Fri, Sep 28

  • 09:30  プロかよ!!!?
  • 10:51  上の鳥マーク以外に変わった点が見受けられない……
  • 11:18  ものすごく変わったと言うこともなく、いつも通りのデザインで使ってるのでtwicaa違和感ない 強いて言うなら鳥がクソうざい
  • 11:36  キチガイはshootingstarでも使ってろよ!!
  • 14:05  思った以上に作家の人とかもG+の垢とかもってんのな持ってるだけだろうけどね
  • 14:06  暑すぎてやってられん
  • 14:09  テラフォーマーが我が家の犬のおもちゃにされ取った…
  • 14:43  テラフォーマーズ読んだ後のお風呂に入るときの恐怖感は異常
  • 14:51  あきょぜをアニメに例えると「サザエさん」です。明るく楽しいあなた。ちょっとおっちょこちょいなところもあるが、素敵な家族に支えられて平和な一生を送る。「プリキュア」の人が運命の人。 http://t.co/dy1Z9uLj
  • 15:03  MBPようのキーボードルーフキター!!!これで邪魔無く色々と置けるぜ!!!
  • 15:05  MBPでThinkPadキーボードがつかえるんですよ!!!これは革新的です!!!
  • 16:14  ウチのゼミでUSキーボード使ってるのが僕だけという現実に立ち会って絶望してる
  • 16:18  しらんまに86000超えてたけどだからといってどうしたという話
  • 16:24  ズボンのポケットにスマホ入れる人がシリコンケースを利用するのが理解できない
  • 16:26  脱出ゲームと言えば密室のサクリファイス
  • 16:49  まとめ読んだ希有な人ならわかると思うけどポリカーボネイト派です
  • 16:51  ちなみにスマホは裸で持ちたくても薄すぎて持てないのでケースつけてる派ですいい加減薄い端末やめてくれよ各社
  • 16:52  Win版のchromiumはいつまでたってもメニューアイコンのデザイン変わらないけどな!!!Macの方は半年近く前から変わってたってのに
  • 16:53  カメラは欲しいが写真に興味が無いというパターン
  • 16:54  9人までって!!!Skypeとかメッセでいいやん
  • 16:56  ネタにはなっているが批判してる人など見たことがない安心のカツカレー!!!
  • 17:01  なんとなく調べてみたがやっぱりあるのか http://t.co/XZZGx0O7
  • 17:02  NFC搭載端末出してないのに突っ走るSONY
  • 17:03  いいからココイチで3500円のカツカレー食べてこいよ!!たぶん二郎みたいになるから
  • 17:05  ゼミ室の無線LANが32個以上みんなが繋ぐせいでつながらないという状況になる昨今スマートフォンがホントに普及したなぁっと実感する2年半前なんて糞ペリア持ち僕ぐらいしかいなかったってのに
  • 17:06  餃子
  • 17:08  おお、ついにsupercell入れ始めたのか #MusicUnlimited?
  • 17:08  高遠ダムさんとはなんだったのか
  • 17:14  SHARPヘルシオだけきちんと残してくれあとは特に何も言わん
  • 17:18  NECさんもなんでココまで落ちちゃったのかなぁ...
  • 17:21  supercellのアルバムは6つ上がってるみたいねと調べてレイチャールズを聴く 開発の邪魔屋からね #MusicUnlimited?
  • 17:22  Null Po
  • 17:24  開発時にグーグル先生に質問するのはあかんな…ナチュラルにG+を利用してしまう
  • 17:25  SONY「ようこそOLYMPUS
  • 17:25  ごおぼぽぎょぱぁ!!!
  • 17:31  スマホのユーザの9割はパンピーだとすれば安心を売ってあげるのも価値あることかもしれない
  • 17:33  おーけーおーけーえーえすゆーえすおーけーおーけー
  • 17:40  実はケモミミも大好物ですねん
  • 17:42  エィスゥスって感じで発音すれば良いの?
