから全くいらん  [in reply to shoin0]
  • 03:06  たとえ2000ポイントで年会費無料といっても楽天に個人情報預けるのが嫌
  • 03:09  @shoin0 言ってくると思いましたぜ...アマゾンクレカって存在しないんだぜ?  [in reply to shoin0]
  • 03:11  @shoin0 やっぱその辺に落ち着くよね  [in reply to shoin0]
  • 03:12  @shoin0 ボナンザカードと迷うな…  [in reply to shoin0]
  • 03:14  実はボナンザカードという最強のカードも存在しているただしYOSHIZUYAのカスタマーに限る
  • 03:15  @shoin0 ETC.がなかなかに良い感じなんだよな  [in reply to shoin0]
  • 03:15  @shoin0 なるへそ  [in reply to shoin0]
  • 03:17  マイライフ ヨシヅヤ!!!!マイファッション ヨシヅヤ!!!!! http://t.co/cs5AjQVe
  • 03:20  ボナンザカードソニーカード銀行のカード楽天カードさぁどれだ!!?※ソニーカードは収入のある型出ないとダメ
  • 03:27  @shoin0 ブブー! まぁとりあえず持っておくには良いかもしれんけど、な  [in reply to shoin0]
  • 13:43  VITAちゃんの調子がこの頃ヤバイ感じなので(フレンドが消えるとかフリーズするとか)データを移送して初期化することにした
  • 13:46  実質ゼロ円など無かったのだ!!!
  • 14:23  買うか http://t.co/ZclsgzaX
  • 14:26  @uesama08 キーボードの上に置いていろいろ置けるようにしたり、猫からの攻撃を避けたりするアクリル板 高い  [in reply to uesama08]
  • 14:27  石破さんを防衛相に、麻生さんを外相にしとけばまぁおもしろそうなんだけどねぇ・・・
  • 14:31  民主 → やっぱりだめだった自民 → 勢いがなさ過ぎる維新 → 極左はちょっとみんな→ この頃空気共産 → 確かな野党公明 → 宗教上の理由で無理さぁどうする?!
  • 14:32  というか授業が一瞬で終わりすぎて今日一日暇になった
  • 14:35  なぜRTされるんだよ…
  • 14:39  幸福実現党?間違いなく議席が取れないし宗教上の理由で無理です
  • 14:59  VITAのバックアップ終了時間がついに2800分を超えた
  • 15:02  バックアップに3000分て…
  • 15:13  キーボードルーフポチッた
  • 16:00  あかん・・・またHDDのフォーマット情報とんだ https://t.co/FqCzDoRv
  • 16:47  このままだとお家に帰るまでに命を落としそうなので自棄酒して帰ります 急いで復旧しないとあかんぜよ
  • 19:34  糞マックのストレージの復元作業開始だいたい8~10時間ぐらいかかりそう
  • 19:39  N7の入手レポートとかやめてください!!!死んでしまいます!!!
  • 19:42  政治家に庶民感覚とかいらねぇんだよ政治家はもっと庶民とかけ離れた国って一つのでかい単位で物事考えられる人間じゃないと行けないんだよ
  • 19:44  庶民感覚で政治が出来るなら俺だって政治家になれるわボケ
  • 19:59  ココイチで3500円分のカツカレーを食べるにはビーフカレー ?580円ロースカツ 250円メンチカツ 250円ビーフカツ 350円手仕込とんかつ 450円手仕込ヒレカツ 450円手仕込ヒレ・ささみカツ 450円手仕込ささみカツ 450円ライス 500g 240円1辛 20円
  • 20:06  本名に決まってるじゃないですか(シレッ
  • 20:17  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから9260つぶやきポイントを獲得しました。現在9198つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5cRW6X
  • 22:23  ニコニコにまで広告だしてんのかN7
  • 22:27  ねこさすってなんやねん
  • 22:29  ま、知ってて言ってんだけどさ
  • 22:55  GS3のスクショの取り方訳わかんないけどな…あれ誤動作しまくってる様子よく見るし
  • 23:00  橋下さんはまぁ政治にみんなの目を向けさせるためにがんばってね
  • 23:33  ヒーヒーヒーヒー
  • 23:34  VITAのバックアップと復元とを同時進行
  • 23:38  VITAのバックアップが3000分とか言ってたのはどうやらOSXだったからのようだ
  • 23:40  ダムさん描きたい欲求が
  • 23:40  SAIの復元が終わってないから無理なんですけどね!!!
  • 23:42  VITAの本気の更新マダー?
  • 23:43  じつは水着も好きです
  • 23:44  クラシアン
  • 23:44  ひでぇ
  • 23:45  だれかテレホマン呼べよ
  • 23:52  前後無し前に既に一体感があるストリーム
  • 23:54  GoogleBooksでこうた本を見たいがためにReader欲しい
  • 23:55  わたしわた
  • 23:56  たわしには色々と思い出がありますね
  • 23:58  咳が止まらない・・・これはあかんかもしれん
  • 23:59  たわしはゲーム

Powered by twtr2src