Tue, Sep 25

  • 00:01  Google先生ガンバれっしょん
  • 00:04  とじょさかは・・・なんというか・・・新しい世界を教えてくれた人かな・・・
  • 00:05  いるがんさんはもっと凄い世界を教えてくれた人ですけどね
  • 00:05  @renju0 アップデートしない覚悟!  [in reply to renju0]
  • 00:06  ETCカードがクレカであることを忘れている人は案外多い
  • 00:11  @renju0 自分思うに普通にタスクバーにすれば良いと思うんですよ  [in reply to renju0]
  • 00:12  ぺりたぶちゃんかわいいよぺりたぶちゃん!!!!N7なんて目じゃないぜ!!!だからJBはよ
  • 00:14  N7の16GB買う金があれば!Readerにケースまでつけてもまだおつりが来るんですよ!!!
  • 00:14  個人的には50000ポイントが当たることを切に祈ってるのです600名様に入りたいのです
  • 00:26  クソペリタブかわいいよぉ・・・かわいいよぉ・・・くそかわいいよぉ・・・なんていうか裏のアルミ蓋をprprしたいレベル
  • 00:27  まぁ7インチとか小さいので対象外なんですけどねただ、研究用には良いよね
  • 00:34  こんな時間に電車の事故が起こってるってのが田舎モンには信じられない話夜中とか周り見えないし恐ろしいだろうなぁ…
  • 00:46  (ていうかN7なんてどうでもいいからNQはないんですか?ねぇ?) https://t.co/0PudKIJB
  • 00:49  ねるか
  • 00:51  ていうか・・・そうじゃないN7でもNQでもない・・・俺が聞きたいのはXperia Nexusだ!!!!!!!!
  • 00:52  ふふふ・・・寝袋持ってきている俺かちぐみ
  • 00:56  (24歳って僕より一歳上からなぁかなり年上に感じちゃうけど不思議なもんだ)
  • 00:58  ちいさいあき・・・
  • 01:20  さすがに一気飲みはポカポカしますわ
  • 09:28  セイ! グッド! モーニング!!!
  • 09:32  GMusicとはなんだったのか
  • 09:36  下取りの指導について禿に意見できる人間はおらんかったのか?気がついた人がいないならSB社員は無能って事だし、気がついていても注意できていなかったなら意見も言えない体勢にしている禿が悪い
  • 09:38  @ososugiru セイ!グッド!モーニング!サンクス!  [in reply to ososugiru]
  • 09:41  16GB Only?!
  • 09:44  まぁGoogleのサービスと連動させればデータはクラウドだし16GBで十分だよね?短小やろうってことですね先生?!
  • 09:45  ていうかNexus Qはよ!!!
  • 09:46  この糞寒いのに冷房聞かせてる学校は異常セラミックファンヒーターが火を噴くぜ!!!
  • 09:49  PlayStoreではBookは買わないかなぁ…アカウント削除が怖いから
  • 09:51  ていうかrootが取れてもペリタブでそこまでいじらなくても快適だからそんなことよりJBはよ
  • 09:54  ふと思ったけど買うことに対してもろもろの意見を書くのは理解できるけど、買わない理由を色々とご高説並べてうだうだ言うのはなんかおかしいな…iPhone5を買うのが当たり前みたいに思ってたりするからそういう意見が出てくるんだろうけど他に買いたいモノがあるからってのではだめなのか?
  • 09:54  ま、おまいうですね!!
  • 10:01  ちなみに性能的にはほぼペリタブちゃんと互角(画面の大きさとか電池容量とかデザインとかは違う)のN7とはJBを積んでいるかICSを積んでいるかの違いがあるやはりこの違いはPSPとVITAぐらいの性能差を出してくれるのだろうか?
  • 10:03  ていうか出版社はこれこれで買った本はほにゃほにゃでも読めます、もしくはほにゃほにゃでも安く読めますぐらいの感じにして欲しいAで買ったらAでしか読めないってのはやっぱつらい
  • 10:04  Kindle FireとN7との一騎打ち状態になるのかな?あ、iPadさんは下がってて良いですよーゲーム機さんは入ってこなくて良いですよー
  • 10:05  実は輸入した方が円高のおかげで安いかと思っていたが、2,000円分のクーポンのおかげで層でもなくなったわけだ
  • 10:07  (そういえば…N7ってタブレットなのか?)
  • 10:08  にじゅうとうこう
  • 10:11  PlayBooksは他でも読めるのか、ふむふむ
  • 10:15  N7をタブレットUIで扱うためには http://t.co/fyVwGM1E
  • 10:15  http://t.co/fyVwGM1E
  • 10:21  ロリ絵師が基本的に多いぞG+!!!いいぞもっとやれ
  • 10:22  ていうかホーム画面のキューブアニメーションは別にホームアプリ側で同行できる問題だし、あれをタブレットUIとは僕は認めないよ!!!
  • 10:35  学内からログインすると学内の中でも学外ログインになる訳のわからないうちの大学のネットワークのためゼミ室から履修登録しようとすると串を通さないと行けないという糞っぷり
  • 11:10  あ、そうだ親にN7勝ってあげよう
  • 11:10  あ、そうだ親にN7買ってあげよう
  • 11:14  Google Play Books読み込み遅くね?
  • 11:16  表紙を反対に捲ったらどんどんめくれるでござるなんぞコレ
  • 11:18  ReaderStoreに大打撃じゃないか
  • 11:20  逆にReaderでも読めるReaderがサポートしてない本はコレでよめば良いって事になるなせいふく!だけ買うか
  • 11:22  一度ライブラリから削除するとサンプルで落とした奴はアウトになるっぽina
  • 11:23  Readerでは絶対にサポートしなさそうなタイトルだけ攻めるかていうかカラーが大事そうなのだけはこっちで行けばいいわけか
  • 11:28  まぁ僕はピンとこれば老若男女人間に限らず異種だろうと無機物だろうとOKですけどね
  • 11:39  Xperiaの冷遇っぷりがいつもヤバイと感じている
  • 13:18  Googleは他社つぶしたいのかな…まぁそうか)
  • 13:23  Google先生好きだけどSONYの方がもっと好きなんだよね)
  • 23:58  (わたるちゃんみえへん)

Powered by twtr2src