  • 17:43  こうちゃごくごく
  • 17:46  しかしあれだけ状況の厳しい中良くOLYMPUSに500億出せるなSONYどんだけ金のこってんだよ…
  • 17:47  餃子が餃子Mogmogってパン粉するだけでピックアップするんだろうな(チラッ
  • 17:50  @shoin0 esus  [in reply to shoin0]
  • 17:50  アンサクされてはじめて正しい人間関係ができあがると考えればこそ
  • 17:56  ていうかゆらゆら揺れる海の彼方の新刊まだですか!!!ねぇ!!!!久住四季はどこいっちゃったの!!!?ねぇ!!!!とりあえずゆらゆらとうぐぅの新刊が読みたいです
  • 17:57  まだ機巧少女は傷つかないの新刊買ってないです速く欲しいです金がないです
  • 18:01  (スケッチブックHDの方じゃなくてホントに良かったぜ…モバイルだったら死んでたわ…)ダンジョン村購入済みぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 18:05  ダムの人の口ぶりが好きです
  • 18:05  (ペーパーカメラぐらいしか特に買うモノがねぇ)
  • 18:06  色素薄めのアイコンばっかですんません
  • 18:12  プレコー飲むぐらいなら家に帰ってUCCの117ブレンド飲んだ方が幸せだわ
  • 18:13  あきょぜは『9000円のステーキを食べた』のでマスコミに叩かれました。 http://t.co/8tP0QjBA
  • 18:17  銀オフ好きなんだけどPixivで検索すると4割ぐらいが小学生男子達の行き過ぎた恋愛ものばっかりで大変結構ですね!!!
  • 18:17  (プレコーの原価とか1円いってないんじゃないか?)
  • 18:20  まぁ林トモアキは読者選ぶだろうけどとても読みやすくてオススメよ
  • 18:22  まぁラノベの情報はココ見て集めてるあたしなんですけどね http://t.co/sYnvvFzf
  • 18:30  ていうか総裁になる前にカツカレー食べたのであってだね験担いだっていいだろう
  • 18:38  ぜろのなかのひとがこの頃ヤバイ
  • 18:40  ワイズマンになりたいです
  • 18:45  高遠 ダム [タカトオ ダム]女性長野県伊那市高遠町生まれ、在住
  • 18:54  鬼って良いよね
  • 18:56  G+だと※欄があるおかげでけんかが拡散しなくって良いね!!!
  • 19:01  (餃子ってより雲呑だよな)
  • 19:02  マジで業界を変えようとしてるように感じるわ http://t.co/UBwW7jSv
  • 19:02  http://t.co/UBwW7jSv
  • 19:07  自民になるとおもしろくないマスコミとしては必至に叩くところを探そうとしたと思えばこそ他にいくらでもあっただろうと思うがたぶん石破さんについては色々調べてたけど、安倍さんはノーマークになってて結果カツカレーのステマになっちまったって事だろうな
  • 19:12  ソニーストアから霊の84型4Kテレビについてのメールが来たが買えるわけねぇだろ!そういうのは買えそうな人と1対1で商談しろよ!!!※現物観たい
  • 19:17  KENZEN
  • 19:20  ちなみにWiMAXルーターのハイブリットのあれでつかえるのが3.1Mという亀さんもびっくりののろのろ回線であるぶっちゃけdocomoの128kbpsの方が速度が出るのである
  • 19:21  明日仕事とか考えたくもないわ
  • 19:24  うわ!!!!めんどくせぇ!!!!!めんどくせぇシステムになった!!!!!!!ないわ!!!これはないわ!!!!!!
  • 19:26  たぶん添い寝屋は査察対象だろうな
  • 19:28  そら設備が増えたり、チューンナップしたり、空きが増えれば速くなるだろうさ実測値はね
  • 20:02  ようやく飯が食える
  • 20:02  開発は行き詰まってるので正直目が死んでます
  • 21:44  VSなんで垢乳首でスクロールできんのや…まぁあかんてってことで乳首対応させるために色々やったが、Thinkpadキーボードだと色々と面倒なようだ特に管理者権限周りがということでスクロールはマウスでやるという気持ちの悪い状況になった
  • 23:38  頭が回らなない・・・
  • 23:48  今年の4月から発言等が無くかつ、戻ってくる気配等々しないユーザーに関してサクッとしました大多数の海外のみなさんごめーちゃまぁ僕から見えないだけかもしれませんけど、それはそれで意味ないんでサクッとね
  • 23:51  アンサクする理由ですか?そうですね連絡帳がいい加減大変なことになっちゃったからですかね
  • 23:52  まぁご存じの通りパン粉しかしないので、見えてない人はいないと思いますつまりそういうことです
  • 23:54  なんていうか全身がだるいんだよね…やる気も起きないし…やたらと鼻が出るし、咳も出るしコレが鬱か!!!!なるほど!!!
  • 23:57  あ、そうだ定期の更新にいかんと
  • 23:57  あ、今日行ったわそういえば
  • 23:58  大量に差くられた一人ですわ

Powered by twtr2src